Site Overlay

OneTeam コメント

北のフネ さん 59件

北のフネ
2020-08-12 17:31:28  掲示板 2020年8月12日(水)

御意!


北のフネ
2020-08-12 17:21:57  掲示板 2020年8月12日(水)

n-blackさん

おお!
リアルがここに。
さすが!


北のフネ
2020-08-12 17:20:56  掲示板 2020年8月12日(水)

すずらんさん

真夏にはお呼びでない人でした。


北のフネ
2020-08-01 11:08:49  掲示板 2020年8月1日(土)

港のYOKOさん

足が大きい。
この頃はネットで大きめサイズの靴も売ってますけど、苦労しますね〜。ウチの娘は並の男子よりデカ足なのに、可愛い系の服が好きなので全くもってお気の毒です。

胸が大きくて全摘だと左右差で困ることが結構ありますが、無いものはしょうがないので、後は工夫ですね。工夫次第で大体のことは大丈夫ですもんね。

港のYOKOさんは良いお母さんですねぇ。
7月はなんだか調子の悪い方が多かったみたいですね。
そういう時はダラダラするに限る!

ご主人の会社の方の奥さま、D r. Tに辿り着けると良いですね。


北のフネ
2020-07-27 12:54:50  掲示板 2020年7月26日(日)

nayk🗻さん

そういう時ありますね。
だってワタシ達ホルモンヌ(何語?)ですから。
熱いシャワーでも浴びてサッパリしよう。


北のフネ
2020-07-24 21:33:22  掲示板 2020年7月23日(木)

🌸きなこ🌸さん

心の中で呟いている方がきっと沢山いると思います。
そしてその皆さんが、いざという時誰かの役に立てるようQ&Aで学んでいるのだと思います。
その時の為に一緒に勉強しましょうね。


北のフネ
2020-07-17 17:24:54  掲示板 2020年7月17日(金)

ねね👢さん

何とか遠方の方のお力になりたいという思いはあるのですが、カラ回り。
頑張りましょうねー。


北のフネ
2020-06-22 17:21:12  掲示板 2020年6月22日(月)

macaronさん
送信を押した後、いつも『しまった!』と思います。


北のフネ
2020-06-15 13:29:45  掲示板 2020年6月13日(土)

ねね👢さん
書き込みというのとは違うのですが、こちらで病院を決めるのに事務的なやり取りが必要で、その時にお礼のメールを差し上げたのです。それを今読んだらたぶん即死ですね。Dr.Tが覚えている事に驚きました。


北のフネ
2020-06-15 13:19:16  掲示板 2020年6月14日(日)

Missyさん
かえるくんは読み易いかは分かりませんが、好きです。
田辺聖子さん、林真理子さん良いですね。昨年、有名人の訃報でとてもショックだったのは、田辺聖子、緒方貞子両氏でした。お二方共から、女はヤワじゃ無いんだぜと勇気を頂きました。
ちゃんと走り続けるなんて、その方がワタシにとっては憧れです。