Site Overlay

OneTeam コメント

辛口チキン さん 21件

辛口チキン
2021-06-02 08:57:23  YouTube「乳がんの早期発見と早期診断」 ☆動画へのコメントはこちら☆

先生の動画見ました。ちょっと辛口の意見ですが先生のためになればと。。。下記が提案事項です。

1. 14分は長い。5分ぐらいの動画が注意を引きやすい。短時間の動画を月2本位が良いと思う。

2. 最初から詳細を細かく詰めるのではなく、田澤篤、何故早期発見にこだわるか、から始めた方がインパクトがある。道具の説明はいらないと思う。とにかくインパクト。

3. この動画は乳ブラの箱の中にいる視聴者で盛り上がるのではなく、本当にこのプラザ知らず、今乳がん経過観察に不安、初診者に対しての情報なので、一気に細かい事を詰めると、お腹いっぱいになって見なくなる。

4.動画はサムネイル、あと音楽、文字起こし、効果音を使った方が良い。田澤先生のお顔のアップをもっと大きくする。

この動画を良くなってほしいので辛口です。友達二人に動画を見せましたが、難しくてわからないと。。とどのつまり、この乳ブラを知っている人向けではなく、初心者向けに簡単にした方が良い。

5. QA形式(つまりどなたか患者がMCになって)インタビューする方が、患者目線の答えが引き出せて、田澤先生の魅力も引き出せると思う。

以上です。