Site Overlay

OneTeam コメント

Ok-man さん 14件

Ok-man
2021-04-22 11:52:24  掲示板 2021年4月21日(水)

どんなに素晴らしい名言や、格言もその人の捉え方次第。従順なれいさんの選択の勝利ですね。


Ok-man
2021-04-21 12:00:17  掲示板 2021年4月20日(火)

娘さんからそのような言葉が発せられるとは、まさに、偉人のような娘さんですね。
こちらこそありがとうございます。


Ok-man
2021-04-20 20:54:04  掲示板 2021年4月20日(火)

心に響かれ、嬉しく思います。

名言・格言
すごい!なるほど!で終わってしまってはもったいないです。せっかく知恵を学んだのに、この時点で自分にとっては知識にしかすぎない、それを活かすことができるかだと思います。

名言・格言はたくさんありますが、自分のテーマとなる、一つを決めてみるのも良いと思います。


Ok-man
2021-04-20 12:31:24  掲示板 2021年4月20日(火)

先生の可能性は無限大∞

先生の更なるご活躍を期待して

◇ジョン・ヤング(宇宙飛行士)
変えるにはリスクが伴う。変えなければもっと大きなリスクが伴う。

◇ルシル・ボール
「やった後悔より、やらなかった後悔の方が大きいわ」

◇マリリン・モンロー
「一度失敗したからといって、すべてが失敗するわけじゃないわ」

◇フレッド・ロジャース
「痛みを伴わない人生なんてありません。問題に立ち向かってこそ、私たちは成長するのです」

◇C・ジョイベル・C
「変化を恐れてはいけません。今いる池がとても安全に感じるかもしれませんが、そこから出て冒険をしないと、海を知ることはできません」

◇ヘレン・ケラー
「人生とは、恐れを知らぬ冒険か、何もないかのどちらかです。変化に立ち向かい、自由な精神をもって行動することが、何にも負けない力を生むのです」

◇リリー・レオン
「迷ったら変化を選びなさい」

◇コレッタ・スコット・キング
「どれだけ強い意見を持っていても、その力を使って良い変化を起こせなければ意味がありません」

◇ディーパック・チョップラ
「すべての大きな変化の前には混乱があります」