Site Overlay

OneTeam コメント

NORI さん 89件

NORI
2023-05-10 17:12:37  掲示板 2023年5月7日~5月13日

ここははちゃん
お疲れ様

ときめくとは
会ったときに感動して涙が出ちゃうくらい嬉しく頭が真っ白になることかと

握手会のとき
そうなった♥

頭真っ白といえば
Dr.Tの時も
そうかも〜☝

ときめいてるやん♥

センターは
ここははちゃんだよ♥
ロングのウィッグ
最高可愛いじゃん🍒

私もそろそろ
大人しくしなければいけない時期(汗)W


NORI
2023-05-10 16:31:45  掲示板 2023年5月7日~5月13日

mamaさん
わざわざありがとうございます

ハラハラ
ドキドキしながら行ってみますね♥


NORI
2023-05-10 12:44:51  掲示板 2023年5月7日~5月13日

ちむがなささん
yasuのお話に共感していただきありyasuです

何歳になっても人を愛することができるのは幸せなことだと感じられたひとときでした♥
(復活したらまた燃えられるのか?)

また
ちむがなささんのお名前
ちむながささんと
うち間違えていました
大変失礼しました〜m(_ _)m

あと
こねこねはさ来週あたりいけたならと考えています
なんせ
内気
人見知りなもんで
始めていくところは勇気がいりま(汗)

今度はセンターのオーディションですね(私の中では間違いなくここははちゃんですが)

その際にはまた
Tプロデューサーにお愛したいです♥

診察の際にはこのような話はけしてできないNORIです
笑♥




NORI
2023-05-09 12:59:27  掲示板 2023年5月7日~5月13日

ちむながささん

一緒に関西弁

徳を積むの徳

に胸キュンです

NORIののりは
徳をのりと呼ぶことから来ています

年甲斐もなく
林保徳(はやしやすのり)
というロック歌手に
心を奪われ
はや10年ほど
(今は首を痛めて休養中なのです(泣)

こんな歳でも恋ができるのだと胸をときめかせていたわけです

正式名称は

Acid Black Cherryと言います

あまりテレビには出なかったので知名度は低いです
グループ時代の
Janne Da Arcのがしってる方は多いでしょうか?

徳という字に
反応してながくなってしまいましたm(_ _)m

関西マダム
新たなメンバーと
グループ名ですね笑

私歌には少し自信がありますw
ほんとにグループくみたくなってきた〜笑♥




NORI
2023-05-09 12:21:39  掲示板 2023年5月7日~5月13日

関西マダムシリーズ
終わる気配がありませんね笑

私やはり
センターは社長自ら
お願いしたいです
ふーちゃん
ちむながささん
もメンバーに願います

そのほうが
迫力がやはり違います
プロデューサーがお忙しいのでデビューは遅れるでしょうか
もう一回募集かけますか?

それまでに関西弁マスターせんといけまへんな

社長と同じく内気なもんですが
こんな機会なかなかありまへんからな(関西弁おかしいな)
プロデューサー
サンバイザーの人に夢中になってましたな
最初の面接のときは
ここははさんをじっと見つめてはったのに

けっこう浮気者ですか笑

毎日楽しい時間
ありがとう
癒やされます

You Tube待ち遠しいですね
そろそろかな♥




NORI
2023-05-08 16:07:17  掲示板 2023年5月7日~5月13日

GW終わってしまいましたね
お忙しい中
オーディションありがとうございましたw

皆さんに
べっぴん
べっぴんと言われ
その気になってしまい

多分一番年配?
ではないかと思われますが

内気ですが
センターで頑張らせていただければと思ってます

ここはは社長がグループ活動するのであれば
もちろん
センターは
ここははちゃんですが〜
あっ
その前にプロデューサーの意見を聞かなければですよね
楽しくてやめられませんね♥

You Tube楽しみです♥


NORI
2023-05-05 17:49:07  掲示板 2023年4月30日~5月6日

ここははちゃん
最終面接ありがとうございます笑

先生のジャケット姿とてもす♥て♥き♥

なにより
嬉しかったのは
先生と私がペアルックのようだったこと笑笑

そして
アドミンさまのコメント
とても嬉しいですね♥


NORI
2023-05-03 19:27:57  掲示板 2023年4月30日~5月6日

ここははちゃん
こっちにはパンチのある服あんまりないんよね〜

一番右のがエロくていいかな〜って思ってます
よろしく〜

診察室には来ていけないすけどねw

画像へのリンク


NORI
2023-05-03 15:04:56  掲示板 2023年4月30日~5月6日

GWですね〜

人混みは苦手ですが
🎏みてきました〜

たくさん泳いでいます♥

画像へのリンク


NORI
2023-05-02 14:02:20  掲示板 2023年4月30日~5月6日

ご案内ありがとうございます
人見知りゆえ
おっかなびっくり
お顔を出してみようかと考えております

その時は
よろしくお願いいたします

チューリップ可愛いですね♥