Site Overlay

OneTeam コメント

mama32065💐 さん 828件

mama32065💐
2023-05-02 19:46:36  掲示板 2023年4月30日~5月6日

れいさん

お変わりないですか❓
ひたち海浜公園の秋のコキアも素晴らしいですよ❗️
高速飛ばして是非🚗💕


mama32065💐
2023-05-02 15:04:18  掲示板 2023年4月30日~5月6日

ヒヨコマメ🐤さん

すずらんのお花は小さくて俯いて咲く楚々とした可愛いお花ですが、土の中ではしっかりと根を張って毎年必ず花を咲かせる強さもあり、大好きなお花です❣️
お散歩中に見られるなんていいですね❗️
素敵な画像をありがとうございます💐


mama32065💐
2023-05-02 14:42:51  掲示板 2023年4月30日~5月6日

ふーちゃん
すいーとぽてこさん

返信こちらから失礼します。
すずらんを贈る習慣、とても素敵ですよね。
送り主は相手の事を思い、贈られた側も花を見て相手の優しさを感じる。お花が心を繋いでくれる気がします💕

国営ひたち海浜公園と言えばやはりネモフィラ❣️
ブルーに彩られた丘をど〜ぞ💐

画像へのリンク


mama32065💐
2023-05-01 16:37:41  掲示板 2023年4月30日~5月6日

こんにちは💐
先月もお知らせしましたが、5月になりましたので改めてクレイフラワー教室のお稽古日をお知らせします。
 5月10日(水)
 5月24日(水)
 小岩図書館4F
集会室第2
10:00〜13:00
クレイフラワーに興味ある方、診察日で時間潰しをしたい方、お喋りしたい方、モグモグタイムをしたい方は是非気軽にいらして下さい。
お会いできたら嬉しいです❣️🤗

今日5月1日はすずらんの日です。今年は早くから暖かい日が多かったので
どのお花も開花が早いですね。
先日、国営ひたち海浜公園へネモフィラを見に行って来ました。何回訪れても美しくて感動します❣️
そしてネモフィラと共に見られるのがチューリップです。圧巻のチューリップの絨毯見て下さい🌷

画像へのリンク




mama32065💐
2023-04-19 13:30:41  掲示板 2023年4月16日~4月22日

ぽてこさん

ご無沙汰しています🤗
今日は仕事もお教室もお休みで、早朝から公園をお散歩して来ました🌿🚶
お散歩には最適の季節になりましたね。
早朝の静かな公園を鳥の囀りをBGMにして季節を感じながら歩くのはサイコーです❣️
お喋りとモグモグタイム大歓迎ですよ💐


mama32065💐
2023-04-19 11:40:40  掲示板 2023年4月16日~4月22日

ふーちゃん

ありがとう。
ふーちゃんの温かい言葉が心に沁みます。
またお教室の日程、投稿させて頂きますね💐


mama32065💐
2023-04-19 10:21:04  掲示板 2023年4月16日~4月22日

ふーちゃん

お教室のアナウンスありがとうございます🤗
現在お教室はそれぞれの体調もあり人数の変動はありますが、変わりなくコネコネ💐しています。
また一緒に楽しくお喋りしながらコネコネ💐出来たらいいですね。

今朝は早起してあの美しい公園を歩いて来ました。
新緑が眩しい季節になりましたね💐🌿

画像へのリンク


mama32065💐
2023-04-19 10:03:21  掲示板 2023年4月16日~4月22日

NORIさん

初めまして💐
フラワー教室の事、気にかけて下さってありがとうございます。
お教室は現在もふーちゃんが返信して下さったように小岩図書館で継続しています。
小岩図書館はメディカルプラザからも近く、歩ける距離にあります。
one teamの方が受診の際の緊張が少しでも癒される場所になれたらと言う思いで、掲示板から誕生した樹脂粘土で手作りするお花の教室です。
これまでふーちゃんをはじめ何人かのone teamの方達が来て下さいました。

毎月第二、第四の水曜日
10:00〜13:00
小岩図書館4F 集会室第2
4月は24日
5月は10日、24日です。

ご都合良ければ遊びにいらして下さい。
お会いできたら嬉しいです🤗💐

画像へのリンク




mama32065💐
2023-02-11 00:07:36  掲示板 2023年2月5日~2月11日

北のフネ☃️さん

マイナスイオンを発生させるサンセベリア。
スタイリッシュでとても素敵❗️
そしてソファーも素敵です。
お部屋の中に緑があると癒されますね。
我が家では、窓辺に置いた小さなサボテンの蕾が開いて、雛あられのような色合いのお花が咲きました💐

画像へのリンク


mama32065💐
2023-02-02 10:23:50  掲示板 2023年1月29日~2月4日

ねね👢さん

これまで掲示板に沢山の👢の足跡を残したねね👢さん。
やはり掲示板に👢が見られると嬉しいです。

弘前公園の桜🌸🌸🌸
素敵すぎます❣️
桜好きの私としては憧れの地です。
いつか必ず見に行きたいとコネコネメンバーのすずらんさんとも話していました。
その時は是非履き慣れた👢で案内をお願いします。
方向音痴の二人ですので💐