Site Overlay

OneTeam コメント

みかん さん 66件

みかん
2021-08-27 14:26:29  掲示板 2021年8月26日(木)

ふーちゃん2626さん

賛成です!

私もここ1ヶ月ほど、一度は読んだ情報もすぐに忘れてしまい^^;

そういえば術前の通院は2回って書いてあったよな・・・
入院中はシャワー浴びないって書いてあったような・・・どこだっけ?

などなど。
乳がんプラザ内を右往左往しておりました。

これだけの情報が乳がんプラザにあるというだけでも大変有り難い事ですが、
ガンと言われてすぐの一番動揺している時期というのは、
それ以外の心配事や不安は極力減らしたいと思うものです。
その際に、通院~手術までの詳細がまとめられているページがあったら、
どれほど有り難く心強い事かと思います!




みかん
2021-08-27 09:54:04  掲示板 2021年8月27日(金)

西のハシコさん
とらこさん
そして本日手術を受けられる皆様

先生から直々のメッセージ、心強いですね!
本当に安心ですね(*^^*)

術後4日目の私は、「○一郎」の到着を今か今かと待っていますw

フレー!フレー!!!


みかん
2021-08-26 15:17:55  掲示板 2021年8月26日(木)

北のフネ⛄️さん

チンパンニュース、リアルタイムで観てました!
懐かしい〜!!

久しぶりに今、観ました。
やっぱり面白いですね🤣

追伸 阿部寛も大好きですw


みかん
2021-08-25 20:57:29  掲示板 2021年8月25日(水)

とらこさん

西のハシコさんと共に明日入院なのですね!
心強いですね\(^o^)/

私も入院前はソワソワでしたが、終わってみれば本当にあっという間。
そう思える位、退院後1日目の今日はいつもと変わらない日常を過ごしました!

田澤先生にお任せすれば大丈夫です!
ファイト〜(*^^*)


みかん
2021-08-25 18:14:53  掲示板 2021年8月25日(水)

西のハシコさん

先輩方の返信、心強いですよね☺️

私も、パジャマは前開きか、という当たり前?のことを質問し、丁寧に回答して頂きました!

そして何故か今回、私服はTシャツで行ってしまいまして😅
帰り、、、大きめのTシャツだったので着ることはできましたが、私服も前開きの方が安心かもしれません🤣
(でも、腕上げは頑張るんですよ😙)

中にキャミなどを着るとしたら、それも上からキツキツで着るのではなく足元から引き上げられるような大きめ?伸縮性のある、ブラトップみたいなものがいいかもしれません。

お気をつけて行ってらっしゃい\(^o^)/


みかん
2021-08-25 13:05:14  掲示板 2021年8月25日(水)

cafeひよこまめ🥰

完全に見逃しておりました。

なんとオシャレな!
我が家とは別世界…🤣

とても素敵な写真、思わず拡大して存分に楽しみました。
紅茶の良い香りも届いてきました〜♡

ヒヨコマメさん、ありがとうございます🌼


みかん
2021-08-25 11:04:12  掲示板 2021年8月24日(火)

ねね👙さん

返信させてくださいませ👙

ありがとうございます!
本当に日を追うごとに痛みが引き、あとは先生に言われたように、
「よく動かす!!!」を肝に銘じております。

こうしてすぐに元気にさせて頂いたので、自分はそれを有り難く受け取り、これからも変わらず充実した毎日を過ごす。
そのために先生は、手術を頑張ってくださったのだから。
それも、この掲示板から学んだ事です。

皆さんの色々なコメントを読んだり返信を書くのが、今の私の楽しみとなっております\(^o^)/
いつもありがとうございます❤


みかん
2021-08-24 20:12:53  掲示板 2021年8月24日(火)

西のハシコさん

ありがとうございます!!
無事におうちに帰りました!

PCR受けましたか🤣
土手まで行ったんですね!
今日は曇り空でしたもんね。

入院すると、廊下の窓からも土手が見えます。
皆さん、通勤やら運動やらワンちゃんの散歩やら。
思い思いの人間模様が楽しいですよ(*^^*)

明後日いよいよ入院ですね。
ゆったりと構えて、気をつけて行ってらっしゃい!


みかん
2021-08-24 20:02:00  掲示板 2021年8月24日(火)

mama32065💐さん

頂いた応援に返信ができていませんでした💦
ありがとうございました\(^o^)/

無事に手術を終え、帰宅致しました!
あっという間の3日間でした。

次は西のハシコさんの番です!
本当にこの掲示板のおかげで、どれだけ心強いか。。。
これからもよろしくお願いします☺️


みかん
2021-08-24 15:48:31  掲示板 2021年8月24日(火)

ふーちゃん2626さん

ご無事です〜🤣

いえいえ、そんな〜💦
ただ、私は皆さんの体験談を参考に手術にも臨めたので!
本当に本当にありがたかったです(*^^*)

そして、朝晩と、病室まで来て下さった田澤先生の顔を見るとホッとしました。

今日はノンビリ過ごします☺️

我が家も、治一郎…食べたことない!食べたい!これから購入予定で〜す🥰