Site Overlay

OneTeam コメント

北のフネ⛄️ さん 2541件

北のフネ⛄️
2024-05-16 13:54:39  掲示板 2024年5月12日~5月18日 *女性30歳(11789)の方について 田澤先生からコメントあり 

乳がんを疑ってから時をおかずに乳がんプラザにたどり着けたチャンスを最大限に生かしてほしいです。
結局は一番の近道かと。


北のフネ⛄️
2024-05-15 18:14:05  掲示板 2024年5月12日~5月18日 *女性30歳(11789)の方について 田澤先生からコメントあり 

ここはは🍬さん

えぇー、一番前だと耳が見えないからなあ。
後ろの方の席で頼みます。

その頃のワタシは小説の主人公に恋心の全てを捧げていたので、そんな展開にはならないと思うけどなあ。
アツシくんのタイプはちょっときかん気な感じだと思うし。
クスクス(おい)。

あはは
アツシくんがいるだけでクラスの平均点上がりそう。

妄想健康法


北のフネ⛄️
2024-05-15 13:58:44  掲示板 2024年5月12日~5月18日 *女性30歳(11789)の方について 田澤先生からコメントあり 

あはは
これ、ウチの娘も好きでよく観てます。
このジャージ、特注ですごく高いんですってね。


北のフネ⛄️
2024-05-15 13:55:35  掲示板 2024年5月12日~5月18日 *女性30歳(11789)の方について 田澤先生からコメントあり 

ここはは🍬さんは、だまってるとどんどん頑張っちゃうから、意識してボォ〜っとする時間をつくって正解です。
全然無駄な時間じゃないから。

BUMPには本当に癒されます。


北のフネ⛄️
2024-05-14 14:16:22  掲示板 2024年5月12日~5月18日 *女性30歳(11789)の方について 田澤先生からコメントあり 

傍に人がいても泣けてしまう唄がある。
だから一人で聴く。

同じ苦しみに 迷った

ワタシならきっと
「悩んだ」としてしまう。
それでは駄目だ。
「迷った」だから意味がある。
惹きつけられる。

https://youtu.be/GOPcjlY-gwE?si=hrmu4qC0WHJvo1wo


北のフネ⛄️
2024-05-13 10:39:55  掲示板 2024年5月12日~5月18日 *女性30歳(11789)の方について 田澤先生からコメントあり 

エトランゼ🐪さん

ウチの中学は坊主頭だったので男子の耳がよく見えたんです。
中島くんだったか高橋くんだったか忘れちゃったんですが、耳が横に張ってる子がいて、その子の後ろの席で耳を見ていて、何だか生命の神秘みたいなのを感じてたんですよね。命ってどこから来たのかなあ、とか。まあ、中学生なので。
不思議な事には前から見ても何も感じないんです。
目がすごく良かったので、後ろの席だと耳が見放題。
授業中、他人の耳を見て感心している変なやつが番長だったら、その学校大変でしょうねえ。

あはは
アツシくんが隣だったら是非とも理数を教えてほしかった。
「こんなのも分かんないの、もう」
「そんなこと言ったってどこが分からないかも分からないんだってば」
とか…。
今ならオンコタイプDXの見方を教えてくれそう。




北のフネ⛄️
2024-05-11 07:46:23  掲示板 2024年5月5日~5月11日

そうか!
あの動物たちはヤツの手下だったのか!


北のフネ⛄️
2024-05-08 16:22:59  掲示板 2024年5月5日~5月11日

こんにちは
最低気温 1℃
最高気温 8℃
朝晩ストーブ必須。
この前の、最低気温 2℃、最高気温 22℃、その差 20℃よりはマシ。
明日は氷点下の予報デス。

もう少し暖かくなったらパキラ🪴を切って増やそうと思っています。
上手くつくかな🌱