Site Overlay

OneTeam コメント

港のYOKO さん 99件

港のYOKO
2021-06-26 12:03:14  掲示板 2021年6月26日(土)

こんにちは。
お久しぶりです。港のYOKOです。
最近、かなり、遅れ気味です😅
でも、久しぶりの🥕マーク❣️
つい、私もと…。
やはり、子育てがひと段落したら親のことですね。前は2カ月ごとに帰っていましたが、今は毎月、北陸新幹線で帰っています。みんないろいろありますね。でも、今出来る事、頑張ろうと思いました。
昨年も、書いたと思います。田澤先生から頂いた言葉です。
「3年でホッと一息、5年で一安心」
この言葉を心に留めて、頑張れました。ただ、そうでない方もいらっしゃるので、ごめんなさい🙇‍♀️
先月、5年を迎えました😭
先の事はわからないけど、悔いのない人生を送ろうと心に決めました。
先日、田澤先生にテニス🎾は?と伺ったところ、今はお忙しく、RUNが中心のようです。私はハマってしまい、最近、週2回やってます。ストレス発散です。
もうすぐオリンピック。いろいろな意見があります。それは当然ですね。
R226🥕さん、やはり、見ちゃいますよね。




港のYOKO
2021-04-18 15:18:01  掲示板 2021年4月18日(日)

フネさん、お久しぶりです。
本当に、ホッケ、美味しそう🤤
ふと思い出したことがあります。
30年程前に、北海道から出店した、うお屋一丁にハマってしまったことを思い出しました。確か渋谷店だったかな。当時付き合っていた主人が、学生時代は北海道だったので、よく、一緒にいきました。そこで、初めてザンギを知りました😅
ホッケがないから、ケーキではなく、フルーツサンド食べました。うまっ❣️




港のYOKO
2021-04-14 14:10:18  掲示板 2021年4月14日(水)

こんにちは。
本当に、凄い掲示板だと改めて感じました。
いろいろな意見があって、どれもそうだと思えます。
私はかれこれ、30年程会社に所属してきました。
言ったもん勝ち、言って損した、年齢的にいろいろありました。ですから、やはり、慎重に行動したほうが良いのでは?と思うのです。
初期から乳プラを見てきた者として、また、この質問かーーーと思うことも、しばしば。きっと、先生はイライラするだろうなぁと思うこともよくあります。
でも、乳プラは基本だと思うのです。
ただ、子供達と話すと、新しいことも大事だと思います。
コロナも、何かやれば批判され、何もやらなければ批判されですよね。
だから、何が正しいのかは⁇
でも、私が選んだ先生は本当に信頼できる先生であることは間違いないです❣️
まとまりのない文章でごめんなさい🙇‍♀️




港のYOKO
2021-02-25 12:18:29  掲示板 2021年2月25日(木)

nayk🗻さん、本当にお疲れ様です🍰

すずらんさん、すごいです‼️
フネさん、相変わらずおもしろいです‼️
👏👏👏👏👏

Missyさん、ありがとうございます。
届いてます😊

時が経つのは早いものです。
もうすぐ春🌸
ゆるゆると過ごしたいものですね😊
年度末、また、ロム専(ここでおぼえました)に戻ります😁


港のYOKO
2021-02-24 12:00:15  掲示板 2021年2月24日(水)

フネさん、ねねさん、本当にいつもありがとうございます💕
早いもので、掲示板もあと1カ月位で、1年になりますね。
けっこう、お返事、遅くてごめんなさい。
フネさんの写真、なんか、泣けてきました。そして、悲しみ本線日本海が流れてきました。フネさん、若いから、わかるかな〜😂
ねねさん、お久しぶりですね。
テニス🎾やってますよ‼️
週2回にして、ストレス発散してます😅
早く、平和な日々がくるといいですね❣️


港のYOKO
2021-02-21 15:17:56  掲示板 2021年2月21日(日)

こんにちは。港のYOKOです。
久しぶりの掲示板です。
でも、ちゃんと見てますよ😊
しばらく、お休みしている間に、いろいろな事があり(掲示板にも)、何も言えなくなってしまいました😭
皆さん、本当にお気遣いの人なんだなぁと、改めて思いました。私の周りの乳癌友もみんなそうです。私も含めて、悪く言えば、もっとまわりを気にしないで、自己中でいられれば、乳癌なんかにならなかったのかなぁと思ったりします。
お正月に緊急事態宣言のおかげで、田舎の一人暮らしの83歳の母のもとに帰れず、ようやく、先日帰ってきました。
前回お話ししていたかな?
母の免許返納をしました。でも、それに伴い、いろいろ不便が出て、それをどうにか解決して、今、ほっとしているところです😊
でも、やはり離れて暮らしていると、難しい事がたくさんあります。先の事を考えるとやってらんない‼️から、心臓がバクバクならないように、
最近、古いかもしれませんが、「そのうち何とか、なるだろう〜」を口ずさんでおります😁
きっと、若い方は⁇でしょうね😂




港のYOKO
2021-01-09 22:30:32  掲示板 2021年1月9日(土)

こんにちは。
寒いけど、快晴でした。
週末、田舎に帰る予定でしたが、延期にして良かったです。(北陸)
3◯年ぶりの大雪で、大変らしいです。友達が正しい情報を教えてくれますが、母は大したことないと言ってます😅

時雨さん、はじめまして。
婦人科の事で、私は子宮体癌を毎年受けてますが、本当に人によります。5回受けて、2人は失敗してます。そして、やり直し😭どうすれば、DR.Tのような良い先生に巡り会えるのか…
確か、バレエをやっていらっしゃいましたよね。
私は子供の頃にやっていました。また、トゥシューズはきたいなと思ったりしましたが、食べる事が一番好きで、体型的に無理と思い、現在テニスを始めて、ハマってしまいました😅
妹は、バレエを教えています。
またいつか、やりたいと思っていますが、早くしないと、おばあさんになってしまうかも😂

フネさん。
私は、化粧が嫌いでした。肌に余計なものを塗るのがイヤで、特にファンデーションが嫌いでした。でも、年とともに、どうしようもなくて化粧をするようになりました。
ですから、今はマスク生活で化粧をしない事が嬉しくて😅
今は口紅💄もつけませんが、面倒くさがりやな私は、なるべく落ちない花王のオーブを使っています。ただ、合う合わないはあると思います。
雪は大丈夫ですか。久しぶりに聞いたスノトレを懐かしく思い出しました😊

R226🥕さん、雪❄️は大丈夫ですか。実家は友達が家から出られないくらいと言ってました💦




港のYOKO
2021-01-06 12:58:48  掲示板 2021年1月6日(水)

ジュースは買いません。
シューズを買います😂


港のYOKO
2021-01-06 11:52:47  掲示板 2021年1月6日(水)

こんにちは港のYOKOです。
全く、世の中どうなってしまうのでしょうか⁉️
週末田舎の母の所に行く予定でした。緊急事態宣言が出ても行くつもりでしたが、吹雪、大雪はむりです。延期にしました😭

フネさん、箱根駅伝にふれてくださって嬉しかったです。でも、そこに関して語ると止まらなくなるので、やめておきます。
週末、時間ができたので、読書でもと思いましたが、マンガを読むことにしました。今さらですが、鬼滅の刃を友達が年末に貸してくれたので、それを読んでます😂

すずらんさんの元旦のヨガ🧘‍♀️いいですね。
私も、テニスをはじめる前まで、数年ヨガをやっていたので、羨ましい❣️
でも、なんか好きで夜寝る前にストレッチにヨガを取り入れています。

mamaさんのクレイ教室、本当に素敵ですね。いつか、参加したいです。でも、余計なお世話かもしれませんが、mamaさん頑張りすぎないで下さいね💐

naykさん、いつも元気をもらっています。ありがとう💕

今年はイマイチのカレンダーで4日から仕事だったので、本日、休みを頂き、初打ち🎾に行ってきました。テニスブランドを持ってないので、ヨガウェアでやってます。でも、年末にDR.Tの診察後、自分へのご褒美で錦糸町のゼ◯オでウィンブレを買いました😊
次はジュースを買います‼️




港のYOKO
2021-01-02 22:25:49  掲示板 2021年1月2日(土)

新年、明けましておめでとうございます。
港のYOKOです。
昨年末の検診で、何事も無く終了して、最後に年末のご挨拶を先生にしたところ、沖縄行きを嬉しそうに話してくださいました。その正直な先生の笑顔、素敵でした❣️
そこ、大事ですね‼️
そして、私は4年前に、YouTubeで先生の講座を見て確信して、先生に診て頂いたたので、今のままの先生の動画でいいと思います。(意味不明⁇)
今年のお正月は、実業団駅伝、箱根駅伝を見て終わりそうです。息子達が陸上部で同じ時期にやっていた子たちが箱根を走っていると、涙が止まりません😭
息子が、大学時代、長距離ではなかったので、スタッフとして、箱根駅伝に携わってきたので、年末から終わるまで、泊まりがけで家にはいませんでした。
結果はもちろん大事でしょうが、それ以上に大事なこともある‼️つい、熱くなってしまいました。
こんぺいとう♪さん、R226🥕さんのコメントを見て、うなずきながら、私もコメントしてしまいました😅
今年はどうなるのかわかりませんが、笑顔でいられることを願います😊