Site Overlay

OneTeam コメント

れい さん 864件

れい
2020-06-12 14:52:32  掲示板 2020年6月12日(金)

こんにちは!
昨夜、ウイッグをシャンプーしました。
この蒸し暑さのせいか、朝若干湿っぽい( ;∀;)
出勤まで、ベランダにポン!と干して、
さぁ、被ろうとしたら・・・
ない!!!!
えっ!!!!

見下ろすと、ウッドデッキに茶色い物が( ;∀;)

大事な大事なウイッグちゃん♡
すっかり軽やかに乾燥されていました!

来月、脱ウイッグできるかな?
その日まで、もうしばらくよろしくね☺


れい
2020-06-11 20:52:03  掲示板 2020年6月11日(木)

良かった‼️
まずは、はっきりと確定診断していただきましょうね☺️
応援しています☺️


れい
2020-06-11 14:07:45  掲示板 2020年6月11日(木)

皆さんと同意見です!!!!
是非!問い合わせ・申し込みメールしてください!
迅速・丁寧な対応をしていただけます!


れい
2020-06-10 15:16:30  掲示板 2020年6月10日(水)

こんにちわ。
風が強くなってきました!
梅雨入りまじかですね。

経過観察。
私も、もれなくその言葉をいただきました。
ただ、診断を受けるまでの間にこのプラザに出会い
その言葉が出たら、生検をしてください!とだけは言おうと決めていました。
「悪いものではなさそうですね」
「生検?痛いですよ」
???痛い???
そんなことより、はっきりしたい!!

その後の診察時の告知。

今、不安のなかにいる方
迷われている方
参考になればと思い、書き込み致しました。

先生のおっしゃる通り、
物事はシンプルに!ね☺




れい
2020-06-09 21:23:38  掲示板 2020年6月9日(火)

田澤先生に診ていただいたら、もう他の選択はありませんよね☺️
本当に、この環境は幸せ💖なことと実感しています☺️
仲間がたくさんいることも、励みになっています❗
この先なにがおきても、先生を信じてついて行きます❗


れい
2020-06-09 14:54:09  掲示板 2020年6月9日(火)

ADD VALUE TO THE WORLDさん
こんにちわ!
私は、1年前のGW明けに自分でしこりに気が付きました。
多分その時が1番動揺していたと思います。
癌の診断を受けてからしばらくは家族も気を遣って、微妙な空気でした。
ある日、
癌だからって暗くしているのにも飽きた!
私は私らしく今まで通り明るく生きていきたい!
そういられるように応援して欲しい。と。
自分でも驚いていますが、そんな言葉が出ました。
不安に思っているなら、乳癌プラザをみて!
信頼できる先生がいらっしゃる。と。
その時息子が、だったらその先生に診てもらえばいい!と。
頭をガツンと叩かれたようでした。
その言葉で私も初めて田澤先生に診ていただくことを考えたのです。(隣県なので通院できるかな、仕事への影響は、など)
でも、病気になって患者ができることは信頼できる先生にお願いすること、と確信し手術希望メールを送信致しました。
人生で一番重大で、正しい決断をしたと思っています。

正直気持ちは、行ったり来たり。。。。
でも、時間の経過とともに確実にその揺れ幅は小さくなっています。
時間の経過。
信頼できる先生に診ていただいているこの上ない安心。
このプラザでの仲間。
当たり前の日々を普通に生活できていること。
1年前の私には、考えられなかったことです。
不安な時もありますが、自分の気持ちに正直に無理せず
身体と心を大事にしたいと思っています。

やることをやる!のみです。




れい
2020-06-05 23:35:40  掲示板 2020年6月5日(金)

私をスキーに連れて行って。は、ゲレンデで真っ白のワンピースにゴーグル姿の原田知世さんのバン❗のシーンが、可愛いすぎる❗
その頃は、その気になってユーミンのブリザード🎵を口ずさみながら、滑っていました☺️
仲間とサンライズスキーに行ってたなぁ。懐かしい~🎿
何年か前に家族で行きましたが、子供達はスノボで私と夫はもちろん温泉♨️でした❗


れい
2020-06-05 13:26:59  掲示板 2020年6月3日(水)

返信ありがとうございます。
そう!テープの時代でしたね!


れい
2020-06-05 13:19:07  掲示板 2020年6月4日(木)

返信ありがとうございます。
お互い3Wごとの通院!
がんばりましょうね!


れい
2020-06-05 13:16:21  掲示板 2020年6月4日(木)

返信ありがとうございます。
私の青春は、サザンオールスターズとユーミンです❣