Site Overlay

OneTeam コメント

ライフバード さん 607件

ライフバード
2021-09-22 12:46:45  掲示板 2021年9月21日(火)

akiemiさん、お久しぶりです。神保町なのですか!おおお!それは懐かしい、何を隠そう、私の大学が合った町なのですよ。懐かしい!サークル、合コン(いまないらしいですね。。)で夜飲み会したなー!

神保町ってカレー屋さんの激戦区ですよね?インドカレーのボンディってまだありますでしょうか?あそこはタイ料理も多いですよね?

そうそう、PalaceHotelが改築工事で、Ivy Houseは撤去されてしまったようですが、テイクアウトはできるようです。美味しいですよ!

しかし、ドクター田澤はインフルエンサーですよね。すごい!食料品の影響力抜群!でも鍋の材料は買ってません。
ドクター田澤のおすすめグルメリポート作ったら凄いかもです。


ライフバード
2021-09-21 21:11:52  掲示板 2021年9月21日(火)

ままさん、

(笑)!!ドクターTを囲む会 ですねw。いっぱいワイン飲んで弾けてもらいましょう!!(妄想族ww)診療室では見られない一面激写まちがいなしww


ライフバード
2021-09-21 18:18:47  掲示板 2021年9月21日(火)

ままさん!

行きたい行きたい!ワンチームImperial Hotelで語る会(何を?)
コロナ収まったらやりたい!


ライフバード
2021-09-21 18:17:31  掲示板 2021年9月21日(火)

ねねさん、お江戸ご訪問の際、みんなで帝国ホテルでおされwして、バイキング、夜は、最上階のバーでマルガリータでもみんなで飲みながら、しっとり行きますかw?


ライフバード
2021-09-21 18:06:23  掲示板 2021年9月21日(火)

akiemiさん、

美味しそう!帝国ホテルのカレー美味しいですよね!最近千代田区に出没してないので、シティーライフ恋しくなりました。あと、千代田区ってカレーが美味しいところありますよね。以前大手町で働いていた時、パレスホテルの入っていた IvyHouseというカレー屋さんも有名でランチに良くいきました。あと日比谷の東京会館のカレーも美味しいですね。

あ!セレブぶってるけど、全然違いますからw ハウスバーモントカレーだよ!(秀樹風に言っていましたw)も好きです。

素敵なレストランで食事最近してないなーーーしたくなりました!


ライフバード
2021-09-20 13:59:12  掲示板 2021年9月20日(月)

わぉ!Mr.パーフェクトは料理まで、パーフェクト!Great!そこで、CM撮影してくなりますね。仕事だけではなく、全てにおいて完璧を求める男、ドクター田澤。午後、バルコニーでカレー片手に思いにふける!

そこで今度、カレーを、にっこり食べているドクター田澤の笑顔付写メアップしたら、Great!かもでーす!


ライフバード
2021-09-19 22:12:53  掲示板 2021年9月19日(日)

ねねさん、

本当に驚きですね!同じ事考えていたなんてww
本当!田澤先生のカレーレシピ知りたいですねww。”Dr.田澤の鍋レシピーコーナーw!とか作ったらバズりそうです。

妄想妄想ww Dr.田澤と屋上鍋パーティーいいなw先生の鍋後のカレー仕込みで、みんなでわいわいがやがや(妄想族)

先生は、鍋とカレーの他何食べているんだろうww(大きなお世話だーーって言われますねw)

妄想が世界を救うww


ライフバード
2021-09-19 15:40:39  掲示板 2021年9月19日(日)

三連休!連休真ん中台風が去って明日仕事がないだけでウキウキですわ。

先生は、年中無休鍋奉行なんですね。それなら!Dr.Tの鍋お勧めコーナーなんて作るのはいかがでしょうか?(妄想)Recommendationが高い鍋をご紹介するのは?(妄想)

なるほど!ヨネスケ突撃!隣の晩ごはん!でしゃもじをもってお伺いしたい気分です。(妄想)冷蔵庫の中身チェックで腐ったキャベツがないかご確認させていただいても宜しいでしょうか?
全て妄想ですのでww 妄想は世界を救うw

先生の涎でふと。。先生は外科医としてMr.パーフェクトじゃないですか?隙がないというか。そんな、Mr. パーフェクトも屋上でお昼寝タイムで、知らずに涎たらしてしまうことなんてあるのかなと。。このギャップがまたおもしろいかもと、ふと笑ってしまいましたw

私は実は政治オタクで、今の自民党の総裁選挙を見ているのですが、候補者の一人、き〇だ候補が、演説で”………これからは日本も一丸となってワンチームで進んで行くことを…”とお話しされたとき、思わず、こちらのサイトのぱ〇りましたか?と思いました。(笑)

皆様良い一日を!




ライフバード
2021-09-14 21:31:39  掲示板 2021年9月13日(月)

フネ様、

新しい発見です!SF好きなのですね。私も結構好きです。
ある意味現実にあり得る話もあるし、宇〇人の映画とか結構好きかもです。強力ワカモトですかw何気に日本文化がちらちら見えますよね。やはり日本はハイテクと言う意味なのでしょうかね。

アマゾンプライム本当に私もお世話になっております。ドラマものとか一度ハマるとずーーっと続けて見てしまいますね。


ライフバード
2021-09-13 20:51:09  掲示板 2021年9月13日(月)

人参さん

こんばんは!この間はご返信ありがとうございました!緩和ケアの件ですが、この掲示板でもどなたかおしゃっていらっしゃいましたが、米国在住の腫瘍内科の上〇直人さんという方をSNSでフォローし始めましたが ”緩和医療がホスピスへの移行する部分があるのは、事実であるが、緩和医療はホスピスでは無い。緩和医療では、様々な症状緩和と健康維持をマネージメントしてもらえる。” とおしゃっていました。

この方乳がんの専門でいらっしゃるようです。こちらの掲示板でどなたかがおっしゃる通り、とても素直で自分の間違い謝ったり、いろいろな情報を提供してくれます!

余談でした!!

いやいや、医療の情報のキャッチャ早くないですよww いろいろな情報をスクリーニングして精査して何が真実か見極めるのがSNSでは大切ですね。