Site Overlay

OneTeam コメント

pansy さん 13件

pansy
2020-06-16 23:04:24  掲示板 2020年6月13日(土)

ねねさん、ありがとうございます!

確かに、掲示板の回転早いですね😅私は、のんびり遅れてゆっくりです笑

現在、定期的に市川で田澤先生の診察を受け心身共に安心を得ています

更に、掲示板で心強いみなさまがらいらっしゃるのですね!

よろしくお願いします🤲

ゆっくり読んで、市川近くの情報をひろって受診以外にも楽しんで来ようと思っています😊


pansy
2020-06-16 10:13:59  掲示板 2020年6月13日(土)

ねね👢さん、わざわざコメントくださりありがとうございます!

ヨガは、残念ながら江戸川病院ではなく地元の大学病院です…

掲示板では、前向きに楽しく、同じ病気に向き合っている方がたくさんいらっしゃることを知り力になりました

ひとりごとのようなコメント💦にもお返事してくださる優しさにも感謝です

今後も、掲示板楽しみにしています✨


pansy
2020-06-13 09:47:50  掲示板 2020年6月13日(土)

みなさま、はじめまして。
仕事の昼休みや夜、掲示板で元気をいただいています。

病院の患者向けヨガ等も、消極的で参加できずにいました。

前向きなみなさまの掲示板でしたので…失礼ながらコメントさせていただきました。

私も、長いこと経過観察の後、2年前に病気がわかり現在にいたります。

病気が判明した当初は、無知の為鬱状態になりました。

何時間もネットで、病気を検索。乳がんプラザ、田澤先生に出会い、計り知れない恐怖心から救っていただき感謝しています。

もう一つ、精神が不安定な時は聖子ちゃんに助けられました。
蒼いフォトグラフの投稿も、今回のコメントを後押ししてもらいました。

今後も、みなさまのご投稿楽しみに応援しております。