Site Overlay

OneTeam コメント

macaron さん 30件

macaron
2020-06-13 15:13:56  掲示板 2020年6月12日(金)

okeiさん
私も!!
ず~っと気になっていました😳
何だかよくわからない建物🤣(笑) かなり前~からあのまんまですしね😅
どう進化するのか~楽しみでもあります😁


macaron
2020-06-13 15:01:00  掲示板 2020年6月12日(金)

R226🥕さん
これは絶対美味しいヤツですね😍
わかめは気付かなかった~😆
ちょうど材料も揃っているので、🍺にも合いそうだし😋早速作ってみま~す🙏アリガトウゴザイマス♥️


macaron
2020-06-12 23:46:44  掲示板 2020年6月12日(金)

皆様こんばんは☆彡

村上春樹ですか~
恥ずかしながら、ミーハーな私は『ノルウェイの森』しか読んでません😅
それもかなり前なので、ハッキリした記憶が…💦
ただ、胸がザワザワ…モヤモヤ…したのは何となく覚えてます😅
引っ張り出してもう一度読んでみたくなりました❣️
あと、先生もみなさんの中にもあがっていた
『ねじまき鳥クロニクル』
何かタイトルが気になるので、本屋さんへ行ってみま~す🤗


macaron
2020-06-12 23:18:29  掲示板 2020年6月12日(金)

れいさん
思わず笑ってしまいました🤣ゴメンナサイ
でも自宅で良かったですね~👍
道端に飛ばされてたら…発見した人はビビるでしょうね🤣
私は人混みで、友達の手が当たり、斜めにズレたことがあります(笑)
その時は焦りまくりましたが、今ではもうなつかしい思い出です✨
脱ウイッグおめでとうございます🤗
地肌にあたる風が気持ち良いですよ~😆✨


macaron
2020-06-11 12:59:44  掲示板 2020年6月11日(木)

jinさん
是非とも診てもらってください🙏
田澤先生にたどり着いた事が、すでに強運だと思います❣️
応援してます✊


macaron
2020-06-11 12:40:47  掲示板 2020年6月11日(木)

北のフネ⛄️さん
ほんとーーーにそう思います!
乳がん仲間と、それぞれの診察&治療方法を話した時、
「そんな先生いるの?」
「早く知りたかった」
「もっと増えてくれたら良いのに~」
と、かなり羨望の眼差しを集めました😁✨
田澤先生の技術はもちろんの事、志しが同じ先生がひとりでも増えてほしいですよね✨


macaron
2020-06-11 11:52:21  掲示板 2020年6月11日(木)

ねね👢さん
うわぁ~~✨
今回も素晴らし過ぎます👏😭
感動ですっ😭✨
プリントアウトしたいくらいです✨
いつもありがとうございます🙏✨


macaron
2020-06-10 09:12:16  掲示板 2020年6月10日(水)

おはようございます。
東京は、梅雨前の晴れ間🌞貴重なお洗濯日和になるそうです✨

朝から田澤先生のブログを読んで…
もう4年以上前になるのですが、自分のことを思い出していました。

私は主人の会社の主婦検診を毎年受けていて、乳房エコーの『異常なし』を長年信じていましたが、その年は結果がきた翌月に、ふとしたきっかけで胸にしこりを感じ、(当時、北斗晶さんのNEWSもあって)大丈夫だろうけど一応…と近所の個人病院に受診に行きました。
「これを見落とすわけがないけど、、」
とショックな告知を受けながら、大学病院への紹介状をもらって、その後は流されるまま、お決まりの待ち時間だらけの診察、検査、予約…
身体もだけど、メンタルが弱りきってる中、眠れない夜にネットを読んでいて、すぐに乳がんプラザQ&Aにたどり着き、読み漁り、大学病院の不必要なルーティンと、ドン底に落とされるようないらない不安な言葉…に気付いて、すぐに江戸川病院にセカオピをお願いしました。

その後は、たぶんたくさんの方が感じ、体験してるのと同じく~今に至る、です🤗

都内ですが、病院までは少し遠いので、手術~抗がん剤~放射線治療等々…通えるのかな~と、そこは悩むところでしたが、田澤先生に会ってすぐ!決心した直感は、間違ってなかった👍と、今でも感じています❣️

良性疾患とは異なり、「癌の時計は逆回しにできない」からです。
👆!!
なんか…とっても胸に響きました✨
不安を抱えてる方や、間違った情報におどらされてる方が、ひとりでも多く、後悔のない診療治療ができることを祈るばかりです🙏

※長くなってしまい、ごめんなさ~い🙇‍♀️




macaron
2020-06-08 22:01:54  掲示板 2020年6月8日(月)

えーっアンジーとミッキー吉野😳!!
かなり両極端にいるおふたりですよね🤣🤣
ゴダイゴ世代だし妄想は得意なので(笑)何とか生み出してみようかな😂


macaron
2020-06-08 14:03:02  掲示板 2020年6月8日(月)

こんぺいとう♪さん
はじめまして🤗
仕事から帰ってきて、クタ~っとなりつつ掲示板を覗いたところですが、
田澤先生以外のみなさんのお顔は全くわからないのに、まるでショートドラマを見てるくらいに、はっきりと映像が(あくまでも想像ですが)浮かんで、思わず笑顔になってしまいました~🤣
楽しい夢話し、ありがとうございました😆❣️