Site Overlay

OneTeam コメント

ライフバード さん 607件

ライフバード
2020-07-02 12:31:35  掲示板 2020年6月30日(火)

Missyさん、ありがとうございます。。歯の詰め物はおそらくお通じと一緒に葬られました。(笑)。。。はい、歯医者にいって詰め替えてもらいました。。実は、歯医者、美容院、そして乳腺外科の担当の先生に出会うまでかなり時間を費やしました。やっぱり接していて手先がすごい神業と思わせるお医者さん、美容師さんをさがしました。本当にぴんきりだと思います。でもDJ.Tさんがブログに載せていた、銀座の歯医者(笑)に変えようかなとw一日で済ませるのがすごいと思いました!


ライフバード
2020-07-02 12:27:17  掲示板 2020年6月30日(火)

ねねさん、ありがとうございます。スレッドでアイディアすごいな!皆さんと見て応援しております!広報部員として活動しておりますので、よろしくお願いいたします!


ライフバード
2020-07-02 12:24:11  掲示板 2020年6月30日(火)

北のフネさん、ありがとうございます。豆にここにコメント書けなくても皆さんの意見賛同して応援します!


ライフバード
2020-06-30 19:26:34  掲示板 2020年6月30日(火)

皆さん、お久しぶりです。皆さんに絡めなくてごめんなさい。。いつもこの時間に仕事の後スレッドをチェックさせていただいております。乳がんプラザのサイトについて皆さんいろいろ意見が出て素晴らしいアイディアが出されて感動です。役たずでごめんなさい。でも友達にはもし乳がんになったら江戸川病院しかないと伝えております(広報部員ww)。これからも宜しくお願いいたします。


ライフバード
2020-06-25 23:08:22  掲示板 2020年6月25日(木)

夜遅くに失礼します。1人つぶやきのライフバードです。。今週Dr.T氏がおしゃっていた早期発見にはどんな小さな病変でも確定診断必要だとうスローガン納得します。世の中本当に江戸川病院を知らない人は、医者から、様子見、経過観察を言われ挙句の果てには乳がんだったと言われた人がかなりいることに気づきました。。。。今週月曜の質問コーナーにあった、非浸潤で見つけたいと語っていた質問された方は本当にDr. T氏に出会えればもし病気になった時良い選択ができるんだろうなって思いました。。。すいません。何度もしつこくて。。ただ本当に生検なしに経過観察何年後かに乳がんってすごい多いと実感しております。やはりこのスローガンを前に出して江戸川病院の乳腺外科を押し出したい気持ちでいっぱいです。おやすみなさい。




ライフバード
2020-06-23 18:48:40  掲示板 2020年6月23日(火)

今日も仕事終わりました。皆さんへコメント返信できずにごめんなさい。1人つぶやきです。。。私乳がんになってからSNSで乳がんアカウント作成して多くの患者の方と話したりしてたんですが。。本当に世の中経過観察が多いです。それもMRIで判定って。。思わず、生検したんですか?MRIは広がりだけを判別するものですよ!とか言いそうになりますが。。先月MRIでグレーっぽく、8月まで様子見ですというの山ほどいます。。こちらでのスローガン、早期発見というのに本当にほど遠いです。。私達がDr. T氏から受けている診療はBeyond Super !!なんだ本当にラッキーだと思いました。思わずマンモトームしてはっきりした方がいいよとアドバイスしてしまいました。。。


ライフバード
2020-06-22 18:00:42  掲示板 2020年6月22日(月)

今日の先生の手術のブログ拝見いたしました。非浸潤(石灰化)と浸潤の質問を見て、とても勉強になりました。基本的な事だけど、本当どうやったら超早期で見つけられるの?って思ってしまいました。視点が初々しい事は改めて乳がんについて考えさせられます。経過観察ってホントに嫌ですよね。。。やはり100%断言できないなら生検しかないそれで非浸潤で見つけられたらそれこそ良かったね!ってなりますからね。先生のサイトを訪問する方はまだ乳がんに対して知識がないから、経過観察って言われたらはいわかりました。で終わりますからそこをもう少しつっこんで生検すれば早期発見で治療もそれほどかからない!って所強調するといいですね!私ははっきりしないから生検お願いしたと以前友達にいったら、怖くないの?すごいね。と言われました。。。

田澤先生は紙芝居とかお上手にで出来そうですね。セリフもいろいろ細かいところまで入れられて。。。乳がん紙芝居と作ったらうまそうです。

なるほど!靴も同じ型をつくらないとかあるのですね。愛用していると悲しくなりますよね。




ライフバード
2020-06-20 11:04:15  掲示板 2020年6月20日(土)

皆さんおはようございます。素晴らしい提案を見ること出来なくすいません。本当に此方の人達は素晴らしい!先生の元に結集してますね!昨日実は下の歯の被せものの銀が取れて誤って飲み込んて落ち込んでいました。大丈夫かな。田澤先生の管轄外ですが大丈夫でしょうか?(笑)先程歯医者行ってきました。


ライフバード
2020-06-18 13:09:40  掲示板 2020年6月18日(木)

乳プラ進化いいですね!どんどん今悩んでいる人、どうしたらいいかわからない人がDr.T氏に診断してもらってすっきりしてもらいたいです。皆さんここにいる人素晴らしい!One Teamですね。私はいつも一人つぶやきでごめんなさい。ふーちゃんさん、フネさんしかり皆さん本当に素晴らしい!wwカミングアウトされた方いるんですねwwDr. T氏はこの掲示板を見て”この人かな?”って大体推測出来ているんでしょうか?w このサイトで転院する手続き、必要書類、など詳細が合ったらいいかなって思いました。

ちなみに私が転院した理由は、前病院でエコーしながら”このちいさな腫瘤みつけられた検診の技師すごいよ。これなかなかわからないよ”で。。医者に対して不信感がわいて転院しました。


ライフバード
2020-06-17 19:44:55  掲示板 2020年6月17日(水)

いつも話についていけずすいません。浦島太郎状態ですね。868さん読みました。いや。。かなり過激ですね。でもそれに対して真摯に誠実に対応しているDR.T氏に尊敬に念を持ちます。誠実だなと本当に思いました。これだけ技術と匠の技があるのに天狗にもならないで、本当に我慢強くて忍耐強い。やっぱり過酷な現場を乗り越えてきてちゃんと答えられる姿勢すばらしいです。世の中乳腺のQ&Aがあるのですが、こちらのQ&Aほど患者の事を考え、理論だけ述べないで、実際自分が数限りないの経験の上に納得するAをがあるサイトはここだけだと思います!