Site Overlay

OneTeam コメント

サンバイザーマダム麗子🌹 さん 17件

サンバイザーマダム麗子🌹
2023-12-13 21:02:20  掲示板 2023年12月10日~12月16日

あら、
キャロ🥕♥️久しぶりじゃない。
麗子よ🌹

元気にしてたの?

あなたの夢🌛✨ 
寒い日、庭の植え込みから、温かな部屋にいる田澤先生をこっそり見つめる🤣
何故こっそり😂?
想像して笑ってしまったじゃない♥️
( ͡° ͜ʖ ͡°)『寒いかもしれないけど、あなたはそこだから』
どういうこと🤣💔??

中には入れてもらえなかったのね💔😂

人生そんなものよ。
キャロ🥕。

先生は一人時間も大切にされる方だからね❤️ 中に入れたくなかったのね🤭 

夢占い見てみたけど、
家に入れない、入れてもらえないは、
対人関係の不安、ストレス、体調不良を表しているみたいよ。

体調、気を付けなさいよ。
ストレスはダメよ。

麗子も、田澤先生、夢に出てきましたわよ✨

すごくくだらないのよ。
これが。 

大きなバームクーヘンの真ん中の穴に、麗子と先生が閉じ込められてしまうのよ。
出れなくなってしまってね。先生手術も控えているから、絶対脱出しないと行けないのよ。
だから、麗子、バームクーヘンを中からかじりついて、必死で食べて行ったのよ。
じゃあ、道が出来て、外に出れたのよ❤️

夢占い調べたけど、そんな設定なくてね🤭

麗子、やっぱり、頭が変みたいね😂

じゃあ、またね。
ごきげんよう🌹
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ✋💋




サンバイザーマダム麗子🌹
2023-12-08 15:25:30  掲示板 2023年12月3日~12月9日

あら、ちむー。
お久しぶりね🌹
麗子よ💋

麗子がクリスマス一人って?
まぁ、麗子と一緒に過ごしたい人は沢山いるんだけどね。
敢えて一人時間を大切にしてるのよ。麗子は。

ちむー、
まさか麗子が寂しいモテない女なんて、誤解してないでしょうね🤭?
(´∇ノ`*)オホホホホ♪

今日はここははに誘われて、奈良公園に又来てるのよ。

新しいサンバイザーよ。今人気のデザインなの。
すぐSOLD OUTよ。
篤先生も日焼け防止にサンバイザー欲しいかしら?? 
今なら半額よ❤️
ちむーも、南国の日差しキツいから、買いなさいね。

じゃね。
ごきげんよう🌹

画像へのリンク




サンバイザーマダム麗子🌹
2023-12-07 13:16:56  掲示板 2023年12月3日~12月9日

麗子、
何故か同じ文章入れちゃってるわね。
ごめんなさい🌹


サンバイザーマダム麗子🌹
2023-12-06 23:37:14  掲示板 2023年12月3日~12月9日

ふー♥️
娘ちゃん、インフル軽症で良かったですわ。
若いって素敵ね。

ふーが
寝込んだら、麗子の愛情エキス入り雑炊作りに行くわね💋
‬スタタ-≡ \( ˙-˙ )/🏘️
麗子の愛情エキス、濃度が濃いですわよ♥️口の中、火傷しないでよ💋

そうね、
ふーは、掲示板の強者だわ(  ´艸`)フフフ。
強者であり、掲示板の女神様よ🍀
好きですわ❤️

え?強者。
褒め言葉でしょ♥️??
(  ´艸`)フフフ 
強者=乳ガンを良く理解し、乳癌プラザで勉強している人=いい女💋(いいオバチャン)=掲示板の女神
って解釈じゃないの?
え?違うの?

はー、
麗子、今日も食べすぎちゃったの。
お腹と頬っぺたが、エライコッチャになってるの💔
体が重いわ。
もー、何でも良いわ😂。
顔が又大きくなってきたから、楽天スーパーセールで小顔に見える新しいサンバイザー、ポチったわ♥️

じゃあね。
ふー。
体調には気を付けるのよ🌹💋

ごきげんよう🌹

ふー
寝込んだら、麗子の愛情エキス入り雑炊作りに行くわね💋
‬スタタ-≡ \( ˙-˙ )/🏘️

そうね、
ふーは、掲示板の強者だわ(  ´艸`)フフフ
強者であり、女神様よ🍀
好きですわ❤️

え?強者。
褒め言葉でしょ♥️??
(  ´艸`)フフフ 

はー、
麗子、今日も食べすぎちゃった。
お腹と頬っぺたが、エライコッチャになってるわ💔
体が重いわ。
もー、良いわ。

じゃあね。
ふー。
体調には気を付けるのよ🌹💋




サンバイザーマダム麗子🌹
2023-12-05 17:08:41  掲示板 2023年12月3日~12月9日

ふー♥️
こんにちは❤️
麗子よ( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ➰💋

あら、娘ちゃん、インフル
心配ですわ。
ちゃんとお薬💊飲んで、しっかり食べるのよ。
こんな時は、一杯甘えさすのよ✨
ギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ

そうね、
卵🥚とかしわで麗子特製親子雑炊作ってあげたいわ。
ネギ沢山入れてね。
生姜と愛情エキス入れると体が暖まるわよ❤️
作りに行こうかしら💋
(  ´艸`)フフフ

ふー、
移らないように気を付けるのよ。
何でも気合いよ。

はぁ、今日は
なんだか寒いですわね。
ゾクッとするのよ。
麗子の心もこの時期寒いですのょ。
サンタさん🎄🎅🎁✨
来ないかしら💔

ふーは、クリスマスケーキケーキ予約したかしら??

麗子は、今年もワンホール一人で食べますのよ。
(´∇ノ`*)オホホホホ♪
ケンタッキーはファミリーパック一人で頂くわ❤️(5ピース~10ピース)
(´∇ノ`*)オホホホホ♪

麗子、たまに又現れるわね。
たまにね。

じゃあね。
ごきげんよう🌹💋




サンバイザーマダム麗子🌹
2023-11-14 16:55:24  掲示板 2023年11月12日~11月18日

あら、
スイートポテ~コマダム
💋
麗子よ🌹

あなた、関西人なの?
関西弁お上手じゃない✨

そぅなのよ、
麗子、お腹が一杯になると、お昼寝するのよ。

テントの中の寝心地、
良かったですわ♥️

いつか、みんなで、
キャンプしたいですわね
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ⛺🚙🌹

じゃあね、
ごきげんよう✋💋


サンバイザーマダム麗子🌹
2023-11-14 16:43:53  掲示板 2023年11月12日~11月18日

あら、
ふー💋
麗子よ( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) 🌹

麗子、お嬢様でしょ👠🌹?
キャンプとかしたことないから、嬉しくて、
先生に、
アヒージョ、ホットサンド、焼きマシュマロ、スペアリブ、焼きそば、豆乳もつ鍋、おいなりさん作って差し上げたくて、張り切ってたのに、
張り切りすぎて買い出しで疲れちゃたのよ。
_( :0 」 )_

次 回、みんなで、
食べましょうね❤️
(っ‎‎𐩢´‎‎༥`⊂)🍗🍖🍙

ふーも手伝ってよ❤️

じゃぁ
ごきげんよう
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ)✋💋