Site Overlay

OneTeam コメント

ヒヨコマメ さん 305件

ヒヨコマメ
2021-09-05 06:31:29  掲示板 2021年9月3日(金)

たしかに〈oneteam〉身体のコト、イロイロ、ちゃんと、考えてらっしゃる方、多いですね✨
ふーちゃん2626さんも✨通いの筋トレの継続💪✨も。
いつもDr.のコラムや動画の理解、ご自分の言葉でコメントも。素晴らしいです✨

最新作”秋のリース”すごーくすごーくカワイイです🍃🦊🌰🍄✨💕
これが壁やドアに掛かっていたら…雰囲気が華やぎますネ
👧次々と作品が生まれ‼︎個展できそうです❣️
大切な(素敵な)作品を公開⁉︎してくださり、ありがとうございます♪

ブーケは完成はいつになるやら⁈ですが…😅💦構想画から(まず落書き)してみます😓💦


ヒヨコマメ
2021-09-05 05:46:50  掲示板 2021年9月3日(金)

”正規輸入”と”並行輸入”についても…こんなに詳しく理解はしていませんでした💦お水をネットで買ったことは今まで無く💧この情報も参考になります。ねね👢さんありがとうございます😉

其方は何週間も季節が進んで、昼夜の気温差も大きくなってきているでしょうか🍃🍁どうぞご自愛くださいね🍵🫖🍀


ヒヨコマメ
2021-09-04 18:12:20  掲示板 2021年9月4日(土)

お助け食材なんですね😋❣️
料理にひらめき💡✨食材が生きますね💖


ヒヨコマメ
2021-09-04 17:59:08  掲示板 2021年9月3日(金)

ねね👢さん

お通じに良い水のこと…賢い購入のこと…教えてくたさり、考える機会もいただいて、とっても感謝しています😊💕

超硬水…私も前に飲んだ事があったので、飲み過ぎなければ、良いことばかりと思いますが…

そう言えば💡此処に来られてる方々…化療中のお身体がデリケートな時期の方も多いのでは⁈とふと思い…(腎臓のこと)もオマケで付けさせていただきました😅

ねね👢さんや、ふーちゃん2626さんが提供してくださったお水の情報は…皆さんかなり参考になると思います✨✨
本当にありがとうございます💖😉


ヒヨコマメ
2021-09-04 17:42:48  掲示板 2021年9月3日(金)

ふーちゃん2626さん

お水の情報✨教えてくださりありがとうございます✨
「目的別 身体に良い水の正しい飲み方…」さっそく検索‼︎

知りたかったことが…殆ど書かれていました💡これはわかりやすいし助かりますね。しかも親切に銘柄まで‼︎✨ほんと感謝です😊💕

水は、詳しいほうではないのですが😓💦

十代の頃いろいろアレルギーが出た時期があり、食べ物飲み物を
かなり気をつけた時の名残りで…飲食物の成分も(詳しくないくせに🤣)調べたくなります。。笑笑

まだ💉💦間もないのに…水の事を一緒に考えてくださり、役立つ情報も教えていただき…ふーちゃん2626さんありがとう💖

追伸📨紫陽花折り紙は、折り紙初心者の私には難易度根気度(笑)
が高過ぎるので💦もうすこし大きめの花のブーケに挑戦しますね😉




ヒヨコマメ
2021-09-04 13:39:17  掲示板 2021年9月4日(土)

nayk🗻さん

コレは美味しいですね♪✨
まさに…必要は発明の母❣️


ヒヨコマメ
2021-09-04 13:20:27  掲示板 2021年9月3日(金)

ふーちゃん2626さん、ねね👢さん

うわぁ〜〜!! 詳しく調べて教えてくださって…💡💡💡✨
ありがどうございます♡♡
📝参考にして…購入の際は、賢く買い物できたらと思います😀

成分のことが気になり💦少し調べてみたのですが…
高硬度の水は…腎臓弱めの方などは気をつけて飲んだ方がよいようですね。。負担がかかってしまうかもと。
慣れてない場合は…硬水を軟水で割って飲む方法も紹介されてました📖💧


ヒヨコマメ
2021-09-04 05:44:49  掲示板 2021年9月3日(金)

ふーちゃん2626さん

💉…2回目お疲れさまでした。結構大変でしたね。。お熱も…💦💦
 このまま平熱で落ちつかれると良いです。お大事に🍀

リアルな副反応の様子、準備すると良い物等…貴重な情報にも感謝します‼️🙇‍♀️

硬水(ご主人さま様)もうポチッとされたでしょうか❔❔ネットで探してたら…並行輸入品と直輸入品でお味が違うという話もあり…どうなのでしょう(探し中💧)まだ私はポチッとしてません💧笑


ヒヨコマメ
2021-09-04 00:58:04  掲示板 2021年9月1日(水)

西のハシコさん
飼い主さんとの信頼関係📷…🐶達の表情から、つたわってきます。
飼い主でなくとも💦ほのぼのとさせていただいてます🧡
術後間もなくてリハビリなど(化療もはじまられている⁇)されながら家の事や…🐶のお世話等ある中で…返信もありがとうございました😊


ヒヨコマメ
2021-09-03 05:30:34  掲示板 2021年9月2日(木)

きのう、🍨の事ネットで調べてみたのですが👀…

以前、食欲ない時によく、いただいたのは、〈プレミアム〉🍨の付いていないシリーズでした🥄こちらなら、さらにリッチ✨ですね😉