Site Overlay

OneTeam コメント

オートミール さん 19件

オートミール
2021-06-08 19:21:32  掲示板 2021年6月8日(火)

オートミールです。実は私TV持ってないので
もっぱらYOUTUBEやアマゾンプライムを
見るのです。。最近遅いですが、ドクターXを見たん
です。大学病院って黒いですね。 サラリーマン
の出世の駆け引き同等に黒いと思いました。
教授を先頭に朝の回診、大名行列
ってあるのですか?驚きました。
あの世界では、田澤先生は合わないですね。
良かった。え〇川病院でと思いました。


オートミール
2021-06-08 18:00:04  掲示板 2021年6月8日(火)

すずらん、こんにちは!
オートミール試されているようですね。
今日なぜか、ツイッターで”オートミール”
が上位ランキングになってました!
人気ありますね。GI値が低いので
(きんに君曰く)

私もいろいろ試しましたが、フルーツ
ナッツ、豆乳が一番のお気に入りです。
オートミルクもあるようなので
今度買って飲んでみますね。


オートミール
2021-06-06 21:36:50  YouTube「乳がんの早期発見と早期診断」 ☆動画へのコメントはこちら☆

先生、ブログ拝見しました。先生が登場
される賑やかになりますね。

ブログであげられた先生が強調したい
4つの項目を各々短い動画で
強調する案賛成です。ひとめで自分が
知りたい項目を短時間で知れて有益です。

先生、自信を持ってください。多くの
意見を聞き入れて決められなくなる
恐れがあります。

先生がしたい事すればよいと思います
それを支えるのが私達の役目です。


オートミール
2021-06-03 12:01:15  YouTube「乳がんの早期発見と早期診断」 ☆動画へのコメントはこちら☆

先生、動画完成おめでとうございます。これから色々改善点ありそうですが、とりあえずおめでとうございます。

先生の顔アップが欲しいです。やはりそれが軸かなと思いました。

あと、一瞬動画始まった時、N〇Kの選挙の政見放送かと思いました。乳がん早期発見党 候補者田澤 篤さん。

他の方もおしゃっておりましたが、サムネイルが必要かな?って思いました。


オートミール
2021-05-28 22:33:05  掲示板 2021年5月28日(金)

田澤先生、本日動画撮影お疲れ様でございます。
拝見する日が待ち遠しいです。
中山きんに君のユーチューブの
きんにくTV並みの人気者になられますね。

動画もどんどん増えられましたら、先生の
トレーニング、ランニング姿も
拝見したいです。


オートミール
2021-05-22 13:23:04  掲示板 2021年5月22日(土)

ふーちゃんさん、ありがとうございます。
娘さんの運動会開催することが出来てよかった
ですね。お弁当も愛情が込められていて、
とても美味しそうです。

2年間、ダイエットのためにきんに君の番組見ているのですが、
最近、誰かに似ていると思って。
最近外来に行ったとき、先生に
髪の質、肌の色、顔の感じが似ている
と思い、初投稿しました。運動系の
所も似ていますね。

そうだったのですね。ごめんなさい。
先生はまだクリームパンお召しになられて
無かったのですね。きんに君のクリーム
パンは、賞味期間5時間の生クリーム
パンでとても美味しそうでした。

すずらんさん、きんに君が別がオートトミールの
レシピ紹介していらっしゃいました。良かった
ご参考に。。

塩こんぶ、うめぼし、出汁、オートミール、
ノンオイルツナで作るみたいです。




オートミール
2021-05-22 09:31:11  掲示板 2021年5月22日(土)

おはようございまーす。昨日見た中山きんに君のユーチューブで、きんに君も、クリームパンが好きで、3個もクリームパン爆食いしてました。もしかして、中山きんに君は、田澤先生なのでしょうか?思ってしまいました。


オートミール
2021-05-20 20:08:26  掲示板 2021年5月20日(木)

Naykさん、すずらんさん、ぽてこさん、
北のフネさん、れいさん、

コメントありがとうございました。
初投稿で緊張しましたが、皆さんに知らせたくて
勇気出しました。

オートミールという名前は、きんに君が
体に良い食べ物と紹介していました。
作り方は、豆乳に溶かして、ナッツ、ドライフルーツ
を入れてました。後は、キャベツ、鳥の胸肉
卵一個、オートミールを混ぜて、オートミール
お好み焼きを作ってました。体に良さそうです。

はい、きんに君の初心者にやさしい、運動
の動画、いいですよね。とてもやさしく
指導されてますね。今年フィジック大会で
優勝されて、涙流されていました。私も
感動しました。

きんに君曰く、食べものが身体にダイレクト
に影響があるようですね。四キロ痩せたのは
運動と、間食をフルーツ、ナッツに変えました。
そうしたら自然に。。痩せました!

田澤先生に是非、パワーをやって頂けたら!




オートミール
2021-05-19 19:12:45  掲示板 2021年5月19日(水)

初めて投稿します。2年前に田澤先生に手術して頂いた者です。
乳がんに罹患してから、ダイエットして4キロ痩せました。
最近、フィットネス系のYoutube見ています。
その中で、中山きんにく君のYoutube見ているのですが
誰かに似てる!って思っていたら、田澤先生
に似ていると思いました。ストイックな人って顔とか
似てくるのでしょうか。田澤きんにく君。。。。

診察で”パワー!”と笑み頂ければ笑ってしまうかもしれません。