Site Overlay

OneTeam コメント

北のフネ⛄️ さん 2541件

北のフネ⛄️
2020-06-09 12:37:00  掲示板 2020年6月9日(火)

小倉って誰だ!
ごめん木暮。


北のフネ⛄️
2020-06-09 12:02:55  掲示板 2020年6月9日(火)

nayk🗻さん
ウチも全員のバイブルです。子供達は二人共バスケやってました。流川と付き合ったら全然ツマラナイと思うんだよねぇ。自分の事ばっかりで。花道はいい奴だし、一途に愛してくれるだろうけど結婚は出来ない。可愛いけど。やっぱり気配りとまとめが出来て、いざという時には勇気のある小倉。うふ。


北のフネ⛄️
2020-06-09 11:41:00  掲示板 2020年6月8日(月)

ねね👢さん
勿論知ってます。コイツはすぐに折れやがるのです。ペキっと。悲しい。


北のフネ⛄️
2020-06-09 11:30:55  掲示板 2020年6月7日(日)

yura ❤️さん
お役に立って何より。
こちらこそ宜しくお願いします。


北のフネ⛄️
2020-06-09 11:25:42  掲示板 2020年6月9日(火)

ADD VALUE TO THE WORLDさん
こんにちは。辛い胸の内が伝わって自分のことの様に苦しく感じられます。
放っておくなんて、こんな馬鹿は死んだ方が良いんだ。バチが当たってすぐに再発してしまうに違いない。何であの時こうしなかったのか。あの時も、あの時も。苦しい苦しいという自分の声を聞きながら一人でお酒を飲んでいた事もあります。自分でコントロール出来ないことは考えないというのは頭では分かっていても、考えないなんてことは出来はしない。毎日ヘトヘト。それがまた後悔の元になる。何処か調子の悪いところがあれば、ああ遂に来たかと思う。一年位はずっとそんな感じでした。何となく軽くなって来たと感じたのは二年過ぎてからです。本当に時間薬としか言い表しようがありません。何か気持ちが楽になるようなことを言って差し上げたかったのですが、たぶんそれは他の方がふっと胸に落ちる言い方で伝えてくださると思います。この頃非常に感動するのは、ここに書き込みをされる方達の、必ず支えるというさりげない気合のようなものです。ADD VALUE TO THE WORLDさんはすでにその一員なのだと思います。術後どのくらい経たれたか存じませんが、苦労して押し殺さなくても静かな気持ちになれる時が必ず来ます。田澤先生もおっしゃっていますから間違いありません。そのことを祈りつつ。




北のフネ⛄️
2020-06-09 10:26:40  掲示板 2020年6月9日(火)

こんにちは。

スポーツ観戦をしていると必ず思うことがある。
『宮本武蔵だったら今のをどう見るかな?』
凄いスマッシュがラインギリギリに決まった時、美しいジャンプに溜息が出る時、息を飲む瞬間、裂帛の気合、武蔵だったらどう感じるのか考えてしまう。むうと唸って真剣に観るのだろうな。お抹茶など飲みながら、隣で一緒にスロー画像の解説など聞いてみたいと思う。きっとそれを参考にして更に技に磨きをかけるに違いない。

こんぺいとう♪さん
写真は縮められるようですよ。ライブラリから写真を選んだら画面の一番下に老眼に喧嘩を売っているとしか思えないものすごーーく小さな文字でイメージサイズ選択すんの?えっ?と聞かれますから、あとは大中小から選べば良いのです。最近知りました。スリーファンキーズ、抱きしめたい、YouTubeで聴きました。倒れました。

少年漫画はslam dunkと松本零士くらいしか読んだことが無いので角度が鋭ど過ぎて桜井信二が分からない。ウチの夫が持っていた様な気もする。slam dunkで好きなのは木暮と洋平。流川と結婚したら不幸になりそうだと思っていました。




北のフネ⛄️
2020-06-08 16:19:28  掲示板 2020年6月8日(月)

Missyさん
宗方コーチ良いですよねー。藤堂先輩も良いけど。いまだに全巻持ってます。
掲示板、この頃は当日より前日、前々日を読まないと何がなんだか分からなくなりますよね。ついていくのに必死です。


北のフネ⛄️
2020-06-08 14:38:48  掲示板 2020年6月8日(月)

nayk🗻さん
水戸黄門=東野英治郎に一票!
あれはもう彼しか認められない。
東野英治郎と東野英心って親子だったんですね。知らなかった。
あとワタシがはまり役と思うのは『宗方コーチ』の声。「フネ、エースをねらえ!」良いわー。言われたい。


北のフネ⛄️
2020-06-08 13:37:48  掲示板 2020年6月7日(日)

まりまり🎀さん
ワタシも可愛さがどんどん目減りしていくので、この頃は赤や白が増えています。グレイヘアを受け入れられるようになったら、また新しい世界が開ける様な気がしています。
野球見るなら家でゴロゴロしていたい派。暑いし。


北のフネ⛄️
2020-06-08 09:38:30  掲示板 2020年6月8日(月)

こんぺいとう♪さん
ギャハハハ!
ワタシは自分で似ていると思うのは、ゴダイゴのミッキー吉野です。髪が長かった時はホントにそっくりでした。
出来上がったドレスを纏って舞台に立つのがこんぺいとう♪さんの役目なのですね。
先生のアシスタントとして額の汗を拭いて差し上げたい。
『映え、ばえ』については6日土曜日分に貼り付けておきました。