Site Overlay

OneTeam コメント

bメロ♪ さん 234件

bメロ♪
2023-04-14 18:23:29  掲示板 2023年4月9日~4月15日

北のフネ⛄️さん

これまた名曲✨
今年の18祭の新曲なんですね。。
歌詞ゆっくりチェックしよー😊

BUMPは天体観測とスノースマイルしか知らず…🤔
世代違うしな💦と思ってましたが興味出て来ました✨


bメロ♪
2023-04-14 11:33:56  掲示板 2023年4月9日~4月15日

Missyさん

お忘れしたことなどございませんです🩷(日本語変💦)
覚えてて頂けて嬉しいです。。😭🩷
あ、、マンゴーツリー、まだ行けてないです💦行ったよーって書きたいと思いながら💦

ほんと。。動画いいものになるといいですね🙌♪


bメロ♪
2023-04-14 10:55:16  掲示板 2023年4月9日~4月15日

北のフネ☃️さん

同意です☺️✨

> ものすごい大きな分母の中から、その上に乗っかる、1にしてくれた訳よ。

↑ここも好きです。
分数の横線がステージみたいにも思えます。その上に乗った
「✨1✨」
良い歌詞を書く人の感性、表現力…やはりすごいなぁ。
そしてMC全文通して言葉の力って、やっぱりすごいなぁと思いました。
この言葉(思い)に、元気をもらえる、支えられる人がたくさんいるんですよね。

田○先生のコラム、YouTubeにも通じるなぁと私も思います。
先生の技術と言葉の力は、膨大な数の分母にのった「1」ですね。

> なんか曲とか書くわ。
そんでお前に会う口実作るわ。
ありがとう。
風邪ひかないでね。
バイバイまたね。
おやすみ。

↑この〆も。ズルい。
そりゃモテるわ➰😉




bメロ♪
2023-04-14 10:18:40  掲示板 2023年4月9日~4月15日

(アドミンさん、お返事ありがとうございます。
正常投稿、よかったです✨)


bメロ♪
2023-04-14 10:17:05  掲示板 2023年4月9日~4月15日

ふーちゃん2626さん

ありがとうございます😊

ヘリ🚁☺️💦
久々に掲示板にお邪魔して(私またおかしなこと書いてるよな?💦)と思いながら書いていて、、拾ってもらえてありがたいですー😭♪

「乳がん 鎖骨上 手術」私も検索してみました。

先生のコラム362』と
『2022年版ガイドライン』

私のスマホでもどちらも1ページ目に出て来ました。(ガイドラインの方が上だったけど💦)

検索ワードで、両方の記事が目に入るのはいいことだと思いました。
両方読んで、選ぶべきは「こっち(コラムの方)だ」と思ってくれる方がたくさんいたらいいなぁと思います。

あと、調べてみましたら、YouTubeにも『#』ハッシュタグの機能があるんですね。
動画のタイトルに、ワードすべてを盛り込まなくても、検索してもらえそうなワードを#付きで書いて投稿しておくのはありかもと思いました。(#で引っかかるのはYouTube内での検索のみ?かもしれず、YahooやGoogleでもヒットするか、わかりませんが)

長々と失礼しました!😅




bメロ♪
2023-04-13 17:23:11  掲示板 2023年4月9日~4月15日

scorpio♏️さん

ありがとうございます😊

YouTubeの真面目なテーマで白熱する中「♪」←お久しぶりな上にルンルンぽくてアレかしら💦と思ったんですけど、やっぱり♪付きにしようかな☺️

よろしくお願いします😉💓

(投稿しようとしたら「急ぎすぎてます」というメッセージが。。クリックは一回しかしてないはずなのですが、、もし同じ投稿が重なってましたらすみません。一つは消して頂けますと幸いです🙇‍♀️)

(たまにメッセージが出るようです。正常に投稿されていました。)


bメロ♪
2023-03-28 11:15:36  掲示板 2023年3月26日~4月1日

北のフネさま

まだまだ雪降る北海道。。☃️春が待ち遠しいですね🌸

そちらのチューでなくても、仲良い感じが伝わってきます😉
音が違う😅笑 サウンド感で指示してくるところ、嫌いじゃないです。笑

早く傷が塞がるといいですね。お大事に。。


bメロ♪
2023-03-28 11:07:04  掲示板 2023年3月26日~4月1日

先生。今週のコラムを拝読させて頂きました。

「おそらく線維腺腫です。また半年後で。」と言われた私の3年前の自分のことを思い出しました。
あのまま前医の言葉を信じて「経過観察」をしていたら、今頃私はどうしていただろうと改めて思います。そして、今も私と同じような(もっと深刻な)状況に立たされてしまう方が後をたたないという現実も。

マンモグラフィーの読影試験?というのはあるのですよね?生検技術検定試験?というのはないのでしょうか(ないのでしょうね…)久しぶりに登場して、また的外れでアホなこと書いているという自覚満々で書いております!

この先生なら、100%信頼できる生検をしてくださるという、素人が見ても明確にわかる指標があったらな。。10年連続3つ星獲得!の御免状のような。。
いっそ星の代わりに、白衣(スクラブスーツ?)に「東」マークが刺繍されているとか?「東東東東東」「あ!あの先生は5ヒガシなのね♪」みたいな。

バカなことを言っていますが、本当真面目に…ちゃんと生検の技術を高めて、患者さんと向き合ってくれる先生ばかりになりますように。
報告書を読んで奮起してくださる先生だと良いですが、、(期待してますっ🙏)

時間を気にせず経過観察していいのは餡子の缶詰くらいではないか?…と思うこの頃です🥫💣

と。
餃子もバウムクーヘンも美味しそうですね。。ニンニク(量すごいですね!)…食べる日を選びますけど、ほんと美味しいですよね✨




bメロ♪
2023-03-24 10:58:39  掲示板 2023年3月19日~3月25日

笑!
見守りたいです🥫!


bメロ♪
2023-03-23 13:49:53  掲示板 2023年3月19日~3月25日

北のフネさん

お久しぶりです♪お返事ありがとうございます✨
覚えてていただきうれしいです。。

膨張缶詰😅ありましたね!餡子缶まだあるんですね💦満を持しすぎてますね💣✨笑 ちょっと見てみたい気もします。

WBC、準決勝と決勝を見ることができました。
私もダルビッシュと大谷サンくらいしか知らず…でしたが、いいものを見せてもらいました😌✨
しばらく余韻で色々頑張れそうです。

シャルル様、お大事にです。。🍀