Site Overlay

OneTeam コメント

港のYOKO さん 99件

港のYOKO
2022-06-18 16:25:36  掲示板 2022年6月12日~6月18日

こんにちは。港のYOKOです。
静かにしていようと思うのですが、陸上の事となると😅
我が家の2人の息子達は、中学から、陸上部に入りました。
その前の小学6年間はサッカー⚽️です。
スパイクのこと、それから、身体の事、長男は大学まで続けました。ですから、スパイクはオーダーで、目ん玉が飛び出るくらいの金額でした。
でも、本人が頑張っているから…💦
やりたいことを、とことん応援するのが、親の役目かなーーーと思いながら、私も頑張ったこと、思いだしました。
我が家は2人とも、男の子で、食事制限etcなど、お弁当も含めて、我が子ながら感心したこと、思いだしました。
でも、それがあって今に至るのです。2人とも、社会人です。
そして、私は相変わらず、テニス🎾、頑張っておりす🤣




港のYOKO
2022-05-22 21:08:12  掲示板 2022年5月22日~28日(Q&A10285、10286について田澤先生からコメントあり)

こんばんは。港のYOKOです。
最近のT先生のプログの写真、ヤバイです。
確かに日頃、炭水化物を控えているにしても…
バームクーヘンや美味しそうなパン、カレーからのラーメン。ダイエットには⁇ですが、やはり、日々の運動がばっちりなんですね。
食べることが大好きな私は、デパ地下で買い物する時は、前の週から準備が大変です😅
週2回のテニスごときでは⁇
今日は先生に手術して頂いて、6周年です。
明日は仕事ですが、ちょいと呑んだくれです💦
来月、お伺いします。よろしくお願い致します。


港のYOKO
2022-05-21 15:24:54  掲示板 2022年5月15日~21日

こんにちは。
ご無沙汰です😅
本当に無理なさらず、しっかり家事はサボって下さい。
お大事に❣️


港のYOKO
2022-04-09 20:04:23  掲示板 2022年4月9日(土)

こんばんは。
港のYOKOです。
先生、👏👏👏👏👏
尊敬しかありません。
私が乳癌になって、乳プラを見るようになり、毎日、お勉強と思い、Q&Aを見ておりました。
もちろん、先生が主治医です😊
5年を過ぎて、少し忘れてみようと乳プラからあえて離れました。
最近、久々にQ&Aを続けて、覗いてみました。
やはり、同じ事の繰り返し⁇と思ったのが正直な感想です。もちろん、全部がそうではありませんが😅
私なら、もう、いー加減にして‼️という感じでしょうか。もちろん、心配性な私もパニくる気持ちがわからないわけではありません。でも、一応、乳プラでちゃんと学習したつもりです。
ですから、先生、かなりストレスがあるかと思います。イライラは掲示板で思いっきり発散して下さい。
それから、食レポ、かなり楽しみにしておりますので、続けて頂きたいです💕




港のYOKO
2022-03-23 12:14:43  掲示板 2022年3月23日(水)

こんにちは。
ちょっと、グダグダ書かせて頂きます🤣
なんだか先日、自分の感情のコントロールが不能だったことに、びっくりしております。
先日、次男が大学を卒業しました㊗️
つい最近まで、やっと親の義務が終わった🙌🙌🙌
これから自分の人生、好きな事が出来る🙌🙌🙌
ルンルンでした。
もともと、男の子だし、もうハタチも超えているから、長男の卒業式は行きませんでした。次男の大学の卒業式も特に気にしていませんでした。
でも、当日、スーツ姿の次男を玄関で見送った後、涙が溢れきて、素敵な思い出が走馬灯のようによみがえってきたのです。
私はそんなタイプでは無いと、何度も何度も自分自信で確認したのですが、駄目でした。
それを受けとめようと、その後、たくさん、飲みました🍻
夜遅く、寝落ち間際、次男が帰ってきて卒業証書を見せてくれました。
そのまま、心地よい眠りにつきました😊




港のYOKO
2022-03-10 22:47:33  掲示板 2022年3月9日(水)

いろいろと覚えていてくださって、感激です😭😭😭
お忙しいのは、R226🥕さんで、私はムダが多いのだと思います💦
大変な世の中ですが、スポーツを見て、泣いたり、笑ったりして、ストレスを吹き飛ばしましょう‼️
テニス、続けていますよ❣️
ふふふ、もうすぐスケート⛸ですね😊
R226🥕さんに元気をいただきました。ありがとうございます🌸


港のYOKO
2022-03-09 11:47:26  掲示板 2022年3月7日(月) 田澤先生からのコメントあり「10129」 注)一般の方は、掲示板に、治療に関する具体的な投稿をしないでください。

お疲れ様でした😊
久しぶりに、素敵なお名前(マーク)を見ると、つい嬉しくなって😅
3月は数年前に乳癌が見つかった月です。
でも、今では田澤先生が主治医だと思うと安心して過ごしている自分がいます。
相変わらず、バタバタした生活ですが、スポーツ観戦は大好きです💖


港のYOKO
2022-01-15 11:26:22  掲示板 2022年1月15日(土)

田澤先生
アドミン様
お疲れ様です。
継続は力なり‼️
心にとめて、私も生きていきたいと思います❣️
👏👏👏👏👏👏👏👏


港のYOKO
2021-12-25 14:53:46  掲示板 2021年12月25日(土)

こんにちは。
ご無沙汰しております。港のYOKOです。
夏に5年を迎えてから、心配性の私はあえて乳癌を忘れようと何も見ない!と努力しました。もう、何も見ないと決めましたが、ついつい…
ふーちゃんさん、北のフネさん、ねねさん、尊敬いたします。
先日、半年の検診が近づくと、怖い‼️😭
世の中もっと辛い人がいるのに、本当にごめんなさい🙇‍♀️
でも、久しぶりに田澤先生にお会いできて、嬉しかったです。
最近の食レポも大好きです💕
私事ですが、あれからずっとテニス🎾に恐ろしくはまってしまい、今、週2回で通っています。
50を過ぎて始めた事、こんなに楽しいなんて思いませんでした。ただ、あまりにも体力がなくて大変です😅
相変わらず、田舎の母は良くなる事はないので、ぼちぼち頑張っております。
今日はクリスマス🎄
息子達は、自分の予定があり、昨日からいません。しょうがないから⁇、夕方から主人とだらだら飲む予定 🤣
息子達が今度はサンタクロースになっているのは、母として嬉しいものです❣️
たわいもない事を書いてしまいました。まだまだイヤな話題も沢山ありますが、楽しいスポーツのイベントも盛りだくさんです。
皆様、良いクリスマスをお過ごしください🎄
田澤先生、良いクリスマスをお過ごしください🎄




港のYOKO
2021-06-28 13:27:06  掲示板 2021年6月28日(月)

いつも、疲れた時の投稿に暖かいお言葉ありがとうございます。

R226🥕さん。褒め過ぎです💦
お父様、大変ですね。でも、無理しないでね。自分が倒れたら…。私も気をつけます。
身体より精神的にきついかな。ですから、私はお守りとして、必ず、救心を持ちあるいています。まだ、一度も使ってないです😌
とにかく、楽しいことを考えたり、やるのが一番‼️
スポーツ観戦、食べること、本当に好きです。でも、食べすぎるから、週2回のテニスです😅
ダンナからは、負の連鎖と言われています😂

フネさん、いろいろありますよね。
母は人前ではシャキーン!です。おいおい、とツッコミどころ満載です😅
昔、私もピンクハウスやローラアシュレイに憧れていたので、フリフリは嫌いではありません😂
でも、今のテニスウェア等はシンプルです。ワンピースウェア、本当は着てみたいけど、周りの迷惑を考えると、無理かな🤣
「○○、エースをねらえ!」と言ってくれる素敵なコーチもいないし😘

naykさんありがとうございます😊
いつも、全然手抜きでなく、尊敬してます‼️
昨年、納豆レシピがはやりましたよね。勇気がなくて、書けなかったのですが、私の母から教えてもらった、我が家の定番です。
茹でて切ったオクラと納豆(ひきわり)とカニカマ(ちりめん状がベスト)をまぜて、マヨネーズてあえます。最後にお醤油で味をととのえて、オクラと納豆のサラダの出来上がり。ただ、マヨネーズで、けっこう皆んなに引かれます😅