Site Overlay

OneTeam コメント

Bメロ♪ さん 234件

bメロ♪
2020-12-24 10:07:04  掲示板 2020年12月24日(木)

ご無沙汰しております。
もうそろそろ皆様のご記憶から消えてるかもしれません、bメロ♪です。
多少暑苦しかったので、覚えていてくださる方がいらっしゃったら…嬉しいです🙇🏻‍♀️涙
メリークリスマス🔔🤶🎄寒くなりましたね⛄️

放射線治療の後、仕事がフルモードに戻ったことと、伴い…色々重なり、思いっきり失速してました🌀🍃

先生にもOneteamの皆さんにも、今年はたくさん助けて頂きました🍀
乳プラ改変のお手伝いも出来ず、ご恩を頂くばかりですみません。。

先生、一年を通じて患者さんのためにご尽力ありがとうございました。
ご多忙極める中、年間通して体調管理しっかりされてて(キャベツに1本取れたくらいでしょうか←しつこい😅)本当にすごいことだと感じます。
みんなのHERO!最後の砦🌟
来年も、まずは先生ご自身の健康第一に(飲み過ぎにお気をつけて🍷)深淵の患者さんに、救いの手を差し伸べて頂けたらと思います。
「へなちょこな救いの手もどき」ではなく「確実に掴んで一発でグイッと引き上げる!」のは、先生にしか出来ないことだと思っております🤝⤴️✨

動画も楽しみです😊
大きな流れに反旗?を翻すような部分もあると思いますし、UPするとずっと残るので…やはり慎重さも必要かもしれません。
うまく言えませんが、先生は先生が患者さんにご提供出来る素晴らしい技術を(それを持たない先生方を批判することなく?)コツコツと誠実に伝えて行かれるのが良いような気がします。
騒がず動じず、横綱相撲!みたいなのを見たいな。笑(たまに来て、好き勝手言ってますね💦)
追々、毒吐く場面もちょっと見てみたいですが。笑 必然な流れが生まれた中であれば、きっと共感されると思うので。。

動画を見て「私の主治医は出来ないと言ってるけど、この田○先生という方なら出来るの?」「え!そんな方法も可能なの?」と思われた方が、たくさんお問い合わせしてくださるといいですね。
先生の頼もしくて優しい雰囲気が、動画から伝わりますように🍀

最近手術された皆さん、ご体調を崩されてる皆さん😣、、寒さ厳しくなる折、特にお大事になさってください。。

Nayk🗻さん、リアルタイムでお声かけ出来ず…😣放射線治療スタートされたのですね。。頑張ってください!
順調なご回復をお祈りしています🌸

体調好調👍元気もりもりな皆さんも♪
コロナも相変わらず終息が見えませんが、お気をつけて素敵なクリスマスと年越しを🎄🎅🐮🎍🌟

写真は、クリスマスツリーっぽく見える?イチョウの樹📸

早々と総括モード💦Bメロ♪でした🙇🏻‍♀️




bメロ♪
2020-10-26 23:23:53  掲示板 2020年10月26日(月)

まりまり🎀さま
はじめまして。お名前拝見しながらレスするタイミングを逸し続けておりました。
私などがどう書いても薄っぺらなことしか書けそうになく、言葉に迷いますが…
ご紹介された治療院で良い治療に出会えますように。検診の結果も良いものでありますように。。
お祈りしています!
急に出てきて、こんなことしか言えずすみません。もし少しだけでも元気の素にして頂けたら…嬉しいです🍀


bメロ♪
2020-10-26 22:40:54  掲示板 2020年10月24日(土)

nayk🗻さん
今頃ですが、読みました。。私の励ましなどは、ピントが外れてる方に入ってしまいそうで…。
nayk🗻さんにはいつも励まして頂いて、楽しい投稿にも元気を頂いていて、なにかお声かけしたいのに…気の利いた言葉が浮かんできません。
明るくも励ませず、同じだけの気持ちにもなれず、情けない限りですが、nayk🗻さんを応援してます。
こんなことしか言えずごめんなさい。。
いつもありがとうです🍀


bメロ♪
2020-10-26 21:29:03  掲示板 2020年10月25日(日)

Missyさん
乗っかったら弾力ありそうないい雲ですね😊🌤

しばらくは気持ちいい秋晴れが続きそうかな?
リゾット。。美味しそう。お腹減ったー😵
お夕飯はまだのbメロ♪でした!


bメロ♪
2020-10-24 23:13:44  掲示板 2020年10月23日(金)

ライフバードさん
おつかれさまです🙌💓
インタビュー形式いいですね😉
初めての方もきっと聞きやすいし、先生もお話しやすいでしょうね🍀
お人柄も伝わりやすそう。。

ぜんぜん違うかもしれないけど、政権放送で立候補者と質問者二人で出演して、一問一答式のとかありますよね?ちょっと思い出してしまいました😊💦一人でずっとカメラ目線で話すより、堅いテーマも柔らかく伝わるような。

実現されるのが楽しみです😉♪


bメロ♪
2020-10-23 10:13:30  掲示板 2020年10月23日(金)

掲示板がやや静かめな(語弊があるかな💦)この時期に、過去のブログやコラムを少しずつ遡って拝見しています。

しこりに気づいてから手術入院する直前まで、あまりにもバタバタで時間がなくて…正直乳プ○をほとんど読めてないまま手術に突入しました。
術後まもなく掲示板に参加させて頂きましたが、日々のホットな話題を追いかけるのが中心で💦

今頃になってですが、落ち着いて過去記事から拝読しますと、これまでの乳プ○の流れや「この時すでに(初心者さん向けに)丁寧に説明されていたんだ」という内容にも気づき…
知らずに、的外れなことをたくさん書込みしてきたなぁと…お恥ずかしい限りです。
時系列を追って読み直すと、理解しやすい気もします😊
読書(読プラ)の秋、コツコツ行こうと思います📖🍁

先生の動画がYouTubeにあることも知りませんでした。
北のフネ☃️さん、ありがとうございます🌟
みんなは知ってても、人によっては初耳情報👀👂たしかにありますね!

まだ全部拝見できていませんが、先生のYouTube📹きっと良いと思います!
お姿もお声のトーンも、優しくて聞きやすくて😌🍀
(QAやコラムなどの)文章での回答に加えて、動画でお人柄も伝われば、説得力(宣伝効果も)一段とUPすると思いました!
「ぜひ田○先生に診て欲しい」という方、絶対増えますね🌟

動画、インスタにUPするのとかもいいかも?🤔
(思いつきで言うだけなら簡単ですよね😣💦ライフバードさん、すいませんー😅)




bメロ♪
2020-10-22 22:05:17  掲示板 2020年10月22日(木)

早期発見促進委員会ご一同様💓
ブログ立ち上げありがとうございます🌟ライフバードさん、ご自身のお仕事もありながらこの速さでの実現!本当に尊敬します。。🌻🌻🌻
取り急ぎ「いいね!」ポチッとさせて頂いて来ました😊💕


bメロ♪
2020-10-22 11:18:50  掲示板 2020年10月17日(土)

Missyさん
こちらこそ🙇🏻‍♀️💦
タイナス、お漬物とテキトーな炒め物にしてみました😊💦風味が濃くて美味しいナスでしたが、ちょっと固めで。やっぱりカレーに入れるとか煮込む方が向いてるかも…🤔
形はナスというよりトマト?プチトマトのひとまわり大きいみたいな感じでしたよ♪(写真だと大きく見えるかもですが)

グリーンカレー、急に食べたいスイッチ入る時ありますよね凸👆🌟今度はマンゴー○リー行ってみます😊!
息子ちゃんかわいい😉💕


bメロ♪
2020-10-20 21:30:20  掲示板 2020年10月16日(金)

>計画性とおおらかさ良いバランス感覚養いたいです🍀

ほんと😉両方大事ですね。
バランス🌟⚖️🌟
私も養いたいです💓


bメロ♪
2020-10-19 22:14:22  掲示板 2020年10月16日(金)

ヒヨコマメさん
何度も失礼します🙇🏻‍♀️
あの植物、ツタじゃなくて、ワイヤープランツというタデ科の観葉植物みたいです(自信ないけどたぶん)🌱ちょっと気になって調べちゃった😅♪しつこくてごめんなさい、一応ご報告です。

『次の日のことを決して心配してはなりません。次の日は次の日で心配する事があります。』

「次の日はいいことがあるかもしれません♪」とかじゃなく、「次の日は次の日で心配することがあります」というところに説得力がありますね。笑 
(笑うところじゃないかも😅💦すみません)
わざわざ先回りしてまで心配しなくても、行けばわかるさ!その都度考えましょ?ってことでしょうね。

ほんと、そんな風におおらかでありたいです☺️🍀