Site Overlay

OneTeam コメント

西のハシコ さん 81件

西のハシコ
2023-01-20 09:29:09  掲示板 2023年1月15日~1月21日

とらこさま!
お久しぶりです!
お元気そうで安心しました。お互い、良く頑張ったねー!😆


西のハシコ
2023-01-20 09:25:43  掲示板 2023年1月15日~1月21日

こんにちは😃

ここははさんは有名人だから、存じ上げておりますよー!

私は東京の西の端に住んでおります。東京って名乗っていいのか心配になる地域です😅

リンパに再発したら、一生抗がん剤だよ。再発は急いでも変わらないから早期発見してもね。って医師が本当に多いの悔しいですね。そんな治療してるから、そんな結果になるんだわい!って素人ながらに思います。
田澤ジュニアの量産を望むのですが、難しいねー。


西のハシコ
2023-01-20 09:16:52  掲示板 2023年1月15日~1月21日

ふーちゃん、ありがとうございます😊
今日は子宮頸がんと胃カメラをしに検診センターに。
あー。嫌だわー。

時雨さんとの大河の考察、楽しみに待ってるねー。


西のハシコ
2023-01-16 21:08:17  掲示板 2023年1月15日~1月21日

皆さまご無沙汰しております。
誰やねん?とお思いの方も多々いらっしゃるでしょう。うへ😅

私ごとですが、遂に術後の補助療法が昨年末で終了❣️
いやー。辛かったー😱
(これくらいならセーフ?)
って年のせいかよく覚えてないんですけども😅
でも、副作用でしんどい時も、入院して暇すぎた時も、変なネット情報に惑わされしまいそうになった時も、不安に押しつぶされそうになった時も、色んな時に乳がんプラザ(田澤先生)と掲示板の皆様に助けられました❣️
ありがとうございました😊
感謝🙏

ふーちゃん、岡田君はやっぱりカッコいい〜ね。私もズキューンよ❣️そして、阿部寛はローマ人にしか見えないなんて言う人も居ますが、私には信玄にしか見えないわ。
時雨さんの考察、今回も陰ながら楽しみにしております。
うふふ😙 

いつメンの皆さま、おもしろ話もいつも本当に楽しませていただいてます。ありがとう😊
今後も引き続きよろしくおねがいします🪆
(あら、ちょっと通り過ぎてしまった)

ではでは、今週もエイエイオー💪




西のハシコ
2022-06-29 22:39:36  YouTube「乳がん リンパ節再発」公開しました。 ☆動画へのコメントはこちら☆

お世話になっております。
動画、配信後すぐに観ました!
良かったです。
再発への不安は多かれ少なかれ皆が持つと思いますし、実際に再発してしまった方もいらっしゃるので、多くの患者にとって興味深いシリーズだと思います。再発治療にはスタンダードがなく、あくまで一例として、具体的な症例で説明があり分かりやすかったです。
ただ、フネ様もおっしゃっていますが、私も、本題に入るまでのイントロが長く、逆に終わり方がブツっとあっけない様に感じました。最後にリンパ節再発を再発とひとくくりにせず、治療によって将来が変わってくるかもしれませんよー!みたいなメッセージを繰り返すと良いんじゃないでしょうか?と感じました。ありがとうございました。次回も楽しみです!




西のハシコ
2022-04-21 10:29:00  掲示板 2022年4月21日(木)

ふーちゃんさん
私は不快感など感じませんでしたよ!
そして、色々な意見や考え方があるのは当然ですから、それを不快と感じる方も居るかもしれないですけど、謝ることはないと思いますよー!
そして、いつも掲示板を盛り上げてくださってありがとう😊

私の朝の投稿は、Qに対する専門医のアンサーが適応外のお薬を最善の選択であるとするようなものだったのです。
Q&Aをそのままコピペしまして…。ダメなやつよね?と思いながらも。
ね。モヤモヤします。


西のハシコ
2022-04-21 08:31:18  掲示板 2022年4月21日(木)

(Q&Aに関する箇所を削除いたしました。)

おはようございます☀

昨日の掲示板でふーちゃんさんがブログについて触れていました。Q&Aもブログがあがってました。
私も乳がんの宣告を受けた後は検索魔となり、有名人や一般人の乳がんブログを読み漁りました。今もブログを読みます。
その中で、○○大学乳腺外科のブログをフォローしています。昨日のブログに、乳がんなんでも相談室が載っていましたので、そちらへ飛び、Q&Aを読んでいたところ、上記の記事を目にしました。
なんだろうか、このモヤモヤ。

管理人様、問題があれば削除して下さい。


西のハシコ
2022-04-14 16:19:34  YouTube「乳頭分泌」 ☆動画へのコメントはこちら☆

こんにちは😃

失礼ですが、回を重ねるごとに良くなってます!
分かりやすいですし、配慮もあるし、リズムも良く、最後にSpecial thanks OneTeamっていうのが、なんだか私もその一員かしら?なんて思うと妙に嬉しく感じました😆
気が早いですが、次回はどんな動画かなぁ?楽しみです!
ありがとうございました😊


西のハシコ
2022-04-03 09:22:37  掲示板 2022年4月3日(日)

おはようございます🌸

なんてタイムリー!
(化学療法閉経の記事!)
私も節節がギシギシして、手がこわばって(特に朝)、リウマチかしら?なんて思ってました。
先日の受診で伝えたら、ドクターTに化学療法閉経による症状って言われましたが!😅
勝手にホルモン陽性の人が更年期障害的な事になると思い込んでました。私はホルモン陰性だから大丈夫かなーなんて。勉強不足でスミマセン💦

バームクーヘン!
治一郎はモチのロンですが、
私は文明堂のバームクーヘンが好きです❤️小さくて一つじゃ足りないのが難点!ちなみに、甘すぎー!って言う人もいますが。

動画、楽しみです!どんな編集になるのかなぁ!

それでは皆さま、
良い日曜日を👋




西のハシコ
2022-03-10 15:25:54  掲示板 2022年3月10日(木)

フネ様

リフォーム楽しみですねー!
タイムリーか?遅かったか?ですが、先日TBSのサタプラでフライパン比較ランキングを放送してました。【サタプラフライパン比較】と検索すると出てくるかと思います。
ちなみに私もフライパン難民…。半年前に鉄に手を出して、未だに育てる事が出来ず、テフロン加工に戻ろうかどうしようか…と思っているところです。ランキング1位を買うかどうしようか…と悩んでまーす!