Site Overlay

OneTeam コメント

ライフバード さん 607件

ライフバード
2021-09-13 20:05:34  掲示板 2021年9月13日(月)

フネ様、

お疲れ様です。先週フネ様の投稿を見て反応しようとしましたが、してなかったのでさせてください。私もブレードランナー見ました。最近のですよね?ライアン ゴズリング主演の映画だったかな。近未来の映画ですよね?何気に日本文化も入った映画?でしょうか?面白かったですが、余りにもハイテクな社会でびっくらこきました。私はあ〇ぞんprimeで見ました。本当にいろいろな映画やドラマやってますよね。私も良くドラマ見ます。

ブレードランナーの最初の映画はハリソンフォードが主演だったような気がします。

余談でした!


ライフバード
2021-09-09 20:46:11  掲示板 2021年9月9日(木)

ねねさん、

おばんです。インスタでフォローしている、サロン土手のショートムービーセンスいいよね。私も感動の嵐です!

アロマ私も興味あります!匂いはいやされますよね。本当!勉強したい。


ライフバード
2021-09-09 20:43:47  掲示板 2021年9月9日(木)

先生!

1周年記念おめでとうございます!ままさん、生徒さん達の人柄で継続できてすばらしい!それに写真いつもナイスSHOOTINGでセンスあります。

コロナ落ち着いたら、平日お伺いしたいです。待遠しいです。


ライフバード
2021-09-09 20:41:53  掲示板 2021年9月9日(木)

癒し系、すずらんさん、

私もInstagramでサロンDeプロ。。いやサロン土手の動画見ました。音楽もいいし、流れも軽快でとてもいいですよね。センスがすごいいい!田澤先生の動画も、この際、ポップとかどうだろうと思っていました。。その方が先生=まじめ君、音楽=ポップの方が対照的でインパクトありそう。(一人言です。。)


ライフバード
2021-09-09 20:38:00  掲示板 2021年9月8日(水)

ニンジンさん、

お元気ですか?お父様の病院への付き添いご苦労様です。そうそう、緩和ケアって終末期のことじゃないんですよね。ご家族、ご本人含めてよりよいQOLを上げるためのメンタルの部分も含めたものだと私も習いました。よくYOUTUBEで見ている、緩和ケアの先生の、かんわいいんちょうー大津先生勉強になります。

とても賢いニンジンさん、尊敬しております。これからよろしくお願いいたします!


ライフバード
2021-09-08 18:11:11  掲示板 2021年9月7日(火)

行きたい!行きたい!乳がんぷらざ全国行脚の旅!楽しみにしてまーす!


ライフバード
2021-09-08 17:33:47  掲示板 2021年9月7日(火)

わかる!

パワーで大笑いします。彼は普通にしていてもいつもにこにこ、こっちまでにこにこパワー貰いますよね!

性格めちゃ良さそうなのがわかる!!!


ライフバード
2021-09-07 20:21:36  掲示板 2021年9月7日(火)

フネ様

読んでいて、成程と納得すると同時に理解できた?と思います。万人にない特殊な才能ってあると思います。芸術家とかに多そうな感じがします。やはりインスパイアーでしょうか。色が見える。凄い!それだけでも想像力の窓口が広がりそうです。

私は自慢できる才能では有りませんが、ふとした瞬間にある人の事を思った後、翌日に道端で合うということが5回位ありました。


ライフバード
2021-09-07 19:29:19  掲示板 2021年9月7日(火)

ないくちゃん、

パワーww!きんに君www元気貰えるよね!私も凄い好き!
きんに君8月のボディービル大会負けてしまった。。がとても前向きなきんに君笑顔で本当にいい人だと思った!またがんばるみたいですよ!

パワーww


ライフバード
2021-09-07 18:34:36  掲示板 2021年9月7日(火)

本日、MPの近くのJRい〇か〇駅にこんなポスターを発見しました。りんごの国は東北のなかでもぴか一らしいですね。行きたい!ねねさんのおひざ元!