Site Overlay

OneTeam コメント

Bさん さん 9件

Bさん
2020-08-13 11:59:10  掲示板 2020年8月12日(水)

scorpio♏️さん
はじめまして🌻レスありがとうございます😊
治療終了されたのですね。。おめでとうございます☺️🍀
断捨離仲間(・∀・)人(・∀・)♪
持ち込みで捨てられると片付くのも早いでしょうね。私はもっぱら予約してコツコツです😅

掲示板の皆さん、先生のゼミ(?)のプロ生徒さん(プロ?)とお見受けしていて、勇気出してを入室してみたものの、レベル高くてビビってます😅

>必死で追いついて行ってます。

ほんとですか😣💦そう言ってくださる人がいると、ちょっと勇気が出ます。。
まずは専門用語に馴染むところから(目が慣れない)がんばってみます。

かなりのど新人ですが、よろしくお願いします🙋🏻‍♀️💦




Bさん
2020-08-13 10:22:53  掲示板 2020年8月12日(水)

nayk🗻さん
はじめまして🍀A医師の一件でレス、ありがとうございました。。
気持ちをわかってもらえて、すっかり元気でました😊

夏休みはお米の消費量も上がりますね😆🍚🌟
お買い物行ってらっしゃい👋暑いのでお気をつけて。。
私は今日もお掃除Dayです😀🧹🧤


Bさん
2020-08-13 10:15:37  掲示板 2020年8月12日(水)

ふーちゃん2626さま
はじめまして🌟レス嬉しいです。。
私も昨日書き込みするとき「Bさん」じゃなくで(その話はすっかりふに落ちたので、もう引っ張らず)別の名前の方がいいよなぁ?と思いながら、、
ちょっと考えて変えてみます☘️(次回から!笑)

なにがわかっていて、なにがわかってないのかが、わかってない😐
状態ですが、その感覚が(同じような人の)お役に立つなら、と思います。
「乳プラ改変」の方に書けばいいですね😊
了解です!

朝から芝刈り頑張ってくださる旦那様、、素敵ですね。🌱🌱🌱
今日も暑くなりそうですが🥵バテないように気をつけましょう。


Bさん
2020-08-12 18:21:38  掲示板 2020年8月12日(水)

今日は、天井が割れるんじゃないか?というほどの雷が鳴り響きました😳⚡️
皆さんの地域は大丈夫でしたか。

雨が降ったら、少し涼しくなったような。
30度超えないとホッとしますね。

悪いものを取って頂き、気持ちがスッキリしたせいか、
部屋を猛烈に片付けたくなり、断捨離中です。
いらなくなった紙資料をシュレッダーに投入してると気持ちいい。。☺️サクサク。。

「Q&A」と「あるあるQ&A」の違い
「ブログ」と「コラム」の違い、
、、、ようやくわかってきました。
(わかってなかったんかい!と突っ込まれそうですが)
「入り口」の違いも良くわからぬまま、もう一回読みたい記事や書込みがどこにあったか?迷子になったり、
「これって、私のケースにも当てはまるのかな?」と、読んでいても消化しきれてなかったり。

入院するまでバタバタだったこともあり(言い訳🙌)落ち着いて腰を据えて読める夏休み中に、読み込んでみたいと思います🍀

まだ先生からの問いかけに返せるレベルに達していないので、しばらくは自習室に篭ります📖✏️💦




Bさん
2020-08-11 17:59:17  掲示板 2020年8月9日(日)

akiemiさん
はじめまして。
同じような状況の方が他にもいらっしゃることを知り、いたたまれない気持ちです。
でもakiemiさんはとてもしっかりされてると思いました。
医師の言い回しに「これはおかしい!」とその場で確信されたこと、すごいです。

やはり、自分を守るために知識は大切ですね。

私ももっと勉強しないとと改めて思いました。


Bさん
2020-08-11 17:33:08  掲示板 2020年8月9日(日)

すずらんさん
はじめまして。
ありがとうございます😊
はい!こちらこそどうぞよろしくお願いします。


Bさん
2020-08-11 17:29:01  掲示板 2020年8月9日(日)

れいさん
はい!ありがとうございます😊
私もなになお力になれるようにと思っています。
どうぞよろしくお願いします🍀


Bさん
2020-08-11 14:00:25  掲示板 2020年8月9日(日)

れいさん
はじめまして🍀レスありがとうございます。。
嬉しいです。

「最悪の中で、最上の選択」ほんとそうですね。

胸の違和感を自覚してから、手術終わるまで約3か月弱。
たぶん、奇跡的な最短コースを辿ることが出来ているのだと思っています。

3か月の内の前半、、
・がんになってしまったこと
・前医の一件💦
・「猛暑+コロナ」!よりによって、これまでの人生の中で最もややこしい夏に、こんなことになるなんて。
→「日頃の行いが悪かったのかな。涙」

だったのですが、手術を終えて
(編集しました。)
・自覚してから3か月経たずに、信頼出来る先生に切除して頂けた
→「日頃の行いが良かったからかな♪」

調子良すぎる。笑
でも、ほんとそれくらい気持ちが逆転してます。

乳がんプラ○のことは、ネットで調べている内に教えてくださった方がいて、たどり着くことが出来ました。
奇跡の最短コースは、”私の日頃の行い”ではなくて、その方と、他にも親身なアドバイスくださった皆さんのお陰です。
本当に心の中でずっとお礼を言ってます。

つい長くなってしまいすみません。。
皆さんと一緒にこれからもがんばれると思うととても心強いです。
どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕




Bさん
2020-08-09 11:28:20  掲示板 2020年8月9日(日)

昨日からの「再現ドラマ」のBさんです。
はじめまして。。
よろしくお願いします。

このドラマへの先生の分析、深く納得できました。
生検してもらえなかった理由(私自身も薄々感じていたことですが)がほぼ一致していたことと、
私の気づかない角度からの見方も教えて頂けて、スッと納得できました。

そして皆さんの書き込みも、ありがとうございます。
ずっとモヤモヤしていたのですが、怒ってくださる方がいると知れたこと、、それだけで気持ちが落ち着きました。
本当にありがとうございます。。皆さんお優しい。涙

人が自分の持ち場で生き抜く時に、プライドを持つことは大切なことだと思います。
少しだけA先生のお気持ちもわかる気がしてしまうところもあります。
でも、やはり命に関わること、、。
少しでも重症にならないうちに解決したくて、皆さん定期検診にも足を運ぶわけですから、
命を救う!ということにプライドを燃やしてもらえたら(そのために「ウチじゃなくて、紹介状書くから急いで行ってきなさい!」なんて言ってくださる先生なら)なんて信頼出来る先生なんだろうと、もっと素敵に思えるのになぁ。。なんて。

そんなことを、今日は一日考えていました。

PS:若者のすべて、名曲ですよね!
(最初の投稿でも書いたのですが、削除されてしまうと思うのでもう一回書いておきます♪)