Site Overlay

OneTeam コメント

西のハシコ さん 81件

西のハシコ
2022-03-03 12:02:15  掲示板 2022年3月3日(木)

フネ様

言われてみれば、ひまわりの種はリス🐿柄ですね。近眼のわたしにもカボチャ🎃に見えますねー。
どちらにせよ、食べたいなー!
そしてアヒージョ大好きですよー!と言っても、コストコのアヒージョしか食べた事がありませんが…💦
パンをつけても良し。パスタに和えてもよし!です。食わず嫌いせずにお試しあれー🦐
あ、オリーブオイル嫌いじゃ無理かなぁ…。

今日は雛祭り🎎
チビフーちゃんのリラックマも可愛いねー❤️


西のハシコ
2022-03-01 13:25:51  掲示板 2022年3月1日(火)

こんにちは😃

雪の地方は大変ですね。
フネさんの動画、怖いでした。
お気をつけて。
もうすぐ春です🌸

プープーチンチン💢本当こまったもんですねー。
戦争反対❌

車をたたくGさんってのは、全国にいるんですかね?
笑ってしまいました。
私も以前踏み切りを渡ってる最中にボンネットを叩きながら怒鳴るGに出くわしてます💦
こわかったー😣

短気はソン気!
穏やかBBAでありたいなー。
アンガーマネジメント研修、受けましたよ。実践が難しい!

私、パンが大好きなんです。
パン好きに乳がんが多いなんて噂もあったりしますが…。
3食パンでいいくらい!
自分で焼こうなんて気はこれっぽっちもなくて、食べる専門です。
ひまわりの種パン、気になって仕方ないのです。
先生がはまったパン!食べたいなー。
お店の名前が無理なら、市川駅前ですよーみたいなヒントが欲しいです!先生!
あー美味しいパン屋の隣に住みたい…。




西のハシコ
2022-02-18 19:28:48  掲示板 2022年2月18日(金)

かえるさん!

ご近所疑惑が!
私、中学生の時に宮沢湖の周りを駅伝で走りました!って正確には補欠だったので走ってないんですが…💦
今は東京の西のハシ在住ですけど、近いかもー!
ってスミマセン💦
近いと嬉しくなる癖がありまして😅


西のハシコ
2022-02-17 14:43:08  掲示板 2022年2月17日(木)

こんにちは😃

ふーちゃんさんのごはん美味しそう〜♡

フネさまリフォーム、私も楽しみにしてまーす♪
ちなみに私もリトルミイが好きだなぁ!
埼玉県飯能市のムーミンバレーパーク、お近くにお越しの際はぜひ〜!
って有料ゾーンには行った事がないのですが💦テヘッ😅


西のハシコ
2022-02-11 09:34:05  掲示板 2022年2月11日(金)

皆さま おはようございます!

昨日の皆さまのコメント、何とも楽しそうなこと!クスクス笑ながら読ませていただきました。
ドクターTも掲示板で書かれたからには、みんなとおしゃべりしなくちゃいけませんよ!なんて😝
でも先生がちょっとでもニコッとして下さると嬉しいですよねー!

Oneteamの皆さま、いつも元気をありがとうございます😊

ではでは、良い1日になりますように!


西のハシコ
2021-12-14 11:30:15  掲示板 2021年12月14日(火)

ころぴゃん様
立川と聞き勝手に親近感な
さらに西のハシコです。

今日のお昼は秋川のカレーパンにします!隣町ですが、知らなかった!今から行ってきまーす!ワクワク😁😁


西のハシコ
2021-12-12 20:23:37  掲示板 2021年12月12日(日)

フネ様

文才が溢れてますわー。
大事件が素敵な物語に!

皆さまもフネ様も
いつもありがとう😊


西のハシコ
2021-11-13 09:34:16  掲示板 2021年11月13日(土)

おはようございます😊

やっぱり私は幸せ❣️

乳がんになったことは不幸なことでしょう。

でも、私に乳がんプラザの存在を教えてくれた友達がいて、乳がんプラザに素晴らしいドクターと関係者の方々がいて、そこに沢山の先輩達と仲間がいて…あたたかい交流、思いやり、クスッと笑えるお話し、美味しいもの情報、勉強になる事…色々と沢山あって❗️
こういうのを不幸中の幸いというのでしょうか⁉️
ありがとうございます😊

なっちまったもんは仕方ないもんね。不安になったり嫌になってみたり。
にんげんだもの みつを
↑失礼

naykさんを想うコメントは、私も元気にしてくれました。
たつのおとしごさんもかっこいいし、いつメンの皆さまも本当にありがとう😊

これからもよろしくお願いします🎀

ちなみに今日は三男くんの時短運動会からの次男くんの高校見学説明会に行って来ます!内申足りてない〜💦




西のハシコ
2021-11-11 16:59:42  掲示板 2021年11月11日(木)

フネさま
オススメ本の紹介、ありがとうございました😊
面白そうです!

かえるさま
お江戸、お疲れ様でした。

私は、外来で忙しそうな先生のお手を煩わせてはなるまいと思うのですが、自分の安心のため、診てもらいたい!聞いてもらいたい!と思いつつ、何故だかプチパニック状態になってしまいます💦
変な患者だなぁ…なんて思われていそうで恥ずかしい💦
先生の靴👟
かえる仕様の緑色だったのかしら?


西のハシコ
2021-11-10 15:57:59  掲示板 2021年11月10日(水)

フネさま こんにちは😊

アルジャーノン!懐かしいですね。10代の頃に読んで、色々感じたのを思い出しました。
本は子供のころは読んだのに、読まなくなって30年?今ではカタカナの登場人物は誰が誰だか分からなくなる始末です。
でも、なんだか読みたくなってきましたよ📖
初心者向けのワクワクする様なオススメがあったら教えて下さいませ〜!