Site Overlay

OneTeam コメント

NORI さん 89件

NORI
2023-05-02 13:52:11  掲示板 2023年4月30日~5月6日

このたびは
関西マダム合格ありがとうございます

関西ではないのに
光栄です

パンチのある服装
早速購入したいと思います
実は持っていません

お下がりでも郵送していただけると嬉しいのですがw(断捨離中とお伺いしておりますので)

図々しいですねw

楽しい会話
いつも楽しみです

良いGWを〜
しばらくモンチッチ
ウィッグ生活楽しんでくださいね
私は前髪やっとおでこ半分まで来ました
でも
暑いので脱ウィッグしました
白髪染めで年甲斐もなく茶髪になり
関西マダムに近づいたようなw




NORI
2023-05-01 15:26:36  掲示板 2023年4月30日~5月6日

もしも〜し
無断ではずかしいわ〜
内気なんですから〜

マイナスポイントは
おしゃべりで挽回しますので
よろしくお願いします

集会には
田澤先生
アドミンさんも
招待お願いいたしますね


NORI
2023-04-30 20:58:30  掲示板 2023年4月30日~5月6日

こんばんは

たくさんの自分史上最高
いいですね

私の自分史上最高
考えてみました
やはり直近は
田澤先生に
手術
治療していただけたことでしょうか
病気になったことは残念ですが
先生に出逢えたことは
感謝の気持でいっぱいです

You Tube
楽しみにしています♥


NORI
2023-04-29 15:04:56  掲示板 2023年4月23日~4月29日

関西マダムここははさんへ

関西出身ではないのですが
駄目ですか?
内気ですが頑張りますので
応募したいです

集会のおりには
ぜひお伺いしたいです

小岩駅だと助かります

応募多数とのこと
何時まででもまってま〜す♥


NORi
2023-04-28 12:54:09  掲示板 2023年4月23日~4月29日

ここははちゃん
返信ありがとう〜♥

ここははちゃん
内気?
見えへんわ(関西弁w)

私も内気なんです〜
でも
おしゃべりで喋りだすととまらない笑

なので
診察室ではしゃべれませんw

いつか
先生を真ん中に
座談会するのが
私の夢です
なんて
できるわけないか

あと
ふーちゃんとのコラボ
クレームなどないので
たまに顔出ししてください
ふーちゃん事務所に通してから笑

拝見したとき
くすっと
笑ってしまうところ
大好きなんです
よろしくです♥




NORI
2023-04-26 17:12:37  掲示板 2023年4月23日~4月29日

ここははさん
こんばんはかな?

ウィッグ素敵ですね♥

後ろで走ってるお方も
す♥て♥き♥

いつも素敵な
画像ありがとうです
いやされま〜す


NORI
2023-04-26 12:53:51  掲示板 2023年4月23日~4月29日

皆さんこんにちは
今日は雨
なんか落ち着くのは私だけでしょうか?

ふーちゃんさん
お花教室の件ありがとうございました

そして
ふーちゃんさんとの共通点見つけてしまいw
そんなもん?
であってた?

我が家の旦那さんも
カフェでお茶しても
喋りません
おしゃべりしたいのに
飲んだらすぐ
いこか?

さみしいです〜
(あきらめてるけど)

田澤先生と雑談できないのも一緒です(たしか、こちらはたくさんいるかなw?)

いつか
先生と雑談したいです〜
無理かな笑

こちらのほうから失礼しました〜




NORI
2023-04-19 10:53:53  掲示板 2023年4月16日~4月22日

mama32065さん
はじめまして

検索中にたまたま見かけまして
興味を持ち参加したいなと思っています

5月か6月頃に
お伺いしたいかなと
思っていますので
その時はよろしくお願いします

ふーちゃんさん
いろいろありがとうございます
お返事いただけて良かったです


NORI
2023-04-18 14:38:24  掲示板 2023年4月16日~4月22日

はじめまして
You Tubeの件
皆さんのたくさんのご意見
感心して読ませていただいています

せんえつですが私の考えも一言 

もう一つの選択肢

という題名ではインパクトが弱いかな

悩んでいる人の目に止まらない気がします

北のフネさんのご提案

諦めない再発治療

まず第一声はこちらの方が再発して悩んでいる方の目にとまる気がします

再発で手術ができない
と言われた方が
江戸川病院では手術ができるかも

気付ける早道なのではないかと思いました

あとは別件なのですが
検索で
One Teamコメント
と出てきた
小岩でのフラワー教室?
一年前ほどにこちらの
掲示板でお知らせがあったようなのですが
今でもやっているのか
御存知の方は教えて頂けないでしょうか?
今はやっていないのなら
それでよいですが
田澤先生の患者さんが多いとの情報をお読みしまして
興味を持った次第です
よろしくお願いします

先生
You Tube
診察室ではお目にかかれない先生の素顔
You Tubeの内容
共々
とても楽しみにしております
お忙しい中大変でしょうが
応援しています
顔晴ってください