Site Overlay

OneTeam コメント

キャロ🥕 さん 2件

キャロ🥕
2024-05-05 19:06:21  掲示板 2024年4月28日~5月4日

麗子もちむーもここのみんなはやっぱり優しいわ。
なんにも言わなくても元気になる言葉をくれる💋✨

麗子、めちゃくちゃ満喫してるわね😂
相合い傘の隣の名前が波で消えてるところがミステリアスね🌹
サンバイザーも先生のお守り写真も忘れずに持っていってるのね、さすが麗子出来る女ね💋
貴重な1枚をありがとう💓

今日は麗子の言う通り朝仕事前に空を見上げたわ🌈きれいな青空だったわ。
空はつながっているからね🥹

麗子も無理せずにね💋
ごきげんよう🌹


キャロ🥕
2024-05-04 20:24:38  掲示板 2024年4月28日~5月4日

ちむー🥹
こんな美しい夕陽は内地ではなかなか見られないよ😭スクショしたよ✨
色々心配してくれてありがとう🍀
そう、三線の花で号泣よ😆少し心が疲れてるのかもね😂
ちむがなさ節、初めて聞いたよ。愛の歌だね💓
カチャーシーって喜びや悲しみをすべてかき混ぜて、みんなで分かち合いましょうって意味があるのね。沖縄の人々の気持ちや歴史、、いろんな意味が含まれているのかな😭
沖縄には妹がいるからいつか…できれば近いうちに行きたいなと思ってるの😊
ちむーとカチャーシー踊りたいな~😆願いが叶いますように💋

私も今回からキャロに改名〜🥕😆💓