Site Overlay

OneTeam コメント

bメロ♪ さん 234件

bメロ♪
2020-08-21 13:33:35  掲示板 2020年8月20日(木)

ワインさん
レスありがとうございます😊はい転院組です。よろしくお願いします。。

手術してもらいたい先生(ベスト10みたいなのですかね?)に名前があがる有名な先生なんですね。
その先生にとっては、患者は(言葉汚いけど)所詮見ず知らずの他人だし、めんどくさいことしたくないわーくらいなのかもしれませんね。
って自分で書いてて心が荒む。。😞

受付の方に伝えたんですね。。えらいです。
(えらい、という言葉が適切かわからないですが。。)
私も、伝え方など含めてもう一度考えてみます。


bメロ♪
2020-08-21 13:09:32  掲示板 2020年8月21日(金)

今日も、田○先生好みのしっかりめな猛暑日ですね😆🌻☀️
でも、夕方には少し秋の気配が混ざった風も感じます。。🎑少し寂しい。。

田○先生のランニング、きっと綺麗なフォームで走られてるんでしょうね。🏃‍♂️💨✨
診察室でも、背筋スッと坐骨に真っ直ぐ乗った座り方されてたので、きっと走り方も洗練されてそう。。
いつか目撃してみたいです☺️
(お写真とかないですか📸🌟笑)

昨日、久しぶりにブルーハーツの「夕暮れ」を聞いていて(大好きな曲です☺️)出だしの歌詞にピクッと反応してしまいました。

はっきりさせなくてもいいー♪
あやふやなまんまでいいー♪

それ、乳がんではダメなやつ。苦笑
(他の病気もですね)
この曲に、こんなツッコミ入れる日が来ようとは😵💦

曲を茶化したみたいになっちゃって(ブルーハーツファンの皆様)すみません💦
繰り返しますが、名曲です。。🙇🏻‍♀️💕💕




bメロ♪
2020-08-20 23:14:52  掲示板 2020年8月18日(火)

ふーちゃん2626さん
思いっきり時差レス失礼します🙇🏻‍♀️
娘さんのお手紙、なんて優しいのー😭💕可愛いなぁ❤️字もとっても綺麗ですね。。🌟


bメロ♪
2020-08-20 22:51:48  掲示板 2020年8月18日(火)

ライフバードさん
はじめて絡ませて頂きます🙇🏻‍♀️♪しかも時差激しいレスですみません😅

浜田省吾さん、名曲たくさんありますよね。大ファンと言えるほどは詳しくないですが、歌声好きです☺️片思いも良い曲ですよね。久しぶりにまた聞いてみようかな。。


bメロ♪
2020-08-20 22:38:42  掲示板 2020年8月19日(水)

ん?Bメロ?
反応したかったですが
その曲知らなかったー🤣

朝はTBS派のbメロ♪でした。
(okeiさんにばかりレスしてる気がしますが、ストーカーではありませんー😭)


bメロ♪
2020-08-20 22:26:16  掲示板 2020年8月20日(木)

okeiさん
白馬でしたか🏔❄️✨
白馬でスキーしてみたいと思いながら、行きそびれたままだったの
を思い出しました😊

桜シャーベット🌸いいですね〜♪美味しそう☺️


bメロ♪
2020-08-20 13:38:46  掲示板 2020年8月20日(木)

自己レス。
今スマホで(スマホ用サイト)確認したら、前と同じかも?
パソコン用サイトが変わったのかな?…言いつつ、ちょっと自信なくなってきました。嘘言ってしまってたらいけないので。

数年前見たときより、柔らかな雰囲気になってる気がして、、それ自体は悪くないと思いますが、
その分怖さが増す思いです。
(曖昧なまま投稿してすみません。)


bメロ♪
2020-08-20 13:18:01  掲示板 2020年8月20日(木)

okeiさん
今日も涼を頂きましたー😌❄️ありがとうございます。
どちらの山でしょうね。
スキーしたくなりました⛷💨(そのまんま💦妄想力レベル1😅)

昨日のアサガオも綺麗でした☺️💕

お花と雪、で思い出したので私も貼ってみます。。今年の3月29日の写真です🌸❄️


bメロ♪
2020-08-20 13:02:20  掲示板 2020年8月20日(木)

ワインさん
はじめまして。田○先生のもとへご転院、きちんとした再手術して頂けて本当に良かったですね。

>リンパ節生検を勝手に省略…

ひどい。信じられないです。こういうのって犯罪にならないのですかね?!
命に関わることをわかっていて専門家が手抜き、、やると言っていたのにやらない(少なくとも立派な詐欺だと思う)本当に腹だたしいです。

私も前医の診断(経過観察と言われたのですが)不安が消えず、田○先生に生検→確定→手術をお願いしました。

前医でのMRIの画像、要返却ということで借りてきたのですが、まだ返してなくて。
返す時に一言言って来ようかどうしようかとずっと迷っています。
受付の人に言っても、たぶん先生までは届かないでしょうし、先生に直接言おうか?(たぶん診察の予約しないと会って話せない?)
なにより勇気もいる。

前医のホームページを改めて見てみたら、いつのまにかリニューアルされてて、優しくて信頼出来そうな雰囲気のサイトに仕上がっていて。
あーモヤモヤする。
今日も誰かが騙されてしまうのか。

自分語りになってしまいました。すみません。

>その事を、前医に伝えたほうがいいのか!

に思わず反応してしまいました。




bメロ♪
2020-08-19 11:11:47  掲示板 2020年8月17日(月)

okeiさん
レス頂いてたの気づいてなかったです💦ありがとうございます😊どうぞよろしくお願いします。。

山下達郎さん、写真を見て最初に
jody
が来ました😊
(イントロなし、ジョーディー♪って始まる突き抜け感。。)

loveland island
sparkle

も。。

Bメロ(サビ前の部分)のよさ、ありますよね!すごく嬉しいです😉💓
意外と?サビよりいい表現の歌詞があったりもして。。好きなんです😊