Site Overlay

OneTeam コメント

Little-Fu👧 さん 27件

Little-Fu👧
2022-04-04 16:45:35  掲示板 2022年4月4日(月)

こんにちは👧
先生のコラムが追記されてるー😍
出た!! シーフードスパイスカレー🍛
ワインをその日のご飯に合わせるなんて…🍷
おしゃれ…😍
でも唯一屋上に出れなかったのが残念…🏠
先生のカレーって、どれくらい辛いのかな…🤔?

「ママー ごはんー😭」


Little-Fu👧
2022-04-03 11:12:27  掲示板 2022年4月3日(日)

こんにちは👧

先生の土曜日のメニュー、とっても豪華✨✨
全部食べたら(👧でも)お腹いっぱいになりそう…🍽
栄養バランスもバッチリ!
炭水化物:パン
脂質:バター
タンパク質:お肉 魚
ビタミン:アスパラガス
健康的👏

わ~✨バウムクーヘ~ン🍽🍽🍽
(ぐぅぅぅ~っ)
お腹鳴っちゃたよ~🤣
ママ~ おひるごはん~


Little-Fu👧
2022-03-29 16:35:34  掲示板 2022年3月29日(火)

れいさん♡
ご丁寧にありがとうございます🙇❣
1日3回、1年1095回…🍽
毎回美味しく食べますっ❕🤩🤩🤩


Little-Fu👧
2022-03-29 12:18:45  掲示板 2022年3月29日(火)

今日のランチ🍽
❦ バジルパスタ🍝
❦「香」パン🍞
❦ スープ🥣
❦ サラダ🥗

👧の大好物ばかり🤩🤩🤩(サラダも😉)

<👩との会話…>
👧:(むしゃむしゃ)(じー・・・👀🍝)
👩:(むしゃむしゃ)なに見てんの?
👧:ママ、もうお腹いっぱい?
👩:(狙われた…👀🍝)
い、い、い、いいけど…ちょっとだけやで。
👧:(しめしめ😏)
・・・5分後・・・
👧:ママ… 全部食べちゃった…😞
👩:えーーーーー!
👧:えへへ😉




Little-Fu👧
2022-03-28 17:52:54  掲示板 2022年3月28日(月)

れいさん
エヘヘ(’∀`*ゞ) 褒められちゃった~😊
桜って、近くで見るといろんな発見がありますよねー🌸
でも、卒業式にも入学式にもなかなかタイミングが合わなーい…🏫

パンの食べ過ぎ…🍞
今、食欲が止まらないので、
食べ過ぎたのかどうかもわかりませーん😫🍽(笑)
田澤先生と勝負❣(笑)


Little-Fu👧
2022-03-28 14:37:12  掲示板 2022年3月28日(月)

れいさん♡
近くの桜を、見に行ってきましたー🌸
綺麗ですよねー😍

3月上旬、つぼみの先っちょが少し色づいてきて、
「もうすぐ咲きそう❢」と思っていたのですが、
誰も最初に花開いた姿は知らず、いつの間にか満開に…🌸

👧は、薄くも濃くもないピンクの桜が一番好きです❦
でも1週間ぐらいで散っちゃうのがちょっと悲しい…😥
ずっと咲いててー✨


Little-Fu👧
2022-03-28 10:49:21  掲示板 2022年3月28日(月)

お久しぶりです👧

今日(昨日)の先生のコラムも、食べ物の写真でうめつくされていますね🤤
”カレーのおともに、カレーパン!”🍛🥐…
一度は試してみたい組み合わせです🤤🍽

👧の家にも、屋上がほしい❢🏠

先生の動画も、楽しみです♪
おもしろいのがあるといいな~(「七夕に願いを」みたいな…)


Little-Fu👧
2022-03-13 12:16:46  掲示板 2022年3月13日(日)

今日の先生のコラム…🖊
”良性の可能性が高くても生検すべきvol. 1”
 ↑題名、👍
vol. 1 ということは…
まだまだ続くんだぁ~😋
美味しそうなチキン❢🤤🍗
先生は、いつもオシャレ✨
カレー🤤🍛 楽しみです❢


Little-Fu👧
2022-03-13 12:07:31  掲示板 2022年3月12日(土)

れいさん
返信コメント、いつもありがとうございます♡👧

れいさんの”ドラえもん”…
とっても可愛いですね😍
確かに…….🤔
ちょっとかわいそう😫💦
でも、めっちゃお腹が空いているときは、
👧だったら、そのままパクリ🤤笑

👧も、買ってみます😀


Little-Fu👧
2022-03-13 12:00:14  掲示板 2022年3月12日(土)

フネさん⛄
返信コメント、いつもありがとうございます♡👧

デパート行って、どんなふうに選んでるのかな…❔
気になります🤔