Site Overlay

OneTeam コメント

アゲハ🦋 さん 36件

アゲハ🦋
2021-09-28 15:06:09  掲示板 2021年9月26日(日)

ねね👢さまー!
大事な大事な👢を付けるのを忘れてしまいました〜(多分下の下↓の投稿)
大変失礼しました🙇‍♀️


アゲハ🦋
2021-09-27 19:02:19  掲示板 2021年9月26日(日)

ねねさん、
ふーちゃん2626さん、
コメントありがとうございます❤

テストに出ます、
前にもありましたか、、言われてみればそんな気も😅
きっと先生もお気に入りのフレーズなのですね!

最近、掲示板を読んだそばから忘れる私🤣
昨日、自分の名前を書き忘れそうになって慌てちゃった💧
これじゃ、乳プラ検定に合格できないな💦


アゲハ🦋
2021-09-26 22:08:42  掲示板 2021年9月26日(日)

こんにちは❣️
最近、掲示板のチェックが出来ない日が多いのですが、先生のコラムが更新されたので久々に覗いてみました〜😊

無論オムロンは私もあまりピンと来ず、、、(すみません💦)

「テストに出ます」がめっちゃツボりました🤣
ジョークっぽく書いてない所が、また良いですね💕
私も使わせてもらおうかな〜😆
先生、ありがとうございます♡


アゲハ🦋
2021-07-31 19:56:49  掲示板 2021年7月30日(金)

ねねさん、ビキニ!?🤣
涼しげで良いですね〜😆😍

カーテンは、両開きなんじゃないかと思います。
右側をシャーって右に引っ張ると、先生のお姿が現れたような気が、、、
うろ覚えでごめんなさい🙏


アゲハ🦋
2021-07-30 21:43:27  掲示板 2021年7月30日(金)

ねねさん、みかん🍊さん、こんにちは♡

カーテン、そう言えば私も戸惑ったような記憶があります🤔
でも、先生側から出た事は無いような、、、ってよく覚えてないんですけど😅
多分、右側のカーテンを右に引っ張ると、開くと思います。
次回の診察で試してみたいけど、私の診察まだ先なので、、、試して上手くいった方、ご報告お願いします🙏


アゲハ🦋
2021-07-11 13:38:28  掲示板 2021年7月10日(土)

うたた寝んね⭐️さん
はじめまして。
ステキなお名前ですね❤
宜しくお願いします。

昨日は、お辛かったですね😭
少しの配慮も出来ないなんて、嘆かわしいです😔

私も先日1回目を接種しました。
治療は終わってるので、予診票には乳癌の事は書かなかったのに、打つ直前 「乳癌の手術してないですか?」と聞かれ、ドキドキしちゃいました💦

患側に注射しないというのは、リンパ浮腫の予防の為なんじゃないかと思います(違ってたらすみません🙏)
とはいえ、配慮が無いのはいただけないですね😤
今日は、うたた寝んね⭐️さんにとって良い一日になりますように🙏✨🍀


アゲハ🦋
2021-07-09 17:11:39  掲示板 2021年7月8日(木)

サミさん、ぴーすさん、更に横からすみません😅

朝、ラジオ体操をすると、一日代謝が良くなるそうです❤
そういう私は思い出した時にしかしませんが💦
朝の習慣にすると良いんでしょうね〜


アゲハ🦋
2021-06-27 18:40:36  掲示板 2021年6月27日(日)

かえる🐸さま

はじめまして。
同じ話題でしたね💧

池江さんがあのスイミングスクール出身とは全く知らず、軽く驚きました😲
病院に行く時はそばを通るので、親しみを感じますよね😍
池江さんは白血病を克服し、 また活躍されてて素晴らしいです👏
(勝手にかえるさんの絵文字付けちゃいました😆)


アゲハ🦋
2021-06-27 14:05:11  掲示板 2021年6月27日(日)

こんにちは❤
昨夜の「アド街ック天国」は、小岩でしたね!
オッパイタウンには、笑ってしまいました。
胸の形のケーキ?プリン🍮?
ちょっと食べてみたいかも、、😂


アゲハ🦋
2021-06-12 19:39:05  掲示板 2021年6月12日(土)

体重なんてただの数字

ナイク🗻さん、ナイス🤣🤣🤣😘