Site Overlay

OneTeam コメント

ロッティー さん 38件

ロッティー
2021-02-09 15:01:46  掲示板 2021年2月9日(火)

mamaさん

素敵~❤️
春満開ですね☺️
ラナンキュラス大好きです。
今日は寒いですが、
心は春です~🍀
でも私も花粉が辛い😢
今日、母に頼まれていた
寄せ植えを持っていったら、
私よりひどい花粉症の母は
目は涙目、鼻にはティッシュが
詰め込まれておりました😅


ロッティー
2021-02-08 19:05:01  掲示板 2021年2月8日(月)

ふーちゃんさん
多肉ってすご~く種類が
多いんです。
そして見た目がそっくり、
でも名前が違う、
って言うのも
結構あるんです。
なので買った時の名札で確認しないと分からないんです😢
実際、私も見た目がほぼ同じ
多肉を持っていますが、
名前は違うんですよ。
動画とかでも「名札は失くさないようにしてくださいね。」って言ってるのを良く見ます。
丑ちゃんが買った時に名札がなかったら、何子ちゃんかは永遠の謎かもしれません😅
でもそんな事は関係ありません。
可愛がって育てて上げて下さいね~❤️




ロッティー
2021-02-08 15:30:47  掲示板 2021年2月8日(月)

ふーちゃんさん
皆さん
ご無沙汰しております。
掲示板、ついつい読み逃げ
状態になってました💦
 
牛ちゃん多肉さん
お花が咲いてますね☺️
白くてフサフサ😆
多肉のお花は違う多肉でも
良く似た花が咲きますが、
ペンデンスと言う多肉の
お花は可愛いですよ~❤️
通称タコさんウインナー
です。

mamaさんの
クリスマスローズも
楽しみです🎵




ロッティー
2021-01-05 09:00:25  掲示板 2021年1月5日(火)

皆さま、おくればせながら
あけましておめでとう
ございます。
今年もどうぞ宜しく
お願い致します。
 
ふーちゃんさん
寄せ植え見てくれて
ありがとうございます✨
ふと思い立って作った
有り合わせの苗なので
いまいちかな~と思っていたのですが、誉めてもらって嬉しいです🎵
今年も皆さんの気持ちが
ちょっとでも和らぐような
可愛い多肉の写真が
載せられるように、
頑張って育てたいと思います!
また見てくださいね☺️


ロッティー
2020-12-31 15:34:05  掲示板 2020年12月31日(木)

こんにちは。
2020年も今日で終わりですね。
今年は再発、手術と、
大変な一年でしたが、
皆さまに励まして頂いたり、
勇気づけて頂いたり、
とても感謝しています。
その後も病気とは関係ない事を
お話しできたり、
皆さんの楽しい書き込みを
読ませていただいたり、
落ち込むことも多々ありますが
気持ちが穏やかになりました。
皆さまとの出会いに感謝です。
そして田澤先生始め、
Q&Aや掲示板を運営して
くださる皆さまも、
本当にありがとうございました。
2021年は今年より
明るく穏やかな
一年になります様に。
皆さま、良いお年をお迎え
ください。




ロッティー
2020-12-12 13:44:16  掲示板 2020年12月12日(土)

naykさん
私も三國志観たい~!
大泉洋さん、好きです✨
でも映画館
混んでそうですよね。
ここは田舎ですが、
この映画はさすがに
人気がありそう😅
あと、私推理ものが
好きなんですが、
ケネス·ブラナーが名探偵ポワロを演じてる「ナイル殺人事件」ももうすぐ公開なんですよ。
こちらはあまり人がいなそうなので観に行きたいな~😅


ロッティー
2020-12-12 09:29:40  掲示板 2020年12月12日(土)

かえるさん
無事、手術を終えられて
良かったです。
お疲れさまでした。
頑張ったご自分を
しっかり誉めて、
しばし甘やかせて
あげましょう☺️


ロッティー
2020-12-11 18:38:03  掲示板 2020年12月11日(金)

ふーちゃんさん、こんにちは。
耳、大丈夫ですか?!
うちのダンナさんは
触りすぎで耳の中がただれて
しまってます😱⤵️
それでも触っちゃうので、
見つけると「触っちゃダメー!」と言うのですが、
ついつい触るらしいです。
だからなかなか治らない💦
お大事にして下さいね☺️

カワイイうしさん、と思ったら
多肉ちゃんもいるじゃないですか~😍
ムチムチの葉がカワイイ❤️
なんか、花かっぱちゃんを
思い出しました😆


ロッティー
2020-12-08 16:19:44  掲示板 2020年12月8日(火)

naykさん

お鍋良いですね~。
去年は野菜がすごく高かった
ように記憶してますが、
今年は落ち着いてますね😌
白菜漬も美味しそう✨
うちは大きなカブを2つも
いただいたので、
カブの浅漬け仕込み中です🎵


ロッティー
2020-12-04 14:26:52  掲示板 2020年12月4日(金)

mamaさん
楽しそうですね~。
参加できる方が羨ましい😊
ちょっとしたオフ会(←古い?)
ですね~🎵
新幹線で往復11時間掛けて
行くか~😅