Site Overlay

OneTeam コメント

サミ さん 279件

サミ
2020-08-17 18:17:01  掲示板 2020年8月17日(月)

まりまり🎀 さんこんばんは✨

もう点滴終わって、今頃、お布団の中か、ソファーでゴロンですかね〜🥺
お辛いときに登場させていただきました、スミマセン💦

私も先月15日に抗がん剤終わり、3ヶ月後には、分子標的治療薬?と言うお話出てます。

お互いに頑張りましょうね💪
応援してます❣️

ついでにうちの実家の猫も😁


サミ
2020-08-17 14:09:12  掲示板 2020年8月17日(月)

scorpio♏️さん、横浜市立動物園、子どもが小さい頃何度も行きました❢

私は横浜と川崎の境目に住んでるので(なんと歩いて1分で横浜です)scorpio♏️さんは海の見えない方の横浜ですね、同じく憧れます❣️🏝️


サミ
2020-08-17 12:03:40  掲示板 2020年8月15日(土)

すずらんさん、こんにちは♪
なぜか、○○達とは「コローナ」や、「コロ助」など言ってますが、よく考えたら、当事者の方たちにとってはとても失礼な言葉ですよね💦
以後慎みます💦

あははは😆半沢直樹、大和田さん🤣
回を増すごとに顔芸だらけの、体芸だらけで
毎回笑ってます👍


サミ
2020-08-17 11:39:31  掲示板 2020年8月17日(月)

こんぺいとう♪さん、こんにちは!
私も九州の真ん中出身ですが、九州だから海は見慣れてるから沖縄は後回し的な感じですかなぁ〜、少なくとも私はそうでした。どちらかと言えば関東に憧れてました。
でも海の見えない方の神○川に越して来てからは海が見えない事にイライラ😠(結構なれましたが)スカーッ🏖️🌴とした海が見たいです😅

オフ会は、息子に聞いたのですが。オンラインで知り合った人達と直接会うことだそうです😅
私もあまり良く知りませんでした💦

でも、患者会で沖縄ツアーに、行きたいですね❣️

私も村上春樹は、当然、読んだ事ありませんが、図々しく、空気も読まずに的外れな投稿してるから大丈夫ですよ〜👍
っていいながら、文才があって優れた人を目の前にすると小さくなってしまう私でした😅




サミ
2020-08-16 18:13:03  掲示板 2020年8月15日(土)

Missyさんこんばんは✨
私もファッション誌好きです❣️
学校の図書館でも、生物や、昆虫の図鑑や宇宙の図鑑等しか借りたことなかったです〜😅
Missyさんのお子さんの修学旅行旅行の時にコロナが落ち着いてたら、是非、ママ友さんと企てて下さいね😘


サミ
2020-08-16 18:02:24  掲示板 2020年8月15日(土)

ねね👢さん、こんばんは。
やはり🍎県内で収まりそうですか…

必ず良いこと、一緒にお願いしましょう😊😊


サミ
2020-08-15 21:08:25  掲示板 2020年8月15日(土)

ねね👢さんの「知能が低い」に声を出して笑ってしまいました、スミマセン💦
私はもっと知能が低いので大丈夫です👍
って私が言うのもおこがましいですが😆

あとで読み返すと誤字脱字。まとまりの無い、尻切れトンボのような文章。とっさに思い付き、書いて投稿して、あとで後悔…
毎回毎回、今ひとつ何かが足りない(と言ってもたまの登場ですが💦)

私の場合は、勉強嫌いと、小説を一冊も読んだことがないからだと自分自身で分析しています😅

又吉直樹の火花なら読めるかも!と、知人から譲ってもらいましたが、2行読んで疲れました🤣

なのでこちらの掲示板やスレッド、先生のブログやらで今更ながら言葉のお勉強させて頂いてます!
頑張りま〜す💪




サミ
2020-08-15 18:44:03  掲示板 2020年8月15日(土)

nayk🗻さんのお子さん二人とも今年は修学旅行の予定だったんですね、こちらまで心が痛みます😭
先生方も今年は大変ですよね💧
息子たちには、検討して検討して、秋に近場に1泊?2泊?でって(修学旅行、再検討のプリントが見つからない…もしかして無くした!?)お話が出てますが、それも状況次第です😭
やはり「沖縄」には敵いませんが、近場に決まれば、そこで楽しんで来てもらいたいです✨


サミ
2020-08-15 15:10:36  掲示板 2020年8月15日(土)

今日のブログ、初めての沖縄旅行

高3の次男は、今年修学旅行で沖縄に行く予定でした🌺🏖️

高校最後だから、ママ友の提案で、息子たちの旅行と同じ日にチケット取って私達も行こう🤩
となって、色々計画立ててました。
近くのホテルに泊まって〜、レンタカー借りて〜、国際通りに行って〜、誰が運転する?私はイヤだ〜、私もイヤだ〜、キャハハッ♪♪
まるで独身気分😍

…コローナのせいで息子たちの修学旅行も、ママ友との陰謀も、全て中止になってしまいました。
コローナめ😡😡

陰謀はさておいて、息子たちに「沖縄🏝️」を経験させたかった〜😭
(恥ずかしながら私、行ったことないので💦)

今の学生さんたちは色んな我慢を強いられたり、色んな機会を奪われたり、とてもいたたまれない気持ちでいっぱいですが…
頑張ってるよね✨いつか良いことが何倍もなって返ってくるようにお願いしてるよ❣️

戦争で犠牲になられた、たくさんの方々のご冥福を心よりお祈りいたします。




サミ
2020-08-15 12:16:19  掲示板 2020年8月15日(土)

おー!nayk🗻さん、釣りに行ったんですね!
暑くなる前に帰って来ましたね👍
アジ、小さかったかったけど(すみません💦)釣れてよかったですね💪
お刺し身、美味しそうです😍