Site Overlay

OneTeam コメント

nayk🗻 さん 1639件

nayk🗻
2024-04-26 11:51:09  掲示板 2024年4月21日~4月27日

フネ様
サッポロ一番塩ラーメン
おすすめデスヨ
ロールイカ
遠い遠い思い出🤣

フネ様でも床一面片付けないなんて事があるんですね‼︎
私は次男のお弁当を作った後朝ドラを見ながら一旦ボーっとしなければ動けないというか、動かない生活です
もちろん片付けはお昼の片付けと一緒です
ウヒヒ✨

チキンタツタ
食べたーい!


nayk🗻
2024-04-26 09:10:39  掲示板 2024年4月21日~4月27日

フネ様
nayk🗻です

裁縫が出来るの
マジで尊敬します

マジで…

手作り服なんて
デキナイ
女子力なし


nayk🗻
2024-04-19 13:49:40  掲示板 2024年4月14日~4月20日

カーテンコール様
こんにちは

何度も書いては消し
書いては消してをしておりました

私は再発、再再発
色々な経験、体験をしました
受け入れ難い
身体の変化、副作用
少しはわかるつもりです

出来なくなった事も
ありすぎてめんどいから数えるのをやめました
大好きだったお仕事もやめました
なぜ⁉︎と考えても答えは出ないのと思ったので、それを考えるのもやめました

ムリに折り合いを付けなくても良いんじゃないかなと思います
ゆっくり、ゆっくり
何となく気持ちが落ち着いてくるんじゃないかと思うのです

自分のペースで
徐々にでいいんだと思います

ちなみに、私はまだ折り合いなんてついてない部分の方が多くあります
こんちくしょーって海に向かって叫びたい

コメントが配慮に欠けたものであったならごめんなさい




nayk🗻
2024-04-19 09:28:00  掲示板 2024年4月14日~4月20日

びーちゃん様

琵琶‼︎それは、めっちゃ美味しい予感です‼︎
食べたい〜🍦


nayk🗻
2024-04-18 14:44:31  掲示板 2024年4月14日~4月20日

びーちゃん様
こんにちは😃
お久しぶりです✨

私は今日息子に乗せてもらい
三元豚肩ロースをゲットしたので焼豚の下ごしらえをしてました‼︎
フォークでグサグサ
ふっ‼︎
ちょっと甘めが好きで、ハチミツを入れます😃
今は漬け込んで寝かせてるです〜

道の駅いいですね✨
私も好きです🎵
変わった野菜とかも置いてある時があって、使い方のメモ的なモノがあると買ってみます〜

もちろんソフトクリームあれば食べまーす🍦


nayk🗻
2024-04-17 15:09:16  掲示板 2024年4月14日~4月20日

こんにちは
nayk🗻です

GW間近ですね
皆さまはどちらか
お出かけでしょうか?

私は全く予定がなく
のんびりゆっくりぐだぐだ
過ごしたいと思います

もちろんソフトクリームは食べ行くけど〜🎵

こうも暑さがあると
大好きだった🎣も行きたくないし、BBQも暑くてめんどい…

はっ!更年期真っ只中!
何もかも更年期のせいにして
しっかりまじめに
ぐだぐだしよ〜✨っと

ひゃっほぅ!


nayk🗻
2024-04-17 14:59:45  掲示板 2024年4月14日~4月20日

フネ様
一心同体少女隊
聞いた事があるような
ないような
ググりました

何だか最近は
わからない横文字が多くてまいっちんぐデス

今年もプロ野球が開幕し
つば九郎先生とドアラ先生の活躍が楽しみです✨


nayk🗻
2024-04-16 14:55:35  掲示板 2024年4月14日~4月20日

こんにちは
nayk🗻です

先生、パスタソース
ありがとうございます✨
あのシリーズ
オマール君は買った事なかった‼︎
私はアラビアータが好きでたまに買います〜
オマール君も是非買ってみたいと思います🍅

相変わらず
美味しいモノには
👀がありません

それにしても
野菜高くてまいっちんぐ
↑若い人は知らないか🤭
先日🥕が3本で380円(税抜)でした💦ひーっ‼︎


nayk🗻
2024-04-12 16:41:52  掲示板 2024年4月7日~4月13日

かえる🐸様
こんにちは😃

診察お疲れ様でした

ナイスです〜
先生のパスタソース
楽しみにしてまーす


nayk🗻
2024-04-09 09:22:16  掲示板 2024年4月7日~4月13日

れい様

お久しぶりです✨

それにしても
れい様の
もーたまらん‼︎具合が良く伝わってきました😃