Site Overlay

OneTeam コメント

ぴーす さん 19件

ぴーす
2021-08-31 15:28:36  掲示板 2021年8月31日(火)

私がドレーンなるものの存在を知ったのは、術後すぐに参加した患者会ででした。ドレーンを入れるポーチ?リンパ液が減らないと退院できない?あげくはお持ち帰り?と、ドレーン談義に花が咲く中、私の頭の中は何のことー?でいっぱいだったのです。
多分患者会に参加していなければ、ドレーンを入れないのは普通ではない事をずっと知らないままだったかも知れません。不安になったのではなく丁寧な手術を受けられたのだと、後にしみじみと感謝の念が湧いて来ました。
ドレーン無しは丁寧且つ迅速な手技のオマケのようなもので、その手技を獲得するための膨大な経験があるのがDr.Tのアドバンテージなのだろうと思っています。
そういう訳で、トップページの手術件数、2018年から更新されていないので、先ずはここから更新されてはいかがでしょう?今までの累計も載せるとインパクト大だと思います。




ぴーす
2021-07-10 11:09:29  掲示板 2021年7月8日(木)

アゲハ🦋さん
やっぱり朝に体操が良いんですね❣️
朝頑張れば一日代謝が上がるのはお得ですね😆
、、、先ずは、溜まった録画を消すところから始めよーか😅


ぴーす
2021-07-09 14:30:07  掲示板 2021年7月8日(木)

サミさん、横から失礼します🙏
私もNHK朝のラジオ体操を録画して、「たまに」やっております😅
録画すると、、、やんないんですよね〜💦
でも、NHK朝のラジオ体操、内容はすごく良いと思います💪🏻
続く方法を知りたい🤔


ぴーす
2021-06-28 17:22:21  掲示板 2021年6月28日(月)

5年くらい前のアド街の小岩特集では、E病院もバッチリ紹介されたんですよ😉
ドキドキしながらDr.Tの登場を待ってたけど、残念ながら現れませんでした😅
今回の番組は観そこねちゃった💦


ぴーす
2021-04-26 21:08:44  掲示板 2021年4月25日(日)

うふふ😊
平和(peace)を歌う鳥💖


ぴーす
2021-04-25 23:05:00  掲示板 2021年4月25日(日)

餌の少ない冬にはピーナッツや牛脂を出してやり、新居も提供し、子育てが終わったらきれいに掃除して、至れり尽くせりですよね😅
いつかシジュウカラのお宿に招待されないかしら😁


ぴーす
2021-04-25 20:15:59  掲示板 2021年4月25日(日)

巣立ちの日はなかなか予測出来なくて滅多に立ち会う事は叶わないのですが、去年初めて目撃した時は感動でした❣️
今回も元気に育って欲しいです😊


ぴーす
2021-04-25 20:09:35  掲示板 2021年4月25日(日)

今年で10年目になります😊
巣箱は3つ掛けてあって、満室だった年もあるので、我が家から100羽近いヒナが巣立っていったんじゃないかな🐣


ぴーす
2021-04-25 11:48:13  掲示板 2021年4月25日(日)

今年も、軒下に掛けた巣箱にシジュウカラが営巣し、ヒナの可愛い声が聞こえて来ました😍
ひと月ほど前に巣材を運び込む姿を見て以来音沙汰無しで、今年は破局か⁉️と思われましたが、ちゃんと卵を温めていたようです😅
エサを運んで来た所を激写❣️


ぴーす
2020-11-23 13:43:51  掲示板 2020年11月22日(日)

暇潰しアイデア、まだありました😆
『キャストパズル(いわゆる知恵の輪)のマーブル』。とても美しい外れ方をします。指先のリハビリになるかも。
『銘木NOBパズル The-T』木の手触りが気持ち良く、解けたときも気持ちいー🤩です❣️