Site Overlay

OneTeam コメント

アゲハ🦋 さん 36件

アゲハ🦋
2021-06-01 14:26:03  YouTube「乳がんの早期発見と早期診断」 ☆動画へのコメントはこちら☆

今後の動画ですが、セルフチェックの仕方や頻度などはいかがでしょうか?🤗
あと、動画の最後に、先生のランニング中のお姿をチラっとお願いします❤😆


アゲハ🦋
2021-06-01 14:09:32  YouTube「乳がんの早期発見と早期診断」 ☆動画へのコメントはこちら☆

動画配信おめでとうございます❤

YouTubeあまり見ないので詳しくありませんが、

自分でしこりを見つけたり、検診で要精査になった方を対象とするなら、検索ワードをタイトルに盛り込んだ方がヒットしやすいのでは?と思いました。
「胸のしこり」「しこりを見つけたら」「乳がんの疑い」「乳がん 検査」「気になる しこり」などなど、、、。

それから、検査器具を手に取っての説明、具体的で良いと思いましたが、一言、「麻酔するので痛みはほぼ感じません」があると、もっと良かったかなと思います。
次回も期待してます〜❤


アゲハ🦋
2021-05-25 13:16:01  掲示板 2021年5月25日(火)

こんにちは。
動画の撮影楽しみですね。
ステキな映像 期待してます🤩
いつもの、ありのままの先生で、、、👨‍⚕️📹
先生の想いが届きますように𓂃🕊𓈒 𓏸


アゲハ🦋
2021-05-18 17:56:12  掲示板 2021年5月18日(火)

すいーとぽてこさん

ちょっと調べましたら、情熱大陸の推薦は週に2〜3件くるらしいです。
推薦したら、高確率で採用になりそうな気が、、、。
でも多分テレビの影響ってすごいですよね。
これ以上お忙しくなると、ドクターのお体が心配🥺
YouTubeの動画を制作中だと思うのですが、情熱大陸風に編集するのはどうでしょうか?ねぇ先生❓


アゲハ🦋
2021-05-18 17:44:12  掲示板 2021年5月18日(火)

mama32065💐さん、

ドクターが走ってるオープニング🏃、目に見えるようです😆❤


アゲハ🦋
2021-05-18 17:40:05  掲示板 2021年5月18日(火)

すずらんさん

同じ気持ちを共有出来て嬉しいです❤😃

診察の合間に、ドクターがカレーパンやクリームパンを頬張る映像も入れて下さい😆


アゲハ🦋
2021-05-18 14:52:38  掲示板 2021年5月18日(火)

昨日のダブルレインボー🌈🌈見逃しちゃった…残念😭
皆さま、ステキな画像🌈 💕🎶ありがとうございます。
ハワイ🌴🌺では、ダブルレインボー🌈🌈は願い事を叶えてくれると言われているそうですね❤
今度見れたら、ぜひぜひ願掛けしたいと思います🙏

先日、日曜夜の「情熱大陸」ご覧になった方いますか〜❓
肺癌のゴッドハンドの先生でした。
地元の病院で困難な手術を断られた患者さん方が、全国から集まってくるそうです。
この先生の手術も、ほとんど出血しません。
血管の位置を正確に把握した上で、必要最小限の動きでメスを進めているからだそうです🤔
ドクターTと共通点が多く、嬉しくなってしまった私🙈
ご興味のある方、是非ティーバー等でご覧になってみて下さい😘❣️




アゲハ🦋
2021-04-13 08:43:42  掲示板 2021年4月13日(火)

みなさま、先生、こんにちは❤
先日読んだSNS、、、
最近告知されSNSを始めて間もない方の投稿で、「ネットで色々調べたけど、乳がんプラザがとてもわかりやすかった」と書かれていて嬉しくなりました🙌

YouTubeやSNSでの先生👨‍⚕️自らの発信・・・これが出来れば一番良いのでしょうが、とりあえず、
乳プラのメニューにある【乳がんについて】の中に、「適応外診療」と「術前抗がん剤について」を加えて頂くことは出来ないものでしょうか?

あるあるQに記載されていますが(適応外診療はカペシタビンの事ですが)、初めて乳プラに辿り着いた人が あるあるQまで行き着くには、相当時間がかかるかなと、、、

実は前回書いた、術後化学療法を勧めたけれど術前を選んだフォロワーさんに、その時、乳プラのどこに術前抗がん剤の事が書いてあるんですか?と聞かれ、
かなり前に読んだため あるあるQに書いてある事はすっかり忘れていて、焦りました💦
3月12日のブログを紹介し、後は私の知識を総動員し、術前抗がん剤のデメリットを説明しましたが説得力に欠けてたのか、説得できず😔

ブログやコラム・あるあるQだと、記事が増えていくと埋もれて目立たなくなってしまう可能性もあるので、
目に付きやすく、乳がんプラザに辿り着いた人がすぐ読めるような場所にあると、より良いのでは?と思います🤔

今日の天気は荒れる所もあるそうですね ☔
みなさま、お気をつけ下さい❤




アゲハ🦋
2021-04-09 14:16:39  掲示板 2021年4月9日(金)

北のフネ⛄さま

はじめまして🌸
ありがとうございます。
フネ⛄様の投稿、いつも楽しみにしてます❤
これからも期待してますよ〜😁

私もフネ⛄様に同意です。
SNSをやってまして、、、
同病で、術前抗がん剤にするか術後にするか迷っている方には術後をお勧めしてるのですが、、
先日お勧めした方は、術前に受けてる方が多いので私もそうします、と。
何度かメッセージをやり取りしたのですが、、、
気持ちを変える事が出来ず、ちょっと虚しくなりました。

乳がんに罹患される方は若い方が多く、特にSNSをやってるような人は まだお子さんも小さいので、後悔のない、最善の治療を受けられるといいな〜と思います❤




アゲハ🦋
2021-04-09 13:54:01  掲示板 2021年4月8日(木)

ねね👢さま

はじめまして🌸
親近感を持って頂けて、光栄です〜😃

検索しました!
「光のアゲハ蝶」素敵ですね〜🦋✨
いつか展望台に昇って、この目で見てみたいです。

次は吸い込まれるように、お教室に入ってみたいと思います。
ありがとうございました❤