Site Overlay

OneTeam コメント

R226🥕 さん 302件

R226🥕
2020-06-05 20:36:42  掲示板 2020年6月5日(金)

ねねさん
🤣🤣🤣
『ロングブーツ👢のねね』って🤣 昔のスケバン思い出しました。私のスマホではショートブーツ👢しか出てきません!
↑↑↑一応打ってみましたが掲示板ではどう変換されてるか?気になります😁


R226🥕
2020-06-04 20:54:34  掲示板 2020年6月4日(木)

nayk🗻 さん

フネ⛄さんがタンバリンで私がリコーダー担当なので、nayk🗻さんがメインボーカルのつもりがカスタネットとはー💧今後ちょっとでもグレーだったらどなたか新メンバーとして強制的に入隊してもらいましょう!
お弁当の件、私もお弁当を休業中しかやってなかったので人に教えられる程の知識はないのです~💧でも、今後もまた緊急事態宣言が出ないとも限らないので、そうなればまたお弁当作りに突入です。
なので、自分の勉強も兼ねてちょっと調べてみます!しばしお待ち下さいね🍴💓


R226🥕
2020-06-04 20:05:45  掲示板 2020年6月3日(水)

scorpio♏️さん

通院お疲れ様でした!血液検査異常なし!!🙌🙌🙆🙆
毎回緊張の一瞬ですよね。先生の異常なし!は100%大丈夫!と私も信じております。
滞在時間3分でしたか!ガン見の時間すらなかったですねー😅
ニンジンマーク🥕いいんですよ、ホントに。
すごく探しやすくなって助かってます!

私は次は9月かな。scorpio♏️さんはあと2回、もう少しですね!😊勝手にカウントダウンさせて下さい!👏🏻🎉✨


R226🥕
2020-06-04 19:44:50  掲示板 2020年6月2日(火)

ねね🍏さん

何度も返信するの、申し訳ないからなぁ·····💧思ってましたがやっぱりしてしまいました!笑
Missyさんへのツッコミが面白いです😁私もスルーせず突っ込ませて頂きました~!
ねね🍏さんには毎日一笑(¯v¯)!ホントよく笑わせて貰ってます🤣


R226🥕
2020-06-04 19:28:05  掲示板 2020年6月2日(火)

すいーとぽてこさん

相田みつをさんの
「しあわせは いつも自分のこころがきめる」 ·····いいですね。すっと心に入ってくる感じが好きです。(ひらがな多めだから?😅)
日本にもこんな素晴らしい方がいました!いました!
レシピ、門外不出では全然ございません!笑 簡単なの探してみまーす😃


R226🥕
2020-06-04 19:09:12  掲示板 2020年6月2日(火)

Missyさん☺

返信に返信しちゃってすみません。

私の事ですが私が働いているのは 主に ”自分だけのため” なんです。
小さいお店だし、売上だってそんなに多くありませんので納税額だって微々たるものです。おまけに子供も居ないよー!ってなったら、真剣に私って社会の役に立ってるのかな·····と考えた時もあります。私は自分のためだけに時間を使って生きたい、と思ってしまったあまり尊敬されるような人間ではないのです·····。書いてて恥ずかしいです💧
だからMissyさんや皆さんみたいに家族のために自分の時間を削り、自分以外の誰かの事を考えて幸せにしている人を本当にステキだな、と思っています。(そういう人を主婦と呼ぶ、って何かで見ました!)
若い時の自分に教えてやりたいです😡💢
これはもう話が尽きませんので場末のスナック集合!!ですね 笑笑

それから私は見逃しませんでしたよ、途中から「R225」に改名されてるのを·····🤣🤣
Missyさんぽくて好きです。225でも227でも何でもOKです😁
ニンジン🥕、いいでしょ!お気に入りです。フネ⛄さんに感謝です😊




R226🥕
2020-06-04 13:23:33  掲示板 2020年6月4日(木)

北のフネ⛄さん

🤣🤣🤣
薄々GLAY隊、もう少し早くお話もらってたら🍴にしましたよ!笑
でもやっぱり入隊したいので、私はリコーダーで参加させて下さい😁
デビューシングルとセカンドシングルのタイトルもファンの心を掴みそうで賛成です🙋🙋 ·····で、3枚目のシングルはこれから夏に向けて『世界でいちばん薄い夏』なんてどうですかね。
『もうこのトキメキ止めないで~~』·····って歌いたいです!ファンの方に怒られそうです·····
こういう話題にはいち早く反応する私💧全然反省してないっ!って言われそうです。

🥕マーク、実際使ってみたらホントにわかりやすーい(^ ^)今まで何度も見ないと探せなかった私の目にピッタリでしたよ!ありがとうございます😃




R226🥕
2020-06-03 16:12:46  掲示板 2020年6月3日(水)

n-blackさん
トップガン、続編やるんですかー!知りませんでした!!
特別トム・クルーズが大好き♡という訳ではないので名作トップガンをまだ見てません!笑 (かなりの少数派?)
でも、ミッションインポッシブルのトム演じるイーサン・ハントが大好きで最新作も延期になって残念·····💧と思っていたところのトップガン続編情報!
すぐ妹にトップガンのDVD明日持ってきて!!って頼みましたよ(^ ^)
年末続編見るためにとりあえず①を見ます!(遅っ💧)情報ありがとうございます!1つ楽しみが増えました😁
さっきHP見たらめっちゃカッコよかったです♡


R226🥕
2020-06-03 15:58:54  掲示板 2020年6月2日(火)

ねね☆さん

ねね☆さーん !
お料理教室は感謝の気持ちを込めて、ねね☆さん&参加希望を頂いたすいーとぽてこさん限定のオンラインお料理教室(幻の)ですからねーーー💦
·····やっぱりかわいすぎでしょ💓笑
Missyさんへのお弁当写真のお知らせもありがとう!です😃
甘納豆のお赤飯気になるなぁ。なんか美味しそうです。
調べてみたら北の国限定らしいですね!
いつか本場で食べてみたいです(^ ^)
簡単でおいしいレシピ思いついたらupしますね!
BBAはどんどん書き込みます、とか、おせっかいBBA参上、にまた爆笑です🤣🤣お仕事お忙しいと思います、気遣いのねね☆さんですので、返信不要ですよ。いつもありがとうございます!




R226🥕
2020-06-03 15:42:29  掲示板 2020年6月2日(火)

すいーとぽてこさん

「そこにスイートポテトがあったから」という命名の仕方、しっかり記憶しております!お弁当写真も見てくださりありがとうございます😃
いろどりよく見えるのはスマホのカメラが高性能なおかげですー(^ ^)
顔も知らないお会いしたことも無い私に応援ありがとうございます·····。頑張って下さい、の一言が本当に心に沁みます…お弁当、送りつけたいくらいです😭頑張りますね!とっても嬉しかったです!ありがとうございました!!