Site Overlay

OneTeam コメント

M さん 137件

M
2023-05-07 07:39:50  掲示板 2023年4月30日~5月6日

ちむがなささん。
いまの私に必要なのは元気とパワーなんだと思います。
こちらでも、みなさんの優しさとノリの良さに救われてます🙇♡


M
2023-05-05 20:07:51  掲示板 2023年4月30日~5月6日

ここははさん✨
前の職場が「こんな感じ」でした。
なつかしくて想い出にひたってしまいました。
それはともかく、このパワーあやかりたい❤
https://www.youtube.com/watch?v=Ko0v2ml5wV8


M
2023-04-27 10:01:24  掲示板 2023年4月23日~4月29日

ここははさん、ありがとう。🍧😻


M
2023-04-27 06:26:14  掲示板 2023年4月23日~4月29日

ふじりんごさん、ありがとうございます。
ごちゃまぜの感じがいいなと思うんです。私もこんな感じで生きていきたいなって😊
映画化されて6月くらいに公開されるみたいです。


M
2023-04-26 07:09:25  掲示板 2023年4月23日~4月29日

ここははさん、ありがとう🙇❤
震災の被害のおおきかった街をたくさん歩いたので
自分の人生についても、いろいろ思うところがありました。
歩くのすごく好きなんです。土地の歴史が語りかけてくる感じがして。
一時期、奈良にはまって、ひたすら歩きたおしていました。
関西は魅力的な場所がいっぱいあって、時間がいくらあっても足りない感じ😊

追伸 このお顔でめちゃめちゃ元気がでました。
( ̿ ̿ ̿ ̿ ̿ ̿ ̿ ̿°̿ ̿ ̿ ̿ ̿ ̿ ̿ ͜ʖ ̿ ̿ ̿ ̿ ̿ ̿°̿ ̿ ̿ ̿ ̿ ̿ )✨


M
2023-04-25 10:11:29  掲示板 2023年4月23日~4月29日

いつもありがとうございます。
私ごとですが、夫の急病で大阪に帰ってきて丸1年経ちました。
諸問題と向き合う日々に、少々くたびれて。。
先週末は、大阪から神戸に足をのばしてみました🐾
目的地は、以前から憧れていた場所 https://www.youtube.com/watch?v=xSjsR9l7IKA
こういう世界観があることに救われます。出会いだけでなく『ちゃんと別れていく』。
介護とか、病気とか、生活とか、家族とか、いろいろな問題に直面するたびに
自分がどんな人生を送りたいか、その輪郭がはっきりしてくる気がしています。
画像。神戸の街を4万歩あるきました。嬉。

画像へのリンク




M
2023-04-18 11:42:15  掲示板 2023年4月16日~4月22日

いつもありがとうございます。
掲示板がにぎやかなので、江戸川病院の夢で目がさめた朝です。
先日のチョコレートさんのわかりやすい文章にも感動したのですが
今朝はふじりんごさんの投稿が本当にわかりやすくて、
先生の文章の翻訳✨だと思いました。
私自身は、先生の生の声や生の言葉こそが貴重な情報源なのですが
それをこんなふうにわかりやすく伝えることができるのは、
全国のどこかにいる患者さんへの【思いやり】の賜物。
思いやりが集まる場所としても、心からリスペクトしています🙇


M
2023-04-13 17:23:37  掲示板 2023年4月9日~4月15日

みなさまの熱いやりとり、一生懸命に拝読しています🙇
今朝、いちばんに読んだチョコレートさんの投稿が、
私のこころにすっと入ってきて、
やさしく教えさとされているようで、
なんどもなんども黙読してしまいました。
こんなふうに過不足なく表現できること、素晴らしいと思います。
不安でたまらない背中を優しく押してあげる言葉✨
なんだか感動してしまって、1日中、投稿を反芻していました。


M
2023-04-10 11:45:05  掲示板 2023年4月9日~4月15日

管理者さま
ありがとうございます‼ コメントのルールを再確認したらうっかり言及しそうなことが色々ありひやっとしました。気をつけます🙇


M
2023-04-09 13:45:27  掲示板 2023年4月9日~4月15日

いつもありがとうございます。
みなさまの熱いやりとりに、感謝の思いがあふれるこの頃です。
初期治療がひと息ついたころに「がん‐4000年の歴史」という本を読みました。
https://www.hayakawa-online.co.jp/shopdetail/000000013241/
医療者の方々や患者の血のにじむような経験の中で、少しずつ前進する医療
私自身もその歴史の中にいる。最近、特にそう感じます。
精いっぱい生きなければと、肝にめいじています🔥

(医学書・健康書に関する掲載はできませんが(人によって受け取り方が違うため)、今回はドキュメントなので掲載します。
コメント掲載について