Site Overlay

OneTeam コメント

Bメロ♪ さん 234件

bメロ♪
2020-10-19 13:38:15  掲示板 2020年10月19日(月)

ソメイヨシノ🌸さん
はじめまして。有意義な書込みに感動しています。問題点が整理されていてとてもわかりやすいです。
TOPページ案もですが、素敵なアイディアやご事情にお詳しいこと、ほんと頼もしく。。

乳プ○にはお得意分野をお持ちで、牽引力もある素敵な皆さんが集まってますね😌🍀


bメロ♪
2020-10-19 00:25:46  掲示板 2020年10月14日(水)

ほんと同意です。。
それしか出てこない。


bメロ♪
2020-10-19 00:17:02  掲示板 2020年10月16日(金)

ヒヨコマメさん
ありがとうございます😊🌱病院から出たすぐのところの石垣に、これはツタの一種なのかなー?自然にワサワサした感じで絡まってるのですが綺麗なんです。。
フォーカス変えるとちょっと雰囲気出る気がして、撮ってみました😉🍀喜んで頂けたなら良かったー❤️

『心配事があると心が沈み、良い言葉によって心が晴れる』〔聖書より〕

聖書にあるんですね📖🌟私の心はとうの昔から神に見透かされておりますね😣笑 まーよく心配してオロオロするし、たいてい言葉に救われます。そのまますぎます。笑

ヒヨコマメさんも術後治療中、やはり色々ご不安があったのですね。。
私も今回不安を聞いてもらったり、アドバイス頂けたり、それがどれほど心強いかを改めて感じました😌✨ありがたい。。

朝晩冷えてきたので、ヒヨコマメさんもお体お気をつけてくださいね。

いつも優しいレスありがとうございます☺️
心をあったか〜くして頂いてます😌♨️




bメロ♪
2020-10-18 23:22:44  掲示板 2020年10月17日(土)

scorpio♏️さん
ステキな猫語訳ありがとうございます😊💓真に受けて幸せな気持ちになっておきます。笑(たぶん「おーい!おやつ持ってにゃいんかー!おやつにゃよ!」だった気がするけど…)

先住さんと仲良しに☺️❤️嬉しいですね。。寒くなると距離が近づきやすくなるのかなー。。
猫さん同士くっついてヌクヌクしてると、本当に癒されますね♨️
シャム猫さんぽい方がハクちゃん、キジシロちゃんがリンちゃんですね♪(今度聞こうと思ってて。。わかって嬉しい😊)

ミィーちゃん、長毛さんですか。私も埋もれたいー💓


bメロ♪
2020-10-18 23:12:20  掲示板 2020年10月17日(土)

Missyさん
あっちこっち、私も分断レスしちゃってますが。。
乳プ○の情報発信の仕方、今後の展開、実現に結びつく生きたアイディアをお持ちの皆さんに感心しっぱなしです👏…そのあたり知恵もなくお任せモードになりがちですが💦動向を熱視線で見守っています😳🌟

※綿あめ感強かったでしょ?(向こうで書きそびました)


bメロ♪
2020-10-18 22:59:43  掲示板 2020年10月17日(土)

すずらんさん
湧き上がる思い😆はい♪達成感ありました。。すずらんさんから、良く頑張りました💮言って頂けて、嬉しいです🙌✨普段あんまりほめられないので。笑

空、いつでも見られるしいつも違うので、飽きないです☺️背骨みたいな雲…波状雲かなぁ🤔?いや違うかも💦(あてずっぽう)
雲の専門家でもなんでもないけど、みんなが見たよ♪って言ってくれるのなんだか嬉しいです。。☺️


bメロ♪
2020-10-18 22:46:56  掲示板 2020年10月17日(土)

Missyさん
息子さんの運動会だったのですね🏃‍♂️💨PTAお疲れ様でした😊💓運動会=出来れば青空の下🌤って思ってしまいますが、雨降らなかったならなによりです!息子さんの勇姿、焼き付けられましたか😉🌟

トムヤム麺🍜お好きですかっ🙌なにかと気が合いますね🤝♪私も大好きです!辛くて酸っぱいの大好き。パクチーも。いらない人は全部私にください🌱🌱🌱
(小岩昭和通り商店街のタイ麺屋さん、サバーイ○ーイさんというタイの方がされてるお店でした♪タイならではのお野菜も売っててタイナス買って帰りました🍆)トムヤム麺、辛さはそこまででもなかったです。タイカレーの方が辛かった!でもどちらも美味しかったです😊♪

マンゴー○リーは入ったことないんですよ!カオサ○が多いかな?今度マンゴー○リーも行ってみよう☺️




bメロ♪
2020-10-18 22:22:59  掲示板 2020年10月18日(日)

nayk🗻さん
富士山って本当に綺麗ですね。雪化粧するとまた格段に。
笠雲も美しい。。
お写真ありがとうございます📸

iPhoneで見ると、ここ数日写真がとても大きくて表示されて、右側が見切れてしまうのですが、私だけでしょうか。
(細かいことですみません💦)


bメロ♪
2020-10-18 13:23:36  掲示板 2020年10月18日(日)

なんと、衣装ケースがそのまま絵に🌟
わかりやすい!というか、これでわからないとおかしい!ありがとうございます🙇🏻‍♀️
「衣装ケースの手前の蓋、奥の蓋」を脳内でイメージして「こういうこと…かな?」とイマイチ自信がありませんでしたが、これでスッキリしました!

なにより、絵がお上手で感動してます。
奥行き感とか、斜めに捲りあげた感じとか、描くの難しいですよー!
通知表、図工5でしたよね?間違いなく。
他の教科も5でしょうけれど。
なにか苦手なことはないんですかー😣
「粉薬飲むの苦手です😣!」とかないですかー。

リンパ節と腋窩静脈を、いかに「見やすく」展開するか?
先生はそれを第一に考える…
一部の先生は「そりゃ見やすくしたいけど、そうするためにリスクあるし(やりたくない…。)」ということですね。

とにかくまず「剥がす」ことに自信があるかないか、が勝負?
剥がし上手なら、手術のあらゆる場面に応用が効くように感じます。
それだけ手先の感覚勝負!の本当に難しい作業なのでしょうけれど。

先日のブログにも書かれてましたが、人の身体(症状)により、すべて「力加減」を変えなくてはならないでしょうし、、
やはり、たくさん数をこなして(こなす、は不適かもしれませんが)ケースバイケースの微妙な感覚の違いを経験して、掴んでいくしかないですね。

数をこなして自信をつけるべき!でも
自信がないと数すらこなせない…。

せめぎ合う…😣
前進と後退りの差は…
勇気?使命感?
「自分ならいける!」と思える感じ(たとえ初めてのことでも)持ってるか持ってないか?
それを才能というのでしょうか。




bメロ♪
2020-10-18 11:57:15  掲示板 2020年10月17日(土)

ねね👢さん
こんにちは💕
色々同じ気持ちと言って頂けて嬉しいです😌🌱
…うまくいえないですが、私たちの経験や思いが、なるべく良い形で、必要な方に届くといいな(そこは変わらず)と思います。
具体的なアイディア出せないのに、いつも気持ちばかりですが💦

気をつけて書くと、総括したみたいな文になっちゃうけど、気持ちはホットです😉

保湿がんばりマス💧💓
ありがとう〜🙌♪