Site Overlay

OneTeam コメント

okei さん 154件

okei
2020-08-20 16:50:08  掲示板 2020年8月20日(木)

シルバーフーミンさん
こういう大自然を前にすると、日々小さなことに囚われて視野が狭くなってたんだな~と気づかされることありますよね。体の不安は全然小さなことではないですが、気持ちをぱーっと解放する努力も時には必要ですね(^_-)-☆


okei
2020-08-20 16:41:43  掲示板 2020年8月20日(木)

bメロさん

白馬八方尾根のてっぺんの黒菱というところ(だそうです)。
スキーは人の後ろをついていくだけなので(^^;
大体天候悪くて滅多に登れないのにその日は晴れて超ラッキーデーということで一緒に登りましたが、まぁ、降りてくるのは大変でした💦💦 ホント命がけで(笑)

今年の春は桜と雪のコラボありましたね~。私も動画で記録しました!桜シャーベットっていうのがあったら食べてみたいかも。


okei
2020-08-20 16:35:57  掲示板 2020年8月20日(木)

すずらんさん
本当にいま一瞬でいいから、ここに吸い込まれたいっ。
ワタシ、かき氷はカルピス掛けて食べるのが好きです!


okei
2020-08-20 16:30:05  掲示板 2020年8月20日(木)

Missyさん
今週末に雨が降ったら来週は気温も落ち着いてきそうですね。
もうしばしの辛抱です。


okei
2020-08-20 09:07:32  掲示板 2020年8月19日(水)

scorpio♏️ さん

>花の命は短くて‥‥
健気に咲いている姿は、いじらしいですね。

そうなんです。朝、少し見ただけで、夜帰宅したらもう萎んでるし😔 ホントはテレワークして眺めてたいんですが、それじゃサボりと同じですもんね〜😅


okei
2020-08-20 06:51:21  掲示板 2020年8月20日(木)

おはようございます😃
今朝も東京はよい夏晴れ☀️ 今日も暑くなりそうです💦

すっかり木に登ったさる🐒なワタシ🤦🏻‍♀️。シリーズ化しようとか大それた野望は毛頭ないんです、ほんとに😅

先日、なにかの書き物で

>虚構、すなわち架空の事物について語る能力(妄想力)はホモサピエンスだけが持つ能力で、人類繁栄の源泉ともなった。

というのを読んで、今朝はこの1枚。この雪山🏔を見てどんな妄想膨らませちゃいますか?😃 シロップかけてかき氷🍧にして食べたい、大の字になってダイブしたい、などなど。思い思いに妄想して涼んでくださーい🧊 今日もよい1日を❗️




okei
2020-08-20 06:33:36  掲示板 2020年8月17日(月)

bメロさん

jodyとloveland island‼️
YouTubeでMV観たら、南の島🏝に今すぐ行きたくなりました✈️

>サビよりいい表現の歌詞があったりもして。。

これ、まったく同感です🙌🙌🙌


okei
2020-08-20 06:15:00  掲示板 2020年8月17日(月)

ライフバードさん

はい!シングル仲間ですね。今後ともどうぞよろしくお願いします😁

昨年は色々大変だったんですね😳 リスタートの今年はこんなコロナ禍で身動き取れず、、、コロナ終わったら、スッキリ厄落としの旅をしないといけませんね😉

改めて数えたら、沖縄には6回行ってました。3回は社員旅行。今時古臭いですよね?うちは140名くらいですが、社員がみな親戚みたいな会社で😅

与論島は沖縄本島寄りの島ですが、実際は鹿児島県です。先月、島で唯一の総合病院で院内感染が発生してニュースでも騒ぎになってました💦 綺麗な海🏝と星空🌌と美味しい黒糖焼酎🥃以外なーんにもないところでしたが、東京からリフレッシュしに行くならそれだけあれば十分👍


okei
2020-08-19 18:39:53  掲示板 2020年8月19日(水)

部屋が東向きなんですが遮光カーテンは嫌いなので、日の出と共に目が覚めてしまうんです😅 朝は元気ですが、夜はドラマ観ながら寝落ちしてしまうことがしばしばです😴

朝顔くん、めちゃウケます🤣


okei
2020-08-19 18:34:40  掲示板 2020年8月19日(水)

nayk🗻さん、お疲れさまです🙋‍♀️

>何故かヒゲダンのHelloがエンドレスです。

めざましテレビのテーマソングですよね!私も最近よく鼻歌で歌ってます😃 特にBメロ👍