Site Overlay

OneTeam コメント

スナフキン さん 141件

スナフキン
2020-06-18 10:15:01  掲示板 2020年6月18日(木)

 おはようございます。
先日初めてコメした通りすがりのスナフキン改めただの「スナフキン」にしました。本当は通りすがりにコメしただけでやめておこうと思っていたので、通りすがりと付けていたのですが、なんとなくこのまま皆様の輪に入れて頂きたく、短くしてみました。
今後ともよろしくお願いいたします。

乳プラ改変・・・・賛成です。
以前から微妙に使いづらい、見づらいなぁと思いつつも慣れればなんとも思わず。それが今年変わり、おまけに掲示板までできて、スゴイ! と思っていたのにまだまだ進化するのですね。

 管理者様へ提案です。
だいぶ色々と試行錯誤され見やすくはなってきてますが、やはりこの掲示板の表示方が見づらいかなぁと思っております。
後に中身によってはスレッド化なされるようですが、もうQ&Aのように、発言した方への返信が付いた場合はその発言の下に順番にそのまま付ける形、ツリー形式にしてはいかがでしょうか?
そうすると、見やすかったりするのかなぁなどと思います。
ある意味スレッド化と似てますが。
https://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1592523237/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cHM6Ly93d3cuc291bXUuZ28uanAvbWFpbl9zb3Npa2kvam9ob190c3VzaW4vc2VjdXJpdHlfcHJldmlvdXMva2lzby9pbGx1c3QvYmJzX3RyZWUuZ2lm/RS=%5EADBYpo_el.H4h55fSzq4lXpbmazua4-;_ylt=A2RCL69lqOpeWUQAwyKU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjU1pZSUhSenRuUUg0bFN6V3RyUTYtUXBBTk1xdjBzWlJZVzVjMGhCTHV4R2hONWtzak92LVFiNGcEcAM1bzZ5NTZTNjVwMl9JT09EaE9PRHF1T0R2T1c5b3VXOGp3LS0EcG9zAzEEc2VjA3NodwRzbGsDc2ZzdAR0dXJsA2h0dHBzOi8vbXNwLmMueWltZy5qcC95amltYWdlP3E9MVNod1EwVVh5TEdnbS5XdVIwQ3g5LklkbmdMWXBSRnRaZlhMUUlySEdHQkNWT3pxTW02YWJMcngyR1Y1Rm9QWkg0eUFKUlN0X3RmRXNJNXJrYy44R3RfX2tWMkhLTFI5ai4wYkxRZ05vMHBla0VWcTNHMVZRZFNNVXZ0dmlXUzZpb09rM1VqYjhxYUVxZWlweFVnNSZzaWc9MTNhMjY4ODd1
こんな感じで。※著作権上問題がある場合はURL削除してくださいませ。
そうすると、ピンポイントで返信がついていることもどれだけそのコメントが盛り上がってる内容なのかもわかりますし、一回の投稿に○○さんへ○○さんへと何人かへの返信を記載することにより、一つの投稿が長すぎて見づらいっていうのも解消されるかな? なんて思ってみたり。
もともと私は長くなりがちですが。苦笑

 田○先生が書き綴ってこられたコラムの中でも、転院の仕方や、診察から手術、退院までの流れもトップページに見出しを付けてリンクを張ればピンポイントで分かりやすくなるんじゃないかな? なんて思います。
中々大変かとは思いますが、私が感じたことを書いてみました。