Site Overlay

OneTeam コメント

R226🥕 さん 302件

R226🥕
2020-06-03 15:35:50  掲示板 2020年6月2日(火)

北のフネ⛄さん

ニンジン、即採用です🥕!
面倒なことフネさんに振ってしまったなぁ·····と思っていたら本当に考えて下さってありがとうございます!
私たち世代にグレーの絵文字は要注意💦ですね!!😁


R226🥕
2020-06-03 15:28:14  掲示板 2020年6月2日(火)

Missyさん
·····「前々から思っていて、なかなかお話できなかったのですが…、私もR226さん、素晴らしいな〜と思ってた1人です❣️」
って·····!😱うれしすぎてコピペです笑
太字にしたいです!
告白?は女性からでもうれしいですね😍謙遜でもなんでもなく、私全然素晴らしい人間ではありませーーん。

「最近思うのです。この掲示板でみなさんと楽しくお話しながら自分自身を見つめ直してもいるのかな?と…。」と言われていたMissyさん。私自身もそれを感じています。
もちろん皆さんとお話できるのは楽しいし、色んな情報もあるし☺·····でここに来ているって言うのもありますが、書く事によって自分の気持ちを整理している、という側面もあるように思います。
起業なんて夢のまた夢、とおっしゃってましたが、起業したからって、だから何なんだ~!笑ですよ、本当に☺
自分がやりたかった事をやるのと自分の面倒を見るだけで精一杯な私。
Missyさんや皆さんのように結婚して子供を育て、家族の為にご飯を作ったり、色々な細々としたやるべき事をやったり、自分以外の誰かのために時間を使って、さらに自分の人生を頑張っておられる女性を私は尊敬します。
ちょっと偉そうに、私の心のノートのメモを····· 「幸せは感じるものであって手に入れるものではない」·····んですって☺私の言葉じゃないですよ笑 どこか外国の偉い人が言ってました、なるほどーと思ってメモしてました!
間違いなく隣の芝生は青く見える·····だけ!なのです😉
いちいちコメントが重いよ!R226!と思った方がいらっしゃったら·····💧でもとりあえずこのまま突き進もうと思います·····。
お弁当写真の場所、ねね☆さんが気を利かせて投稿して下さってましたねー!

Missyさん、長文でのメッセージとっても嬉しかったです!有難うございました😊