Site Overlay

OneTeam コメント

mama32065💐 さん 828件

mama32065💐
2024-04-13 15:13:58  掲示板 2024年4月7日~4月13日

麗子🌹さま

お祝いの言葉をありがとう🤗❣️
私は先生に2回手術をして頂いているので、今回4年生になったのは右で次回7月の受診で左が6年生への進級を目指してます。
最初の頃はまだ掲示板も無くて不安で誰かと繋がりたいとずっと思っていた時に、先生が掲示板を作って下さいました。
今では最強の仲間達がいて心強いです❗️

6年生になった時には私もロールケーキにしようかな💕
帰り道に美味しいケーキ屋さんがあるの🍰
また寄り道しちゃうわ😍
胃薬用意した方がいいかしら❓🤣💐


mama32065💐
2024-04-12 15:14:44  掲示板 2024年4月7日~4月13日

かえるさん

いつも3ヶ月毎の予定が一緒なので多分かえるさんも診察日だろうなぁと思っていました。
私は何時も朝早い予約なのでなかなかお会いできませんね。
昨日の朝は私が待合にいた時はビックリする程空いていたんですよ😳💐


mama32065💐
2024-04-12 15:05:16  掲示板 2024年4月7日~4月13日

ぽてこさん

ひたち海浜公園へ行かれるのですね❗️
私も今年は何時にしようか考えている所です。
是非楽しんで来て下さいね🌷

不安な事があると眠れなくなったり、食べられなくなったりするので、先生から安心のお薬を頂いたとたんにお腹が空いて、お弁当と柏餅はペロリと完食でした🤣💐


mama32065💐
2024-04-12 14:55:05  掲示板 2024年4月7日~4月13日

かおりんごさん

初めまして。
受診の度に緊張の繰り返しですが、私達には最強の先生とOneteamの仲間達がいて心強いですよね❗️
昨日も待合では掲示板から繋がった方とお話をしながら過ごす事が出来ました。
この絆を大切にして、掲示板を作ってくださった先生に感謝ですね💐


mama32065💐
2024-04-12 14:35:58  掲示板 2024年4月7日~4月13日

北のフネさん

お弁当だけにするつもりが目に付いた柏餅も即買いしてしまいました。
季節を感じられる和菓子🍡🎏
いいですよね〜💐


mama32065💐
2024-04-12 14:28:41  掲示板 2024年4月7日~4月13日

ふーちゃん

そうですね。
あの日は満開の桜がとても綺麗でしたね🌸
3ヶ月毎に不安と安堵を繰り返して3年が過ぎました。
ふーちゃんの隣でお行儀良く座って、ふーちゃんとそっくりな指🤌をした娘ちゃんが今でもとても印象に残っています。
その娘ちゃんが部活の先生に初恋💕
もう親戚の叔母さんのように成長が気になります🤣

本当にまたいつか楽しくお話しが出来る機会があればいいですね❣️


mama32065💐
2024-04-12 00:17:44  掲示板 2024年4月7日~4月13日

3ヶ月ぶりの通院日。
2021年2月の手術から3年が過ぎて、無事に4年生に進級出来ました。
先生の全く不安の無いエコーと「問題ないですね」の言葉に審査前の緊張感が癒やされて、遠方やさまざまな理由で江戸川まで辿り着けない方も多いなかで、本当に先生の患者になれて良かったと思い感謝の気持ちでいっぱいになります。

帰り道に寄り道をして柴又帝釈天の参道でお弁当を買いお昼ご飯にしました。
4年生に進級した自分へのささやかなお祝いです。


mama32065💐
2024-04-06 21:04:05  掲示板 2024年3月31日~4月6日

ふーちゃん

そうなのよね〜
私も・・・なかなか言えない😅
反省の繰り返しです。
フネさんの言うように修行ですね。

そう言えば最近娘の言葉尻が冷たいと感じるのは気のせいかしら💦


mama32065💐
2024-04-06 20:51:54  掲示板 2024年3月31日~4月6日

北のフネさん

修行ですか〜😅
最近私も母との会話のあとに自分の言葉や態度に反省する事しきりです。
自分が年齢を重ねると我儘を許して貰える唯一の相手だからでしょうかねぇ〜💦


mama32065💐
2023-12-13 16:48:06  掲示板 2023年12月10日~12月16日

ここはは🍬さん

手術をワクワクしながら待つ気持ち。
解ります私もそうでした。
私は最初の手術から今年で4回目の冬ですが、水曜日の飛び込み受診で初めて先生にお会いした瞬間に
「この先生が私を治して下さる‼️」と確信して
その日のうちに1ヶ月後に手術日が決まり、あれよあれよと言う間に手術当日。
当日は流石に手術室までスキップはしませんでしたが全く不安はありませんでした。

信頼できる先生に診て頂ける私達は本当に幸せですね💐