Site Overlay

OneTeam コメント

北のフネ⛄ さん 2533件

北のフネ⛄️
2020-06-04 17:19:31  掲示板 2020年6月4日(木)

R226🥕さん
良い。凄く良い!
『世界でいちばん薄い夏』
思いつかなかった。さすが〜!


北のフネ⛄️
2020-06-04 17:14:22  掲示板 2020年6月4日(木)

nayk🗻さん
カスタネットとタンバリンとリコーダーか。あと足りないのは鼻でハーモニカ吹く人だけですね。


北のフネ⛄️
2020-06-04 11:43:46  掲示板 2020年6月2日(火)

ねね🍏さん
違ったみたいですね。秀吉の奥さんのねねが浮かんだのですが。ねねに因んだ見易い目印があればと思ったのですが、知識ゼロ。
BBAの使用条件はただ一つ。濁点半濁点が見分けられるかどうかです。見分けられる人は使用禁止!見分けられない人だけどうぞお使いください。


北のフネ⛄️
2020-06-04 10:22:57  掲示板 2020年6月4日(木)

こんにちは。

ワタシは本を読むのは好きだが、これまで文章を書いたことも無ければ、書こうと思ったことも無い。掲示板の存在は知ってはいたが、参加するつもりは全然無かったし、読んでもいなかった。Q&Aを読んでアキコ姉ちゃんの様に柱の陰でジッとしているつもりだったのだ(巨人の星。重いコンダーラね)。というか何のつもりも無かった。コロナ自粛の色々で何となく参加させて頂くこととなったが、そこで気付いたことがある。
『オチが欲しい!どうしても!』
そうです。ワタシはさすらいの求道者。悲しいお笑い芸人のように話の最後にオチを求める人間だったのです。オチへの熱い渇き。いやぁ、知らんかったわ。新たなる自分発見。普段そんなこと全然考えたこと無いんですけどね。その為に話を盛るとかは絶対嫌だ。ホントの芸人じゃないのだ。生活もかかってないし。当たり前だけど。
ホラは吹いても嘘はつかないって誰か言ってたな。

ちょっと奥さん!さっきお醤油買いに行ったら、空がパァッと光ってね、現れたのが宇宙人。さらわれそうになっちゃって、ビックリしたわぁ!

全然駄目。ひねりがない。悔しい。

R226🥕さん
シャッキっとしたサラダに欠かせない人参。栄養があって爽やかな彩り。目にしただけで元気が出る感じ。R226🥕さんにピッタリとワタシは思いました。でもnayk🗻さんと3人で『薄々グレイトリオ』としてタンバリン位なら担当しても良いかなとも思っていました。🍴🍽『薄々GLAY隊』の方が良いか。『ふりむけば薄々』、『G l a yの涙』を引っ提げて。若干残念な気もします。

ちなみにワタシが乗っていた原付は白のCUTE。赤のヘルメット。アオハルかよ




北のフネ⛄️
2020-06-03 10:35:07  掲示板 2020年6月2日(火)

R226さん
ワタシの⛄️も薄いですが、目印として結構役立ってくれています。いっそのこと🥕とかどうでしょうね。🍖は何となく可愛いく無い気がする。🤖はBBAの目には最初ケーキに見えました。グレイのケーキとはこれいかに⁇そろそろ目薬差します。


北のフネ⛄️
2020-06-03 10:17:59  掲示板 2020年6月2日(火)

ねね🍏さん
りんご凄く良いですね。ピッタリです。りんご以外に何か無いかと色々考えていたのですが、A県で他に浮かぶものは”ねぶた”。無いだろうなと思いつつ”ねぶた祭、ねぷた、ねぷたまつり”などやってみましたが駄目。いっそ可愛い”ブタ”はどうだろうとも思いましたが、それでは元が何だか分からない却下。”ね”という文字から連想されるのは”寝る”あかん却下。そこで気付いたのは、ひょっとしてこれは例のあの人の奥さんのあの人の事か?歴女だし。でもあの人の事についての知識はゼロ。やっぱり🍏が良いと思いました。


北のフネ⛄️
2020-06-03 09:55:34  掲示板 2020年6月2日(火)

すずらんさん
ホントだー!雪降ってるー!若者の目にはこれが見えるのか。チッ。
今頃アンが腹を抱えて笑っていることでしょう。ギャハハハ。


北のフネ⛄️
2020-06-02 16:46:08  掲示板 2020年6月2日(火)

R226さん
お弁当の写真本当に美味しそうですね。ワタシは料理のセンスが何ともアレなもので、丁寧にお料理される方を尊敬します。改名についてですが、お名前の由来は分かりませんが、もし目印をつけるだけならナイフとフォークの印なんかどうでしょう?名前ごと変えるならお料理にちなんだものなど良いのでは?
近くにあったら毎日通いたいです。応援しています。


北のフネ⛄️
2020-06-02 15:28:39  掲示板 2020年6月2日(火)

scorpio♏️さん
アハハ。パンチを喰らわせるのはウチの夫にでscorpio♏️さんではありません。ヤツは忘れた頃にまだ言ってきます。
20代と変わらぬナイスバディ。弛まぬ努力。素晴らしい。ハッと気づきましたがワタシは20代の頃大変太っていたので今の方がまだましかも。トホホ。


北のフネ⛄️
2020-06-02 15:18:25  掲示板 2020年6月2日(火)

ふじりんごさん
これはワタシのテキトーな趣味なので注文を受けられるような物では無いのです。いつの間にか集まってしまいました。