Site Overlay

OneTeam コメント

n-black さん 168件

n-black
2020-09-02 18:50:38  掲示板 2020年9月2日(水)

北のフネ⛄️様

ちょっとフネ様、というかフネ様のご主人様!
大丈夫ですか?
想像するギックリ腰de ASIMO walkと愛のテーマが妙にマッチする気が致します。
マフィアに撃ち抜かれた腰のイメージになってしまいました。

腰を痛めると本当に辛い。寝返り打つのも一苦労。えぇ、分かりますとも。
どうか早く治りますように。楽に歩けるようになると良いですね。

そして、フネ様も気をつけてドライブを!

●はい、整形外科の先生からは、転ばないように、重いものは持たないように、
いっそバイクや自転車は振動が良くないから止めた方が良いとまで言われましたが
そんな大人しい奥様ライフはなかなか送れないのです。
拝み倒してどうにかバイク復活の許可を頂きました。

●真空パックのシウマイを積んだバイクで北の大地を走りたい。




n-black
2020-09-02 12:58:28  掲示板 2020年9月1日(火)

mama32065💐さん

ベンチに座って睡蓮を眺めることが出来るなんて・・・
やっぱり魅力的です、水元公園。
白が又いいですね。

不忍池に蓮でも見に行こうかと思っていたのですが、
水元公園に是非とも行ってみたくなりました。
秋にこちらを散歩するのも良さそうですね。

当時は東京に住んでいたので、環七をバイクで走って遊びに行ったのを覚えています。
ブンブブーンと。

mama32065💐さんに案内して頂けたら楽しいだろうなあ。
ねえ、すずらんさん。


n-black
2020-09-01 23:27:07  掲示板 2020年9月1日(火)

mama32065💐さん

わぁ、睡蓮がこんなに!
やはり自分にとっては特別な花です。

大学生時代、水元公園の近くに仲の良い友人が住んでいて何度か遊びに行きましたが
水元公園には行ったことがなかった…しまった、こんなに素敵な公園だったとは!

今日は少し疲れた1日でしたので、mama32065💐さんの美しく優しい画像が心に沁みてきます。


n-black
2020-09-01 21:15:31  掲示板 2020年8月31日(月)

Missyさん

そうなんです!バイクの運転は体幹も使うせいか、結構良い運動?
1回の日帰りツーリングで1.5キロ位体重が落ちるんですよ。
緊張感が続くのも良いのかもしれません。

Missyさん、そこ気付きましたか〜?
流石です。
主人の写真や、同僚たちとスノーボードに行った時の写真を飾っています。
ブルックリンだなんてー!カッコいい例えをありがとうございます。

正面にはミニカー4台と、忘れちゃいけない薬たち。

何だか賑やかで自由なオフィスの机です。


n-black
2020-09-01 20:50:11  掲示板 2020年8月31日(月)

北のフネ⛄️様

カブに落ち着く前に行けるのか、はたまたカブになるのか
次回訪れたら麦茶をご馳走してください。
私は横浜名物、崎陽軒のシウマイを持って参ります。

ここだけのハナシ。
18歳で教習所に行った時は、事前審査にて倒したバイクを楽々起こすことが出来ました。

しかし、時は経ち昨年12月。
倒したバイクを起こそうとしたら、あれ?なかなか起こせない。

ふんぬー!

ボキッ(本当に音がした)

ギャッ!

ビョーイン

第一腰椎圧迫骨折

骨粗鬆症も判明

3ヶ月のコルセット生活

ダッセー!!!

主治医ドン引き

薬が増える

でも全然懲りていない

今に至る

あははー。




n-black
2020-09-01 13:04:53  掲示板 2020年8月31日(月)

ねね👢さん

歳なんて関係ないですよ。
そう思わないと私も気持ちを保てない~

いい歳して浮かれる、最高じゃないですか!
一緒に飛ばしましょ。


n-black
2020-09-01 13:01:28  掲示板 2020年8月31日(月)

scorpio♏さん

おーー、近くにいましたね!

同じ県にいらっしゃるからルートや寄るSAも同じで
何だか嬉しいです!


n-black
2020-09-01 12:53:00  掲示板 2020年8月31日(月)

北のフネ⛄️様

フネ様とお話ししていたら、又、ミツバチとなって北の大地にお邪魔したくなりました。
3回で色々なキャンプ場に行きましたが、
足寄の美しい湖オンネトーの野営場にはもう一度行きたいと思っています。

そうそう、何故か北海道に行くとライダーたちがすれ違いざまにチャッと片手で合図しあうんですよね。
本州ではしないのに。(最近はたまにする人がいますが)

最初はびっくりしましたが、これをすると、北海道に来たなぁ、と実感するのです。

先日、たまたまホンダのショールームでカブを見ました。
可愛いし、おばあちゃんになったらこれに乗ろうかなと丁度思ったんですよ。

初めての北海道ツーリングは1994年でした。




n-black
2020-09-01 09:16:46  掲示板 2020年8月31日(月)

bメロ♪さん

はじめまして、こんにちは。
風を感じて頂けたとはとても嬉しいです。

バイクと音楽と植物と仕事が好きな不良です。
宜しくお願い致します。

bメロ♪さんのお名前で、今頭の中をコードBが過りました♪


n-black
2020-09-01 07:39:56  掲示板 2020年8月31日(月)

すずらんさん

やべぇ〜よ
やべぇ〜よ(笑)

オトコだったらなー、
すずらん彼女にしてさー。

オンナだから服もピアノも珍しくないし、
バイク仲間たちからはほぼオトコと同じ雑な扱い(笑)

おかしいなぁ〜。