Site Overlay

OneTeam コメント

アゲハ🦋 さん 36件

アゲハ🦋
2021-04-09 13:45:44  掲示板 2021年4月8日(木)

れいさま

はじめまして🌸
こんにちは😃
掲示板で交流があれば、打ち解けるのも早いかも知れないですね!
これから時々お邪魔させて貰うかも知れません。
ありがとうございました❤


アゲハ🦋
2021-04-09 13:40:59  掲示板 2021年4月8日(木)

すずらんさま

はじめまして🌸
ありがとうございます❤
いつかお会い出来る事を楽しみにしています😆
一緒にコネコネ💐も出来たらいいですね〜。
よろしくお願いします。


アゲハ🦋
2021-04-09 13:38:11  掲示板 2021年4月8日(木)

mama32065💐さま

はじめまして🌸
いえいえ、ドアが閉まってたせいじゃないんです。
人見知りなので気後れしてしまって💦
事前に、こちらに書き込んでから伺おうかな〜と思ったのですが、当日行けなくなったらどうしようとか考えたり、、、。

ぜひぜひ いつかお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします。


アゲハ🦋
2021-04-09 13:32:33  掲示板 2021年4月8日(木)

nayk🗻さま

はじめまして🌸
ちょこっと参加できたりもするんですね!
今度 是非 見学だけでも行きたいな〜と思います。
ありがとうございます❤


アゲハ🦋
2021-04-09 13:27:38  掲示板 2021年4月8日(木)

Missyさま

はじめまして。
ありがとうございます❤
携帯から打ってるのですが、PCで見ると、絵文字ちょっと変わりますね。
正直、あれ?と思いましたが😅

初対面は本当 緊張しますね。
初対面以前ですが、、、💦
いきなり行ったので、尚更でした。
今度は、気楽な気持ちで行きたいと思います。


アゲハ🦋
2021-04-08 14:13:45  掲示板 2021年4月8日(木)

はじめまして!
治療中のアゲハ🦋と申します。
ハンドルネームに絵文字を付けたくて、この名前にしちゃいました😆
どうぞ宜しくお願いします🙏💗

一昨日のmama32065さまのクレイ教室・・・近くを通ったので、ちょっと
寄ってみたくて部屋のドアの前まで行ったのですが、、、ノック出来ずに、そのまま帰ってきてしまいました🥺

クレイフラワーは、昔やってみたいな〜という時期があったのですが、その後 布で作るアートフラワーに出会い数年間習いました。
狭い我が家は、完成した作品・作りかけの物・材料や道具でいっぱい😅

なので、「クレイフラワー…やってみたいけど…アートフラワーとちょっとカブってるし…材料置く場所ないし…。でもちょっとだけレッスン見たいな。ずっとロムってるけど掲示板の方たちにも会えるし」と、一昨日図書館に行ったのですが、もう一歩の勇気が出ず、、💦

いつかは遊びに行きたいと思います。
こんな私ですが、みなさまよろしくお願いします❤