Site Overlay

OneTeam コメント

R226🥕 さん 302件

R226🥕
2020-06-14 18:38:18  掲示板 2020年6月12日(金)

まりまり🎀さん

ピーマンの、作って下さったんですね❤ありがとうございます😄
キムチ苦手でしたか!私、キムチ抜きで食べてみましたが、これはいけません💔、キムチ頼みのレシピと判明しました 笑💧
また新レシピ考えてみますー🙏


R226🥕
2020-06-14 18:27:23  掲示板 2020年6月12日(金)

北のフネ⛄さん
ワハハハハ😂
取り敢えず·····乗せておきますね!


R226🥕
2020-06-14 18:19:08  掲示板 2020年6月12日(金)

nayk🗻さん
食いしん坊&笑いジワLove、素敵です👍笑いジワでしわっしわ!のおばあちゃん、一緒に目指しましょう!


R226🥕
2020-06-13 19:48:47  掲示板 2020年6月12日(金)

まりまり🎀さん

娘さん、内定おめでとうございます🎉🎉
皆さんがおっしゃるように、休みながら、無理なさらず頑張ってくださいね。まりまり🎀さんの強い意志を感じる投稿に私も頑張らなければ!と思わせてもらっています。陰ながら応援させていただきます!( ・ᴗ・ )⚐⚑


R226🥕
2020-06-13 19:39:00  掲示板 2020年6月12日(金)

macaronさん
初めまして😄
これ、🍺に合いますよー!
私は炊きたてご飯と一緒に·····が1番好きかも知れません!
すぐできるので良かったらお試し下さいね👍わかめもお忘れなく~~😄


R226🥕
2020-06-13 19:30:31  掲示板 2020年6月12日(金)

ねね👢さん
『ただただキムチだけを食べていたので、助かりました』
また1笑い頂きました😂!
イチオシキムチ、私も田舎のスーパーで買ってるので、ねね👢さんの行かれるスーパーにもあるかも知れません😘誰もが嫌いではない味、のような気がします。色々食べ比べてはいないのですが、お値段の割においしいと思います!nayk🗻さんもご購入ですのでおいしいと思います❤お近くにありますようにーー😄


R226🥕
2020-06-13 19:18:05  掲示板 2020年6月12日(金)

scorpio♏️さん

自家製お味噌に採れたてキュウリ·····それはそれはおいしいでしょうね!😍キュウリも採れたてとスーパーで売っているものでは味が全然違いますよね🥒
みなさん、キムチを常備されてるのに驚きです😮キュウリ、是非新鮮なもので、宜しければお試し下さいね💕お返事、ありがとうございます😘


R226🥕
2020-06-13 18:54:03  掲示板 2020年6月12日(金)

北のフネ⛄さん

キーッ!とさせてしまいました😅
そうですね、北○道はまだまだ密を防がないと·····ですよね。早く食べたいものがすぐ買いに行ける日常に戻りたいですね·····。
キュウリ、買えたらお試し下さいね🥒

ところで、機会があればフネ⛄さんにお伝えしようと思ってたのですが。
先日の掃除機ヘンリー君、気になって検索して以来、楽天が『あなたへのおすすめ商品』として毎日ジェームス君を買え買えと推して来ます 笑 見る度にフネ⛄さん、今日もお元気かなぁ·····と思っています😄

あとミッキー吉野さんの件について。
私、ゴダイゴ、はもちろん聞いた事はあるのですが、歌やメンバーとなるとさっぱり·····でしたのでやはり気になりミッキー吉野さんを検索して見ましたよ。
·····ほー!このような方か!この方がフネ⛄さん???
私はやっぱり『樋口可南子』に一票です。
うっかりミッキー吉野さんを検索しちゃったので、今後楽天からまたおすすめされちゃうかも·····💧それが心配です笑




R226🥕
2020-06-13 18:18:07  掲示板 2020年6月12日(金)

nayk🗻さん

食いしん坊隊長からお墨付き頂きました🙌🙆しかも写真付きで!!うれしいー😆
全ての材料が揃ってた事にもビックリですが、キムチも同じメーカーとは!😄
このキムチ、お値段も安くておいしいですよね。
私も大根キムチ、白菜より好きです!
nayk🗻さんの投稿を見ていてそうそう!!私もー😄がたくさんあるんです。
先日の投稿でお笑い大好き、具体的に芸人さんや番組を挙げていらっしゃいましたが、あれもこれも丸かぶりでございました 笑
そして何より一番好きな本がレシピ本!!!
一緒です😂おまけに食いしん坊ときたら…
もう他人とは思えません💧
バンバンジー風冷奴、これも絶対間違いありませんね!
作って下さりありがとうございました!😍




R226🥕
2020-06-12 21:50:14  掲示板 2020年6月12日(金)

暑くなって来ましたね!私の仕事場は既に真夏のようです☀キュウリをたくさん頂いたので簡単な冷奴のレシピを。

*材料*
キムチ(食べやすく切る)
キュウリ(縦半分に切り、端から斜め薄切り→塩もみして辛ければ洗い、水気を絞っておく)
乾燥わかめ(水で戻して水気を絞り、食べやすく切る)
豆腐(絹でも木綿でもお好みで)
白ごま少々
ごま油適量
めんつゆ(市販の場合:濃縮、ストレート、どちらの場合も薄めになるよう水で調整して下さい)手作りの方はそちらで。

*作り方*
①キムチ、キュウリ、わかめをボウルに入れてごま油適量を回しかけて軽く混ぜる(味見しながらお好きなだけ)
②豆腐をお皿に盛り、めんつゆをかけて①を乗せて白ごまを振ったら、はい出来上がり!です😅

今度こそ載せる程のものではない気もしておりますが·····。
冷奴のバリエーションが欲しいーーと思われた方がいらっしゃったら、と思い😅
材料の分量はそれぞれ同量くらいでよろしいかと思います。
お酒のおつまみにもなりそうです。
お豆腐がなくても、そのまま白ご飯もいけます🍚
キムチはおいしいのを是非選んで欲しいです。それで味が決まります 笑💧💧私はイチオシキムチ、という商品名のものを使用してます。ネーミングに釣られて買ってみました。全国展開でしょうか?いつもこんなのですみません。

☆ Missyさーん。
前回の2度も作って下さったとは!ありがとうございます😋
Missyさんの記憶力。九州地方在住·····惜しいですーー😀
でも、関門海峡渡ればすぐ九州です👍
乗り鉄の息子さんと近くをお通りの際は是非ご連絡下さいませ!私のお店よりもっとステキなお店でお茶しましょう😘
今回のも簡単すぎて·····って感じなのですが。私は特別キムチが好きなわけではないのですがこれは好きなんです。キュウリが余って余って·····の時にでもよろしければお試し下さい☺️