Site Overlay

OneTeam コメント

nayk🗻 さん 1644件

nayk🗻
2020-06-07 16:42:32  掲示板 2020年6月7日(日)

はい✨自粛して から観てます😆
替え歌面白いけど、そもそも歌上手ですよね!私もウイッグ経験者なので笑ってしまいました😂
ドラえもんのも好きです😆
私は歌の後のトークも楽しみです😍


nayk🗻
2020-06-07 15:08:08  掲示板 2020年6月5日(金)

ここは、みんな気さくで楽しい方がいっぱい🎵
みなさんのコメントでクスッとさせてもらったり、元気をもらったり、共感したり、爆笑させてもらってます😆
免疫力⤴︎⤴︎⤴︎
スパイク付きの靴って、陸上や野球サッカーなどのスポーツ用品しか思い浮かばず💦
雪国あるあるなんですね!
おいしいパフェ探しておきます✨


nayk🗻
2020-06-07 14:42:46  掲示板 2020年6月7日(日)

ふーちゃん2626様
写真ありがとうございます😊車で10分で史跡があるなんて、羨ましい✨
今夜の麒麟がくるも楽しみです😍


nayk🗻
2020-06-07 14:37:38  掲示板 2020年6月7日(日)

わー!yura❤️さんこんにちは😃いかがお過ごしですか?

柄にもなくおセンチに

なります。なります。
私もそういう時ありましたし、不安がよぎる時もあります!サバイバー2年目のまだまだひよっこです。
ここには、同士がいっぱい仲間も先輩もいらっしゃいます✨
がんばろう…とは言いません。一緒に少しずつ元気出して乗り越えていきましょう😊

またまたyura❤️さんの楽しいコメントお待ちしてます✨


nayk🗻
2020-06-07 09:35:38  掲示板 2020年6月7日(日)

こんぺいとう♪様
ピーマンのいいですね!
これ、お弁当にも良いけれど、おつまみにも良い予感がします😆
みなさんのおかげで、お弁当のレシピが増えて嬉しい✨
我が家は必ずちくわ常備なので、やってみます!


nayk🗻
2020-06-07 09:30:12  掲示板 2020年6月7日(日)

R226🥕様おはようございます😃そして、ありがとうございます✨
早速スクショして保存させていただきました!
明日からのお弁当に早速おかか和えから入れます✨ムスコは緑ミドリしたお弁当が好きなので、喜ぶと思います😊
ブロッコリーはツボミの水分までは気にしてなかった💦しっかり水気を取っていれます!
ありがとうございます😊


nayk🗻
2020-06-06 21:37:45  掲示板 2020年6月5日(金)

ねね👢様
冬用の靴があるんですね!スパイク付きはスポーツで使う物だけだと思っていました!
こちらは雪にはなかなか縁がないので、雪仕様など無縁で知らなかった💦
そりゃ3歩てすっ転びますね💦
雪景色の写真楽しみにしています😊

9月頃お子さんの所にいらっしゃる(って書いてあった様な💦)時には、さわやかでハンバーグ食べて港で生しらす丼食べて御殿場でビールですね✨9月は生しらすが解禁の季節なので、不漁でなければとても美味しい時期ですよ💕
もしタイミングが合ってお会い出来たらいいですね!パフェのお店探してみます😆


nayk🗻
2020-06-06 21:02:29  掲示板 2020年6月5日(金)

まりまり🎀様こんにちは😃ドラゴンズファンなんですね!私は野球はボチボチ好きですが、とにかくつば九郎先生とドアラ先生の大ファンです!
ケモに通う日々どんなに助けられたか✨
診察を緊張して待つ間YouTubeで見てはどんなに肩を揺らして爆笑を我慢した事か‼️1994で癒された事か!
タイミングが合えば次回の診察の時イベントなど行ってみたい✨です😆

さわやかは是非食べてみてください✨ホントに美味しいです🍴待っても食べる価値アリですよ!オススメです😆


nayk🗻
2020-06-06 12:52:03  掲示板 2020年6月6日(土)

北のフネ⛄️様
共感します。そして、尊敬します。
ワタクシも『映え』は無縁でございます。もちろんスマホ機能の数%しか使えていないのは当然でございます✨
ただ、そんなワタクシでも通院&入院時はスマホに助けられたとは思います。ありがたや🎵
そして、『映え』を気にしなかったのはもう1つ。お弁当。彩りは気にしますが、キャラ弁は作れなかった💦運動会のお弁当徹夜でキャラ弁!てすげー‼️私には絶対に出来ん‼️です。

そして、裁縫も出来るのですね!ワタクシ裁縫出来ません。子どもの入園入学準備は、そりゃあもう、
何とかなったぜ!裏は見ないでね😨
レベルで乗り切りまして、毎年のゼッケンの付け替えにゲッソリしています💦
ちなみにワタクシ昔むかーし、彼にマフラー編んでと言われ、そりゃ若かりしワタクシはまぁがんばりましたよ。まだまだ可愛い10代の頃ですもの。毛糸と編み棒を買い、本を買い、編み始めました。がんばって編んで、出来上がったのは、ロールイカ😆チカラ加減が悪かったのか、くるんと両端が丸まってしまうロールイカが出来上がりまして、もう諦めました😂
裁縫出来る方尊敬です✨
写真の刺繍ステキですね!世界に1つしかないオリジナルがスバラシイ💕
家庭科は調理実習だけ好きでした😋




nayk🗻
2020-06-05 17:19:40  掲示板 2020年6月5日(金)

ねね🍏改め
ねね👢様こんにちは😃
やはり北国はブーツ必須なんですね💦
病院でケモ中にも看護師さんと話題になったけど富士山には雪いっぱいのイメージですが実はF市は雪は滅多に降りません。富士山の麓?だと降りますが、平地は本当に、滅多に降らないんです。数年に一度、うっすら積もるか?積もらないか?程度しか降らないし、降ること事態珍しすぎて、子ども達はテンション⤴︎で運転する大人は緊張します💦
スタッドレスタイヤも私は装着した事はありません。
なので、雪の日に北国で歩いたら3歩ですっころぶ自信があります!
なんのこっちゃの話になりましたが、newねね👢様よろしくです✨