Site Overlay

OneTeam コメント

okei さん 154件

okei
2020-08-22 08:37:59  掲示板 2020年8月21日(金)

ふーちゃんさん
イームスチェア、オシャレですね〜😃 パッチワーク柄がインテリアのアクセントになってて素敵です👍


okei
2020-08-22 06:31:38  掲示板 2020年8月20日(木)

ねね👢さん
北国在住(出身)=スキー⛷上手くて当たり前、みたいな印象って根強いですよね😅 でも、ねね👢さんのような方にお会いすると「偏見😒」って言われます💦


okei
2020-08-22 06:19:40  掲示板 2020年8月21日(金)

まりまり🎀さん

>めっちゃ古くて昭和感漂うお部屋で

…というコンセプトのお部屋だったとか、、、違うか😅

それより、まりまり🎀さん❗️めっちゃキュート😆 お元気な姿を見れて嬉しくなりました🙌

後ろのひまわり畑🌻も夏らしくていい感じ。今年はミニひまわりも育てたんですけど、ひまわりってみんな同じ方を向いて咲くのかと思ってたら違うんですね😳 理想と現実のギャップが大きくて🤦🏻‍♀️ 来年は種の撒き方から考え直さないと🧐




okei
2020-08-21 18:37:13  掲示板 2020年8月21日(金)

ぴーすさん、こんにちは〜🙋‍♀️ ぴーすさんもこの部屋でしたか❣️ マリメッコカーテン、びっくりでしたよね〜。

てんやわんやな思い出話、笑わせてもらいました🤣 もう笑って話せる思い出になった、、、ってことでいいんですよね?😉


okei
2020-08-21 18:32:01  掲示板 2020年8月21日(金)

ふーちゃんさん
お墓が見える部屋率が高いですね😅 私の想像ですが、田澤先生の患者は入院が極端に短いことが理由かも?しれませんね。

それより、その入院食‼️ 健康的って言うか、、、正直、少なっ😱って思いました。あまりに映えないので(笑)写真撮らなかったんですけど、やっぱり私も記録として撮っとけばよかったなー。ふーちゃんさん、愉快な記憶のお裾分けありがとうございました🤗

手術日の朝はめっちゃお腹空いてて。退院の朝も慎ましい朝食だったので、ランチは中華料理屋へ直行しましたよー😆 手術終わってホッとして、美味しかったな〜。


okei
2020-08-21 13:08:40  掲示板 2020年8月21日(金)

scorpio♏️さん、そうなんです。3ヶ月に一度のお薬と安心を頂きに行ってきます😄

病院の横にお墓があるんですね😳 知らなかった…。ライフバードさんも言われてましたけど、ちょっとへんな緊張感ありますね💦

屋上からの景色も良さそう。そこで江戸川&市川の花火🎇観れたら最高だろうな〜。(病院スタッフには開放されるんですかね?)


okei
2020-08-21 13:02:25  掲示板 2020年8月21日(金)

すずらんさん、非常に静かな花金です。トホホ😢

色んな部屋ありましたよねー。トリックアート展みたいな部屋、占いの館みたいな部屋、、、あと、ピンクの長廊下には度肝抜かれて、しばらく立ち尽くしてしまいました💦 先日話題になってた手術室への扉は洒落てるな〜っていう印象。同じ建物内のインテリアなんて信じられません😅


okei
2020-08-21 12:55:00  掲示板 2020年8月21日(金)

ライフバードさん、お疲れさまです🙋🏻‍♀️

特別室じゃないですよー。たった2晩なんだから相部屋でいいや、と思って。ちょっと密めな3人部屋でした😅 それで他の部屋も気になってあちこち覗いてみたんですけど、部屋ごとにテイストが全く違うので、なんだかカオスな病院だな〜😅って。狭かったけど、この部屋でよかったです😁


okei
2020-08-21 08:58:43  掲示板 2020年8月21日(金)

おはようございます🌞
やっと金曜日。今日は仕事終わったらサクッと飲みに行きたーい🍻ところですが、来週受診日が控えており感染なんかしてたらヤバイので我慢ガマン。

今日の1枚は、私が泊まった江戸川病院のお部屋です。病室にマリメッコのカーテン⁉️😳 オーシャンブルーに染まった病室⁉️😳 想定外すぎて、すぐ同僚女性たちに写メしました。みんな、きゃー、可愛い部屋😍、リゾート行ったみたい🏝、私も入院するならこんな部屋がいい😆、などなど興奮気味のレスが届きました。

皆さんはどんなお部屋でしたか〜?




okei
2020-08-20 18:36:56  掲示板 2020年8月19日(水)

サミさん
この朝顔、終日咲き朝顔で夕方まで咲いてるんです。種子はダイソーで買いました。おそらく外国種でしょうね〜🧐

写真の背景ボカシは、iPhoneカメラをポートレートモードにすると簡単に撮れます。私が上手なわけではなく、カメラの機能がお利口さんなんです😅