Site Overlay

OneTeam コメント

まりまり🎀 さん 169件

まりまり🎀
2020-09-11 12:19:39  掲示板 2020年9月11日(金)

北のフネ⛄️さん💖

赤いワンピ姿可愛い😍❤️
ティアードって少女っぽくなりがちだけど、このお色目とこげ茶色のバックで大人のカジュアルに仕上がってる〜(何様発言?笑)
バックも手作りとは恐れ入りました😅

もうご自宅にお帰りになられたかしら?
運転お疲れ様でした😊
こちらは先ほどから雷雨です💦


まりまり🎀
2020-09-10 20:08:01  掲示板 2020年9月10日(木)

ヒヨコマメさん💖初めまして☺️
空から山に降りる虹🌈とっても綺麗なお写真に癒されました😃
私は愛知県在住ですが、こちらのお写真は岐阜かしら?
岐阜といえば中津川、恵那、栗きんとんが時期ですよね〜
今年も沢山食べたいなぁと企んでます😅


まりまり🎀
2020-09-10 19:50:10  掲示板 2020年9月10日(木)

北のフネ⛄️さん💖

ミシン持参でお疲れ様です❣️
私が幼い頃、祖母が洋裁教室をしていた事もあり、ミシンやボディに囲まれて育ちました。
学校から帰ると妹とお揃いのワンピースが出来ていたり、ピアノの発表会のドレスもいつも手作りでした😃
そんな環境で育った私は、家にプロがいるんだからと中学の課題も祖母にお任せ💦
授業中お喋りばかりなのに、課題提出するとプロ並みの出来でバレバレ😅
フネさんみたいなお方は令和の時代では貴重です💕
出来上がりのお品、楽しみにしていますね😊
ア、余談ですが祖母はお裁縫はプロでしたがお料理は苦手でした😅


まりまり🎀
2020-09-08 16:05:31  掲示板 2020年9月8日(火)

megalohaさん💖

田澤先生の元に辿り着くまで、本当に不安で大変な毎日でしたね。
同じ乳腺外科医とは思えない対応、癌じゃないから経過観察でいいでしょうって、そんな訳ないですよね!
自分の身体はやはり自分しかわからない、おかしいと思って即行動に移されて本当に良かったです。
私もいま現在治療中ですが、お互い頑張りましょうね😊


まりまり🎀
2020-09-08 15:48:07  掲示板 2020年9月6日(日)

n-blackさん💖
こんにちは。
大好きな石田ゆり子さんと同い年なんですねー
雰囲気似てそうです💕
因みに私は1967年生まれ🐏←お札をムシャムシャ食べる羊女💦

映画の件、教えて頂きありがとうございます😊
古尾谷雅人さん、懐かしいですね。映画、機会があれば観たいです❣️

主人がVOLVOに乗っていたのは娘が幼稚園の頃だったので、20年以上前です。
修理や維持費にお金がかかるので買い替えましたが、VOLVOらしいこの形が一番好きでした💕
だから下取りも良かったです😅
20年以上も修理しながら乗っていらして尊敬!なかなかできないですもの💦

お洋服は昔から大好きで、チビなのでスカートやワンピの丈にはすごく拘ってます😅あとは年齢的にも素材や質感、長く着られる物を選んでます。
n-blackさんみたいにカッコよくとはいかない私ですが、好きなお洋服は自信を持って着たいです🎵
また色々教えて下さいね。




まりまり🎀
2020-09-07 19:52:46  掲示板 2020年9月7日(月)

たつのおとしごさん💖こんばんは⭐️
返信は久しぶりですが、いつの投稿も素晴らしいなぁと思って読んでます😊
そして私も『My Revolution』大好きです🎵
カラオケでも何度か歌った事ありますが、唄いながら元気を貰える曲ですよね💕

研修医時代のお話、きっと辛い思い出も沢山あったでしょうに…書いてくださってありがとうございます。
人前では泣かないと決めていたけどトイレで泣いたお話、どんなに悔しくて悲しくて辛かったことでしょう。
今でこそ女医さんも珍しくありませんが、私達の時代(勝手に同世代扱いごめんなさい)まだまだ腰掛け就職が多かったので、当時のご苦労は大変なものだったと思います。
昔気質の厳しい先生のご指導から多くを学び、今もなお努力し続けているたつのおとしごさん、でも研修医には優しいなんて素敵過ぎますよ〜💖
私も病気に負けずに頑張らなきゃって改めて思いました☺️




まりまり🎀
2020-09-07 17:30:30  掲示板 2020年9月6日(日)

n-blackさん、こんにちは😃

いつもカッコいいなぁ、羨ましいなぁって投稿見てました❤️

南佳孝の『スローなブギにしてくれ』この曲、初めて聴いた時なんか知らないけど大人〜って感じで好きでした💕
確か映画の主題歌にもなってましたよね?(記憶曖昧)
で、n-blackさんって歳下だと思ってたけど同じくらいかなぁって勝手に親近感😅
でも流行りを取り入れたお洋服を着こなすセンスは尊敬です❣️
私は昔こそ流行を追っかけてましたが、ここ10年くらいは我が道を行く…
ただ自分の好きなお洋服を好んで着てます💦
n-blackさんにファッションチェックしてダメ出しして欲しい😅

あとあと、この形のボルボは昔主人が乗ってました🚗
グリーンなのがn-blackさんらしくて素敵✨




まりまり🎀
2020-09-04 14:31:33  掲示板 2020年9月3日(木)

R226🥕さん💖

術後2年半の受診、お疲れ様でした😊
でも空港での呼び出しはビックリでしたね❣️
ダッシュされて無事にお帰りになられて良かったです😅
飛行機からのお写真、綺麗ですねー💕何度も見ちゃいました☺️

そちらは台風の影響は大丈夫ですか?
こちらは時々雨がザーッと降ったり晴れ間が見えたり不安定なお天気です💦
まだまだ残暑が厳しいので、お仕事大変かと思いますが、無理なさらず頑張って下さいね❤️


まりまり🎀
2020-08-26 19:59:03  掲示板 2020年8月26日(水)

すずらんさん💖
受診&カミングアウトお疲れ様でした😃
忙しくて少し無愛想になってた先生を笑顔にしてくれてありがとう〜😅

お薬が振り出しに戻ったの?
不安な事はいつでも吐き出してね😊
さくらさん繋がりで同い年ってわかって嬉しいでーす😊💕


まりまり🎀
2020-08-26 16:04:51  掲示板 2020年8月26日(水)

ふ◯◯◯◯みさん💖

初めまして😊
ふ◯◯◯◯みさんの先生の第一印象、わかる〜って思いながら読みました❣️
まず私の第一印象はお写真よりイケメン、そしてエコーしてる時の腕の筋肉が素敵💕
わたし腕フェチなので、先生いい筋肉してるわ〜ってうっとり😍(注:変態ではありません)
だからふ◯◯◯◯みさんとご主人のいい身体してるわ〜に激しく同意😅
そしてMissyさん、お尻プリプリって2回も書いてるし🤣
確かにそちらも激しく同意ですが😅
そしてakiemiさんも仰っていましたが、私ももっと積極的にご自分の意見を言われるイメージでしたが、実際は控えめで穏やか。でも聞いた事にはズバリ答えてくださり、とても信頼できる先生だと思いました。

ふ◯◯◯◯みさんはゴルフされるんですね🏌️‍♀️
スポーツされる方が多くて皆さん凄いなぁって感心してます😃
私はスポーツ苦手、いや運動音痴だから何やってもダメなだけです💦