Site Overlay

OneTeam コメント

ヒヨコマメ🐤 さん 18件

ヒヨコマメ🐤
2023-02-11 20:09:13  掲示板 2023年2月5日~2月11日

北のフネ⛄️さん
サンセベリア🌿きれいな色味でかっこいいですね。シンプルな居間の雰囲気にもぴったり。クッション可愛い❤︎(handmade??)

mama32065💐さん
サボテン🌵の花、彩り華やかです♪植物の声を聴きながら、上手にお世話されてるんですね😌

Mさん
発明された方にも拍手を送りたくなる👏ような車椅子ですね❗️

…………………
散歩中…ご近所さんの庭先で蝋梅(ロウバイ)が一、二部咲きに。今年は開花が遅れたみたいですが…少しだけ春に近づいたようです。

画像へのリンク




ヒヨコマメ🐤
2023-02-10 00:44:53  掲示板 2023年2月5日~2月11日

Mさんへ

横からスミマセン🙇‍♀️💦
はじめましてヒヨコマメ🐤です。

身近な人が、以前にご主人様と同じところの手術をうけて、その後サポートをした事があり…(胃手術後の100日レシピ)という本も取り寄せたりして、食事つくり等もしてました。

コメントから…Mさんがどれ程献身的に支えておられるかが、痛い程伝わってきました。本当によく支えて助けになっておられます💮✨
そして幸せなご主人様ですね👱‍♂️❣️

Mさんもご自身も、わずかな時間でも…小休止されながら心身共気をつけて過ごされてくださいね🍵🍘🌼(^_^*)
タメになる事は言えず😓突然のコメント失礼しました!


ヒヨコマメ🐤
2023-02-07 08:27:00  掲示板 2023年1月29日~2月4日

北のフネ⛄️さん

駆け出すパンダも可愛いです❤︎ フネ⛄️さん観察力凄いですね❗️
言われてみてはじめて気付いたのですけど、パンダも人柄ならぬパン柄が表れているような⁈🐼

車掘り🚙❄️💦お疲れさまです⛏🙇‍♀️
冬は広ーい冷蔵庫が🚪使える♪んですね〜☺️w


ヒヨコマメ🐤
2023-02-06 17:05:29  掲示板 2023年1月29日~2月4日

ふーちゃん2626さん☕️

👧さん、大人の階段をすこしづつ登られて✨
折り紙の時も今も、(ママが)成長に合わせ寄りそってあげておられますね❣️👏👏

🐤にも親切な言葉をかけてくださって、ありがとうございます🎶
🌹☕️のお店は、時季がうまく合えば本当に素敵🌹なので又よければぜひ😋

端末のバッテリーきれで、さっき返信中の文が消えてしまい、(^^;;チャージして、再度入力🐤💦やれやれです。

ではまたそのうちに(^^)/~~~


ヒヨコマメ🐤
2023-02-06 15:15:42  掲示板 2023年1月29日~2月4日

北のフネ⛄️さん

もしや?? こちらの美味しさを知り🐼🥕🎃
笹に🎋飽きちゃったとか??🤣🤣

画像へのリンク


ヒヨコマメ🐤
2023-02-06 15:08:07  掲示板 2023年2月5日~2月11日

れいさん〜こんにちは😁

意識してませんでしたが…なんと偶然😀😀❣️
すこし時間ができて、お邪魔したところでした☕️🫖🌼
月日の流れるのは早いですね〜
またこうやってお話できて、嬉しいです🎶
見付けて下さって…🐼💦ありがとうございます🤗


ヒヨコマメ🐤
2023-02-05 16:55:16  掲示板 2023年1月29日~2月4日

ふーちゃん2626さん

お久しぶりです。🐤つれてきました〜。憶えて頂いて嬉しいです。ありがとうございます♪♪ 
ふーちゃん家のステキな紫陽花作品を見せていただいて(折紙のブーケをつくりますと確か言ってましたが)いろいろあれから気ぜわしく、完成迄に辿りつけず…。また行きたいと思ってた🌹薔薇のお店☕️🌹にも行けてませんが元気です🙆‍♀️またcafe🐤☕️はいつかに。

この掲示板でも、笑いのタネを沢山提供していただき助かっています✨ふーちゃんさん達の大阪コンビも🤣面白いですね💡👍✨
ふーちゃんさんもご実家の事も気遣われながら…👏。皆さんが其々、置かれた場所で、其々できる事を努力されてる様子もここで知れて励みになっています。掲示板にも感謝です🏆

北のフネ⛄️さん

お久しぶりです。憶えててくださり嬉しいです♪♪🐤は前から付けたかったのですが…ほめてくださりありがとうございます😭
フネさんは前は裁縫🧵🪡の作品を沢山見せてくださって、感動させていただきましたが、最近はお家のDIYの様子もセンスが素晴らしいなぁと拝見してました✨✨

機敏に逃げ出す🐼写真、笑えますねー( ◠‿◠ )いざという時は(災害や緊急な時)これ位機敏でいたいです‼︎
北の地域は雪掻きも大変な時があると思います。こちら地域も日本海に近い方は雪が多くて、以前にその土地の友人から「冬に毎朝起きて先ずする事は、雪に埋もれた車を掘り起こす事だよ」と聞きました。いつも微笑んでばかりで過ごせないかもしれませんが…心は温かく過ごせますように☕️🫖🌼冬を乗りきられてくださいね😌




ヒヨコマメ🐤
2023-02-04 22:59:04  掲示板 2023年1月29日~2月4日

こんにちは。気ぜわしい日々にずっとコメントご無沙汰しておりましたが、元気にしていました😊久々におじゃましてみました☕️🫖

掲示板はできるだけ拝見させて頂いていたので、お馴染みの方たち…懐かしい方たち…新しい方たちのコメント…。楽しく笑いながら、また時には励みをいただいて、美しい写真の鑑賞もしながら…読ませていただいてました。ありがとうございます♪♪

運動は体調のためにも適度にしたいと思いつつ、相変らず😅時々の散歩止まりですが…。。。コロナ禍に入ってから友人から聞いた笑顔の運動(健康)効果⁈がちょっと面白かったので…(ズボラなわたしにピッタリで🤣)載せさせてください。なかなかこれからもコメントはできないかもしれませんが。。。
季節の変わり目なので皆さまご自愛くださいね🌼🌸

☆☆☆☆☆☆☆

30秒笑うことは 45分じっと休むことに相当する

自然に一回大笑いすることは 3分間のエアロビクスに相当し

10回の温かい微笑みは 10分間のボート漕ぎ運動に等しいんだって

探してみて🐼 思わぬところに微笑みが…😊

画像へのリンク