Site Overlay

OneTeam コメント

ヒヨコマメ さん 305件

ヒヨコマメ
2021-09-09 13:36:34  掲示板 2021年9月8日(水)

R226🥕さん
お付き添い…お疲れさまでした。
有益な情報も、ありがとうございます❣️
励みになります✨
季節の変わり目ですね🍃🍂
体調きをつけながら…がんばりましょうね🌼🌸


ヒヨコマメ
2021-09-09 13:29:23  掲示板 2021年9月8日(水)

ふーちゃん2626さん
👧「…」…ということは。🐱=👩⁈(笑)似てるかも✨
かわいらしいイラストですよね♪
 
🐱ちゃんの名前公募⁉︎ いいかも💡
😸の名前をつけたことが無く😓💦ノーアイディア💦
🐈🐈‍⬛良い名前あると良いですね‼️


ヒヨコマメ
2021-09-08 20:25:35  掲示板 2021年9月8日(水)

ねね👢さん

(横から)失礼します。
🍎地方から🚅トンボ帰り、お疲れさまでした❣️
さすが、旅慣れていらっしゃいます。やはり…地域差あるものの
田舎のほうへ行くと、より縛りがふえますね💦

(PC画面)😸ちゃん、かわいいですね😍


ヒヨコマメ
2021-09-08 15:44:38  掲示板 2021年9月6日(月)

😸ちゃんどの

やさしいアドミンさまに、ひろってもらえてよかったね^^

なまえはまだ、きまってないかな???

ときどき、あいにくるね。こちらこそ、よろしくニャ💕

(ふーちゃん2626さんへ。お茶している2人の女性の絵☕️☕️🌿
キャラクターが何となく…左側のT shirt着てる人が、ふーちゃんさん。右側のイヤリングをされてるのが、ねね👢さんに見えちゃいます…😆)※お聞き流しくださいませ🙇‍♀️


ヒヨコマメ
2021-09-08 08:55:42  掲示板 2021年9月6日(月)

ふーちゃんさんのコメントで知り(ありがとう😊)
ねこちゃん🐱♡私も見つけました。

色々使いやすくしてくださっていて、感謝です✨


ヒヨコマメ
2021-09-08 08:48:10  掲示板 2021年9月7日(火)

nayk🗻さん
おはようございます😊

童謡の歌詞そのまま。〈あたまを雲の上に出し〉ですね♪
雄大で清々しい🗻❄️📷一枚、ありがとうございます!
今年は初冠雪(秋🍁)早い⁈
お身体に気をつけて(お互いに😉)過ごしましょう♡


ヒヨコマメ
2021-09-07 21:04:41  掲示板 2021年9月5日(日)

なんと‼️”フリーハンド”で👀
墨絵を思わせる柔らかな線…お見事です✨
刺繍も色んなやり方があるようですね。
どんな花が咲くのか、楽しみです♫


ヒヨコマメ
2021-09-07 07:22:37  掲示板 2021年9月6日(月)

ハシコさんお疲れさまです🌷🐶♡

無事の着地🛬✨よかったです👏
先ず療養ヽ(^o^)お大事にしてくださいね♡


ヒヨコマメ
2021-09-07 06:32:40  掲示板 2021年9月5日(日)

 
(横から)ゴメンナサイ。
boutique ”Fune” ❄️ 見にきました(=^▽^)σ
こういう感じ…すごく好きです🌿🌼


ヒヨコマメ
2021-09-05 12:05:02  掲示板 2021年9月4日(土)

ふーちゃん2626さん

今朝、返信を…ありがとうございます😊こちらから…🙇‍♀️💦

返信タブ…返信くり返されると…(容量ごえの為か⁉︎)
タブつかなくなりますね…⁈💦今朝のご返信もタブなし😅

ふーちゃん折り紙教室👧👩🌸の作品を拝見する限り…とても大雑把にはみえません。器用で丁寧です✨
(ヒヨコマメ)の場合は折り紙より描く方が慣れているので…まず落書き
から(笑)秋の夜長…読書と…折り紙も💦静かに楽しんでみます🌃

コスモスと🐶(すずらん家⁉︎)👧ちゃんデザインのコラボ✨
素敵な壁紙です💖